--.--.-- *--*


2010.12.10 *Fri*

おつきあい

* 独り言 *
今日、久しぶりに 家族自慢 大好きママに会った。


目あった瞬間・・・・つかまった!!(笑)って思った!



「久しぶり~」 のあとは、、、、


自分の子供のプチ自慢を 一気に話しだした。



・・・・・まじで急いでるし、、、別に聞きたくないんですけど



ぶわーーーーってしゃべってる途中、

適当に打ち切らせて ばいばいした。



自慢話だけじゃないからね。


とにかく どこで仕入れてきたのかしらんけど


子供や家庭環境、学校での事件のいきさつなどなど・・


怖いくらいに 知ってるのさ 


多分、そこらへんで しゃべりっぱなしなんやろうね。


いいよな。 専業主婦 


自分もずっと専業主婦やったけど、ここまで人の家庭のこと気にはならなかったな~


会話の内容 噂話 多すぎやねん



疲れるぜっっ 






昨日も、久しぶりなご近所ママに会った。


仕事の話で、今、○○まで電車で通勤してるって言ったら


おどろいてた


近所のスーパーでずっと働いてるんだけど、


毎日同じ格好で来れるし、


終わって、5分で帰れるから、楽チンやわ~!って。



そっか。 私はほとんど同じ格好で、通勤するのに

抵抗ありつつあったし、

ちょっとお洒落して 毎日通勤するのって、


なんか 楽しいやん 


帰りに、途中下車して お買い物もブラブラできるし




人 それぞれなんやな~ って あらためて思ったわ




と、、、一応ご近所つきあいも ほどほどにしてる みはるなのであった!







おっと!!


今から お久しぶり~の女子会(笑)


いやいやっ 主婦会(呑み会)ですわ~



じゃあねん♪















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
