--.--.-- *--*


2010.12.18 *Sat*

BIC CAT ライブ♪1214♪

* flum pool *
お久しぶり~のUP


アラフォーみはる 心斎橋BIC CAT に2回目のライブ(笑)行ってきたよ♪



20101218155047.jpg




800人収容で 250番ぐらいやったから

並んでるときから期待大


でも、スタンディングやから、始まるまでの一時間が

一人は長い!! 


前の女の子同士が frumpool話で盛り上がってるの聞いて

一人心の中で 相づちしてたよ(笑)


ほぼ時間通りスタート!!!



それと 同時に 押されることも覚悟してたけど、



過去一 ・・・・・・  ひどかったかも 



予想はしてたから 元気側 の左端にいたの。


押してる奴見たら、やっぱり、若い男の子!!


どこのライブでも、押してる奴は 10~20代の男やわ


右や左に 将棋倒しになるかなってくらい ひどかったよ


しばらくしたら 落ち着いたけど


これやから スタンディングは イヤやねん 


ばばあは疲れました




まあ でも、 間近で見る メンバー は 



かわいかった 



元気側でよかったな 



髪の毛の中の表情わかったもん(笑)



最初の登場曲は 「六甲おろし(笑)」

みんな阪神のユニフォーム身にまとって、


それ+一生は タイガーマスクの覆面


みんな関西出身で 阪神ファンやから?

って思ってたら しばらくしたら

「なんで阪神のユニフォーム来てたかというと・・・

  ここはBIC CATやから・・・・

  阪神は?・・・・」


なははは  そゆこと!! 




前から数えたら8列目ぐらい?!

メンバーの表情もバッチリで、こないだのROOTLESSライブもそうやったけど、

贅沢な話やけど 逆に恥ずかしいねん



EXILEメンバーとは、目合っても、それなりに免疫あるからか

絶対自分からは 目をそらさないんだけど(笑)




確実に 隆太君と目が合ったとき、、、、



思わず 目をそらしてしまった



うーーーーん。。それが今でも 心残り(笑)



元気君とか、一生君とか、目あってんのかどうかわかんなかったけど


キレイな隆太君の顔に 思わず照れてしまったんだと思う



ギターのこととか、わかんないけど


近くで見ると 迫力あるのね!

で、元気君と、一生君が演奏しながら めっちゃ楽しそうに

目くばせしたり、小声でしゃべってたりしてる姿が

仲の良さを感じた



トークも 相変わらず面白かったし、
(詳しく書かないけど、一生の漢字の間違いを指摘したり、
  隆太が どんだけびびりかってことを
   何個か言い合いしてた(笑)

  あと、誠司の、ちょいぼけてる話とか
   ゲラゲラ笑ったよ)




もちろん!! 大好きな歌声に ドキドキした


特に、「君に届け」の最初の低音は CDやテレビにはない

ドキドキ感を味わった


高音も好きやけど、低音も ヤバイやん


あと、「snowy nights 心までも繋ぎたい」


心に響いた 



あと、「ハイドレンジャー」?って曲も歌って、

始まる前に大きい声で話ししてた子が

「この曲最近歌ってないから歌ってほしい!元気ヤバイし!」


(笑)   それ 歌ってくれて!


確かに ベース やばかったね 


お洒落担当の元気君 ちょいと好きになりました




意外に、ガッチリ君なのよ


で、指が長くてキレイ

ずっと ガン見してたもん



途中から日村にも似てるなと思ったけど
(ファンの方ごめんね



いやいや!! 元気が めっちゃ変形したら日村になるんだな・・




と、、、、ガン見しながら しょうもないことを考えていたみはるであった。




それぐらい近かったってことで



ファンのみんなのノリかたもちょいとわかってきたよ。


「hello」 の サビはウロ覚えから完璧に覚えますわ


あと、明日はタオル買って振ります
(明日は城ホです☆)



CDももちろんいいけど、CDや、テレビより ロックしてんのね~


いいね  好き度が増した



もしかしたら もう単独のスタンディングはなくなるかもわかんないし

(俊ちゃんも、ファンの苦しそうな姿を見るのは辛いって言って
  スタンディング 減ったしね)

貴重なライブを間近で見れて 幸せやった




でも、次の日、急にバイトになって

体午前中休ませるつもりが フル で夜まで動いてたら、、、


木曜日 尋常なないくらい 左首&腰、足 が痛くなってさ><

仕事終わりに 用事で時間なかったけど、


整骨院行って 泣きついたわ 



明日は ゆっくり2階から楽しみます 






20101218155054.jpg



始まる前に、一人で ジルスチュアートカフェでお茶した


高いけど、、、、ワッフルも飲み物(マロンクリーム)も 美味しかった


洋服も見たりしてたんだけど


やっぱり、心斎橋までくると かわいいものいっぱいやね


来年は ここまで活動を広げようと思った(笑)




年末まで、まだまだ忙しい日々が続くけど、

なんとなく 嬉しい 気持ちもあって


なんだろ・・・・

クリスマス前やから気分が上がってる?!


気持ちだけは若く ね 





















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
