--.--.-- *--*


2010.12.19 *Sun*

復活劇♪

* EXILE *
「ハイドロイド」て・・・・・


「ハイドレンジャー」やねっっ


(frumpoolの曲名ね)


でも、私のブログで frumpoolで検索の人、ほとんどいないから・・

まっ。いっか(笑)



今日、城ホ行ってきました



    よかったな 




また感想は後日




その前に~~~





    アキラ  復活おめでとう 





テレビの前で、

「えっ?!衣装着て歩いてるけど踊れるの?!」とでかい独り言(笑)




ハチキレたパフォーマンス見てたら


ドキドキ しすぎて 心臓パンクしそうやった 


嬉しかったな 




そして、劇団EXILEの来年夏公演主演おめでとう



おめでとう!!なんだけど・・・・


夏公演で、、、今、、エントリーなわけ?!


で、、、、、東京のみねっ


で、、、、、12000円?!




何かある!! 夏までにまだなんかありそうとにらんでるんだけど・・・




でも、お高いチケ代の理由は、豪華出演者なのかな?と

勝手に思ってるわけで・・・・




年末でお金ないのよ。

急に12000円って言われても。




とりあえず、、、、ダメ元で千秋楽&平日一日エントリーしてみますぅ


するんかいっっ(笑)




あと、カレンダー のサンプル見た?!


私、買うつもりなんてこれっぽっちもなかった!!!


でも、昨日初めてサンプルの写真見て・・・・・





    買おっっ 




卓上の方が飾りやすいから卓上で^^

EXILEのカレンダー買うのは、なんと!!初めてです
(意外でしょ?!)

今年、ツアーパンフ買わなかったし、

月刊EXIKEもほとんど買ってないからね



短髪の アキラ にメロメロだわ 



あと、メンバーみんなの笑顔も


めっちゃかわいい笑顔でさ


EXILEがめっちゃ笑顔の写真って、ありそでそんなにないやん




   つい 衝動買いしてしまった 



   でも早く飾りたいな~ 








あーーーーーー。。。。。



今日も一日 朝から疲れたよ。。



昨日の夜からまた歯がうずきだしたしね。。。



疲れで、また歯にきたのかな?。。。



なんなん?! 私の歯!!!!!



でも、歯が痛いおかげで、痩せたとみんなに言われたよ


食べられないのはキツイけど、


また痩せるのは いいことだわ 



忙しいピークは終わったよ!


あとは、発表会当日のみ!死ぬほど疲れるだけなのさーーーーー



ばあああああいん










    

COMMENT

No Title
frumpoolのことはほとんど知らないのでコメントできずにごめんねー
でもみはるっちの楽しそうな様子には元気もらえるわ

AKIRAの復活は本当にうれしかったねv-347登場の笑顔でわかったよv-344
ベストヒットの時の顔とぜんぜん違ってたから
舞台はね…この時期のエントリーで8月の舞台って…
i-201みはるっち・・・当たっちゃったら行くのね「お江戸」に…i-184
羨ましいなーe-266
年末いっぱいテレビ見て鈴鹿で会いましょうe-343
2010/12/21(火) 22:29:21 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
frumpoolは自己満足だからいいのよi-80

akiraかっこいいよねi-80
短髪にしたから
キュン度i-176が確実に上がってますi-184(笑)
舞台はakiraのは見たいから
一人でも行くよ!
エントリー1枚だけやし誰とも約束してないi-278

来年一発目は俊ちゃんで会えるね!!
こちらこそよろしく~i-236
2010/12/24(金) 18:25:12 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
