--.--.-- *--*


2010.12.26 *Sun*

元気になりました☆

鼻水&鼻声やけど、


なんか、、、、、めっちゃ 元気 



体が軽くなったよ☆ 私って 単純 





あっ!  劇団EXILE の「愛」 
(タキツバかっっ(笑))


千秋楽はハズレたけど、なんでもない平日の昼間は当たりました





でも 喜んでいいのか、、、



正直 年末の12000円はかなり大きい金額なので、、

悲しいのか、、、よくわかりませんわ

しかも、昨日 当落がわかり、今日の23時までの支払い・・・






はえーーーっつうの!!





世の中の 結構な割合が 24日が給料日だろっ!!

って、、、LDHからせかされてる 気がしたよ(笑)




実際、旦那の給料から支払いしたけどねっ ふんっ


でも、無理して払ったり、無理なスケジュールで強引に行くのって


「無理してよかった」 ってほとんどそう思うのばかりだからさ~




   期待 してるわよ あきら君




月刊EXILE2月号の表紙は AKIRA

表紙もかっこよかったけど、、



サンプルの写真に  く ぎ づ け



外国のモデルさんみたいやった



明日、発売日。 絶対に買おう 




どんだけ、AKIRA に出費してんだろ 




つか、どんだけ かっこいいねん!って話なんだけどさ



ばかばか 





で、、、、、


Mステスペシャル   期待してたのにーー

衣装かっこよかったから    期待してたのにーー




あんまり映ってなかった


しかも、TAKAHIRIO の歌 調子悪かったし。。

いつものごとく、3回見て 速攻消したわさ。。
(最近、イマイチなのは速攻消してます)





マイケルジャクシン W録画しててよかった

すげーーーーわ 

まだ全部見れてないけど、やっぱ、曲は好きだな~!!

テンションあがりまくりーー




昔のはカセットだったから(笑)全部捨ててしまったんだけど、

また借りてこよう






そんなこんなで。。。。






昨日、中ノ島までイルミネーション見に行きました




20101226120138.jpg



娘のお目当ての ラバーダック 




駅から下りてこれ見たとたん!

テンションあがりまくりで なぜか娘と早く見たくて走ったのさ(笑)


11M あるらしくて めちゃデカイ 




こんなん、川に浮かんでるんだよ~

イキじゃない?! かわいすぎて興奮した





20101226120135.jpg



あとは、こんなん見てきて、、、、帰った

娘も私も風邪ひいてたし、無理して風邪がひどくなったら

年末しゃれにならんしな






今日はおとなしく、大掃除しました

水まわり攻めたから あとは30日で終わりそうやわ






あっ! 今年から、年賀状を家族それぞれにしました☆

もう子供もデカイし、写真すら撮らないしね!


で、エグ友ちゃん用に アキラの写真 で作成してもらったのさ~
(ん?!誰に?! 旦那さ!!

住所知ってるエグ友ちゃんに送るつもりやから

楽しみに待っててね

完全に自己満足な世界なんだけどね(笑)

もらって迷惑なのか?!


 




まっ。 いっか。   (笑)





ばあいいん 








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
