--.--.-- *--*


2010.12.27 *Mon*

はえーよ!

* EXILE *
劇団EXILE 「レッドクリフ愛」(笑)
(ごめんなんかこの題名に笑ってしまうのは私だけ?!)


モバのエントリーって今日の18時までやったのね

友達にお願いしておきながら

自分は時間切れやった・・・・・

だからーーーーーー







はえーーーーーーーっつうの!!!!!! 





どうせなら千秋楽いきたいなと思ったわけで・・



frumpool のライブも4月からって・・・・




こないだ城ホとライブハウス行ってきたのに、





はえーーーーーーーっつうの!!!!!





こちらはさすがにやめておきます


アルバムも、、、、レンタルにさせていただきます




ごめんねっ 隆太 

モバは辞めないからっ 








誰か。。。。。お金ちょうだい。。。。(笑)





来年はこれ!!ってのしか 行かないことにした。

ほぼ、関西のみで 我慢することにしました。




固く。かたーーーーーーく。。。


かたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく。。。。。







誓えると      




一応







思います       なはっ 






だのにーーーーーーーー。。




20101227195426.jpg



歯医者の帰りに、たまらず本屋に行って購入しちゃった






20101227195436.jpg




中身はまだまだあるよ

ベットに横たわった写真もあるから

AKIRA ファンはぜひぜひ!! 購入して!!

にやにやが止まらなくなるから 



shokichiもnaotoもネスもkeijiもかっこよかったな~




やっぱ かっこいいわ!! EXILE !! (笑)



チキショーーーーーーーーーーーーーー 
















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
