--.--.-- *--*


2010.12.30 *Thu*

なんだかな~・・

* 独り言 *
年末ですなっっ

今日から もうお正月のテンプレートに変えてみました





で、、今年最後の「ぼやき」書いちゃいます(笑)

いろいろ今年もぼやきましたやな!

EXILEのこと。 子供のこと。 旦那のこと。 仕事のこと。 etr ・・・




子供の通知表  2学期は・・・・・




    あがりました 




小5は ま~ どうでもいいのよ(笑)

でも 偉い偉い!! ほめましたよ^^




中2の方が、2年になって下がり気味でして・・

夏休み明けの塾のテストも、中間テストもさらに下がりまして・・・・




「いい加減にしろよ!!」



と、母 初めて成績のことで怒りました

少しばかり、危機感を感じたみたいで(おせーよ!)

やっと、家でも勉強し始めたり、提出物もきっちり出したりしたみたいで、

地道な努力も実って、見事!!




上がりました~~~~




本人もびっくりしたみたいで、

こうも、授業態度で変わる?って驚いてました!

先生も機械じゃないから 感情も入る!!っつうのっっ




ほめほめしてあげましたよ~~~



志望校もしぼれてきたみたいやし、

「あと~ 少し~ あと~ 少しだけ~ ♪」 by THE ROOTLESS (笑)


成績UPで志望校受験できるくらいになるよ!!


頑張れーーーーーー 




とま~ 子供のことは一件落着気味で^^

旦那はね~ 機嫌悪いときすごいからほっときゃいいだけで(笑)

仕事は 今のところ、機嫌よく仕事させてもらってます

EXILEは もうね  いいの 

やっぱりかっこいい!ってことで いろんなもやもやはぶっ飛ぶのよ 




最後の「ぼやき」は 友達?!かな~

前のバイト先での人なんだけど、

週1,2しか入らないし、ひまやからランチ行きましょ~!!

って感じで、よく誘われてた人でさ。


私も、職見つかるまで3ヶ月ぐらいぷらぷらしてたし、

ちょこちょこ会ってたのよ。

でも、ひまやから私はいつでもいいんで!!

っていつも言ってるわりに、都合のいい日がなかなかないの

で、結局私が都合をつけてたパターンばっかりでさ。


今のバイトが決まったからほとんど会えなくなってきて、

それはしょうがないからいいんだけど、

DVDを貸し借りしてんのね。


私はやっぱり年内には返したくって、何回もメールしてるんだけど、

ひまって返事くるくせに、私のいい日は全部ダメ!!

気になるから、私が仕事を早く終わらせてもらって、

わざわざ その子の職場の近くまで行く!って行ってんのに

それも 返事なしの 無視。。。。



あのさーーーーーー

いい加減 ブチ切れてんだけど



「嵐」のコピーしたDVDはいらんから(笑)

「EXILE」のちゃんと購入したライブDVD返してよ!!

しかも去年、おととしの2組!!




もちろん!貸し借り今年中にしたいから返事して!ってメールしてるよ



絶対返してもらうけど、

ランチなんて二度としないから

私の方からはもう連絡はしないねっっ




あーーーーやだやだっ






でも、ここで毒吐くと 少々スッキリ  します






読んでるみんなは・・・・・やろうけど








気持ち切り替えて!!

さ~ 今日はレコ大だよ 

三年連続大賞になってほしいな 



どんな衣装なんかも 楽しみだし 


やっぱり、自宅で年越しが 楽チン になってきましたな~

明日は紅白に CDTVに 女芸人との新年会?

超ハード(笑)  でも楽しみ 



で、今日カレンダー発送したってメールきたから

明日には にこにこEXILEのカレンダーが届くかも 




にゃは><  楽しみだな 




スポンサーサイト

COMMENT

No title
レコ大良かったよねーi-175
AKIRAもKEIJIもはちきれパフォーマンスでカッコ良かったけど
TAKAHIROの調子悪いのが可哀想やった~
あの子もあんな風になるんやな~・・・人間なんやな~…
ってしみじみ思ったわi-181

DVD早く返してもらわな…そんな大事なやつ…i-230
私はよう貸さんわi-201
私も人ごとながら怒れましたi-231

今日返してもらえたかな~…心配i-181

そんなこんなで今日は紅白とCDTVで楽しみましょね

良い年越しをねーi-236
2010/12/31(金) 14:48:18 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

うんi-80レコ大はよかったよかったi-80

録画したの見たら、タカヒロ喉につまった感じから
汗がぶわーーって出てきた感じやから
風邪ではないかなと、、勝手に予想i-201

連絡すらないよ。
一言メールくれたらいいのにねi-232
どう思ってんだかi-195

今日のテレビは楽しみすぎるわi-237
早くお風呂に入ってスタンバイするつもりi-80

よいお年を~♪
2010/12/31(金) 15:06:47 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
