--.--.-- *--*


2011.01.09 *Sun*

どうもどうも!!

     ☆明けましておめでとうございます☆ 



あはは あはは またまたごぶさた

ごぶさたすぎて ナニから書いていいのやら・・・

とりあえず、日記調に UP していきますわ



~元旦~

開店と同時に「初売り」に行こうと意気込んでたけど、

やっぱ、眠くて・・・電車も正月バージョンでなかなかないしで・・

それでも、午前中に 心斎橋 「OPA」まで娘と行ってきました

おめあてのブランドで 前からチェックしてた

チェックのストールを無事に購入
(欲しかった色は売り切れたけど、色違い購入!)

あと、もう一つのお目当てのブランド行って、

春からも着れそうなシャツ購入

別館で、娘のブランドのダッフルコートも購入><
(もう大きくなったので、3年以上は着れるでしょ(笑))


    満足 




それから、14時半から 「京橋花月」に移動して

息子と旦那と待ち合わせして、漫才見てきました~ 



ノンスタイル、ロザン、土肥ポンた、テンダラー 
メッセンジャー、ギャロップ、ザ・ボンチ などなど・・・


みんな、眠そうな顔して 漫才してました

ポンちゃんなんて お酒に酔った顔してやってたし


期待してたノンスイルも忙しいからか、めっちゃ短い

終わったあと井上君なんて、

むっとした表情で、舞台袖に消えてったのが悲しかったな

お客さんも、アイドル見るかのようにキャーキャー言ってるしさ。

なんか違うだろ?!


元旦に漫才は見るもんじゃないな~って、思ったわ



でも、帰りに、車を運転してる ボンチのおさむちゃんに遭遇(笑)

手振ったら、会釈してくれたよ

いつものごとく・・・・・



あーーーーーー・・・・AKIRAだったらな 


なーーーんて 元旦そうそう思ったのさ^^



京橋花月で、食べた メキシコ料理が美味しかったな



20110102001940.jpg



夜は、前にバイトしてたとこの、おせちを美味しくいただきました




~2日~


午前中に、旦那の実家に・・・

3時ぐらいから 帰宅して、私の実家にサンダーバードでGO!!


トンネル抜けたら 雪国 でした 




~3日~


夜に食べる すきやきのお肉とか買いに、母と買い物

家の前の雪道運転は 少々怖かったな

大人数なので、3K 購入

すきやきの高級お肉祭りは 幸せ やったな

やっぱ、美味しいものを美味しく食べられるのって幸せよね





~4日~

旦那は3日の最終電車で帰宅したけど、

私と息子は 夕方には 大阪に戻った




~5日~

バイト><

めちゃ忙しくって ランチの客数が新記録の 230人だった 

11~14時の3時間でよっっ

いつもは180人ぐらいなんだけど

仕事はじめの会社も多いからか、地獄だった 




~6日~

娘を迎えに 大阪駅まで、バイト帰りに行く。




~7日~

学校の始業式が始まった。




ほんまに 日記か!!って思ったけど、

ブログって、日記だもんね(笑)



まあ~ こんな感じの いっそがしいーーーーーー年明けだったのさ♪



あっ!昨日8日はですね~

お友達と、梅田「FIVE」のバーゲンに行ってきました

心斎橋もすごかったけど、

fiveもすごかった!!!! 

レジに15分以上並んでた店もあったよ




「50%からさらに20%OFFでーーす!」

人多いし、暑いしで、脳がやられてた(笑)

勝手に、70%OFFと思いこんで、ワンピとアクセ購入したら

60%OFFのレシートに ガクリときたのだ。。

なんだよーーー 騙された!!



帰宅後、息子に話したら



「あほちゃう?! 店側の作戦にまんまと
  ひっかかってやんの!
 5割からの2割やから7割より高いにきまってるやん!!」



うーーーーーー よく考えたらそうなのだ 



でも、60%OFFでも安いやんか!!

と自分に納得させて(笑)

さっき、試着したの娘に見せたら




「今流行りのモコモコ部屋着みたーーーーい


「なんなんっっ?! 2300円ぐらいやから いいやろ!!」


「そうやな~ 2300円の部屋着買ったと思ったらいいやん





キーーーーーーーーーーーーーーーー


どいつもこいつも かわいくないっっ!!




あっ・・・


EXILEのことは ・・・また長くなるから 明日UPするね~



ではではっっ  







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
