--.--.-- *--*


2011.01.10 *Mon*

はてさて。

* EXILE *
最近、顔のしみがまじで気になりだした



下地のあとに、コンシーラー使ってるんだけど、

それでも濃くなってきたのよ


これは、、隠すんじゃなくて、中から薄くするしかない!!

ってことは~~~・・・・薬だな

ハイチオールC かなんかを毎日飲んでみよう~っと!!



そう決心した みはる なのであった 



始まりは、EXILEと全然関係ないね(いつもかっ(笑))




はてさて。

大晦日の EXILE の仕事の激しいこと!激しいこと!

特に naoki と naoto は ご苦労様でした


去年の紅白の衣装    かっこよかった 

紅白の衣装は過去一にかっこよかったな


で、肝心のステージの方も、EXPG の子供達には悪いけど、

階段の上で踊ってくれて ありがとう 


その前の年は、ありがたいことに一緒に踊ってくれちゃって(笑)


なにがなんだか わからんステージに 超不満 


ファンの声、届いてんのかな~って 一瞬思ったよ





それから、めっちゃ早口での CDTV 

別にCDTV で発表しなくても、モバだけでいいのに・・

次の 新年会に来るの 2時間番組やのに30分すぎてからやから 

消化不良やったし!!!!!



で、発表の中身だけど、

もちろん私が一番驚いたのは 二代目VS三代目 


一瞬    ひゃっ  ってなったけど、


またすぐ・・・・・ ん?! 三代目と?!・・・・・



いやいや!! 何で一緒やねーん



三代目だけでいいんちゃうの?!

なんで二代目ひっぱりだしてくんの?



三代目の成長のために 二代目と一緒のすんのかな~。。



で、気になる会場は 神戸とさいたまのみやけど、、




   7800円って 




半分素人やのに たけーーーーーーーよっっ!!!!

で、劇団のエントリー期限が早い意味はこれね!



私の予想は、夏はEXILEのライブか、三代目のイベントか、やったんやけど。


予想の半分は当たってるんやけどね 



多少のもやもやはあったものの、、

二代目のライブがまた見たかったのも 事実でして、、



しょうきち~  ぐすん 







ここは、、、、素直に喜ぼうじゃ ありませんかっっ 



さいたまは行けないけど、神戸を何日かエントリーすることにしました★

でも神戸の会場は小さいんだよね

まわりのエグ友ちゃんもほとんどエントリーするみたいやし、



これは、もやもやするもなにも、、、


当選するんでしょうか?!?! 






ネス吉がたっぷり歌う 一回は行きたいから 頑張るよ



EXILEは年末までのおあずけやね

今年のドームライブは 大阪一回だけにしようと思ってる。





一応 思ってる。 




今のところ思ってる。       みはるです 





そして、女芸人との生放送ね


これは、期待してた以上に おもしろくなかった!!


生放送で時間ないのに、はるかのお雑煮作りとか、、

大島旦那の生電話とか、、はっきり言って いらん!!

もったいない!!


あと、しょうもない盛り上がりにかけるゲームとか、


ぬるーーーーい司会進行にも イラってきたし。



でも ベットに運ぶ ゲームは 私的によかったです

劇団メンバーに 三代目 



特に ガンちゃん  のはかぶりつきで何回みたことか(笑)



その他 質問も、聞いたことあるのが多かったし、

ファンには おもんない 番組やったと思います 





そしてそして。

女芸人と、CDTV をW録画してて大正解



こないだ録画してたのチェックしてみたら、


フランプールへの質問に~ 歌


男性アーテイストへのボタン押し質問に~ 三代目の歌


  あーーーーーーんどっっ



オオトリがまさかの ROOTLESS


慎君!! 髪の色が暗くなってるし! パーマかかっててお洒落!

関西では 多分 初の、歌披露ですよ!!




今年 初  慎君の歌声に ドキドキした 


テレビからでもやっぱ慎君いいよ!!

その前のバンド何組かも見てたけど、

ROOTLESSが一番よかったよ



歌 うまっっ   華もあるし 



今年は テレビで見れるチャンスも増えたらいいな



最後まで録画しといてよかったなーって まじで思ったよ!!


誰が押したんかわからんボタンアンケートもおもしろかったし



彼女がいる人6人だっけな?



誰なんだろねーーーーー



もしかしたら 三代目とROOTLESSの中にいたりしてね!

(他、シドとか、ウーバーワールド?!とかいましたよ


にゃは 







そしてそして。


オカザイル復活!!! もちろん見たよーーーー



まさか、歌下手コーナーの一角で出てくるとは思わなかったけど

面白かった!!!  



モデルのあつし との対決には アラフォーみはる


キャーキャー 言うて喜んでました(笑)
(新メンバーで一番おもろい(笑))



ジャルジャルパクリもかっこおもろかったしね~♪

てっちゃん歌うまいし



てっちゃんと言えば・・・・

話それるけど、年末のBS朝日「警察定年」見た


田丸マキちゃんが、おつきあいしてる 

売れないロッカー役がてっちゃんなんだけど、



今風のちゃらい役に 頑張って演技してたよん^^


まだ演技してます!!って感じだけど

てっちゃんの演技はこれからに期待大の演技です
(評論家か!! 





で、元に戻って~

白い紋付はかまの岡村さんやから 黒いスーツのみんなが

余計に黒く見えて面白かった


こういうバラエテイ番組は 大歓迎 です 








って、、、、一気に書いたから 疲れた・・・・・><




まずは夏のライブが当たるかどうかやね




いきなり終わるけど疲れたから許して




じゃあねーーーん 





















  














スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
