--.--.-- *--*


2011.01.11 *Tue*

今さらなんだけど。

* テレビ *
夕方なのに お腹パンパン><

まかない食べ過ぎたかな?!

お腹いっぱいやのに、甘いパン半分も食べちゃったし



夕飯  抜きます   ぐるじい 




昨日、書き忘れたけど、

あつしの新年自転車こぎっっ!!!!



クジがあつしになって、一瞬、メンバーみんな「えっ?!いいの?!」

って顔してたよね


私も、あちゃーーーーって思ったけど、

時間ないし、そのまま走っちゃったね 


30日の、レコ大の最後の言葉が


「僕という人間でいれること、EXILEでいれることに感謝したいと思います!!」



ええ言葉や




あの自転車こぎこぎしてた時も

思ったかしら?!



松島さんが「大丈夫なん?!そういうキャラ違うんちゃうん?!」

って、途中で心配してたけど、

その通りやんな 



6人の時なら ありえたけどね  



で、放送ぎりぎりにスタジオだし 

これは ありえん!!! 



でも、あつしは 優しいよね 

そうとこ 好きよ 







で、今年の「CHINTAI」バージョンのあきらが 

あまりの かっこよさに CM 見る度に 速攻にやにや族に入隊してしまいます


CHINTAI さん♪ あきらを起用してくれて ありがとう 

しかも、めちゃくちゃ 多い!!! 

幸せなことでありますな!! 





話は変わって、昨日スマスマ久しぶりに見た♪

カラオケスマップ?! ってコーナーがよかったな~


スマップの歌をどうして歌うのか、

VTRで紹介されたあとに、本人登場で、スマップの前で歌うの。



スマップが一緒に歌いたくなったら

歌う!っていう 単純なんだけど、わけわからんゲームで(笑)



でも、いい歌多いよね

久保田利伸さんが、歌ったときは、ただただ よかった 



CDTVのライブのときも、スマップいいな~って思って

全部見たよ 




じっくり聞いてみたい気もするけど、、、



歌はいいんだけど、、、




ねーーーーーーっ   




まあ~いっか!!(笑)





でも 20周年おめでとう 






この企画、EX魂でもやってくれたら嬉しいな

ボーカルほぼ2人だけやから寂しいけど、

パフォーマンスしたくなったら パフォーマンスするの!!




見たい 見たい 




でもみんな ノリがいいから 全員でてきそう(笑)




EXILEの歌を、他の芸能人が歌ってるとこ見てみたいな 




さーて! 夕飯の時間だわ! 





スポンサーサイト

COMMENT

No title
スマスマ観てたよ
私もあのコーナーで大喜び~e-278
「君は君だよ」と「オリジナルスマイル」と「がんばりましょう」は
私も大好きな曲ですe-420
今度カラオケで歌おーっと!
2011/01/11(火) 22:27:01 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

見てた?!

歌詞をよくみてみると、
元気づけられるいい歌多いなってあらためて思ってさ♪

カラオケいいよねi-184
でも一年以上行ってないな~i-201

2011/01/13(木) 18:11:04 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
