--.--.-- *--*


2011.01.17 *Mon*

ROCK&SOUL2011 IN鈴鹿

20110117173811.jpg



前のツアーに引き続き 鈴鹿 参戦してきました☆

地元のお友達がいるので、車で駅まで送り迎えしてくれます


 いつも ありがとう



去年同様 マリノってイタリア料理店で

5時間ほど しゃべり倒してから(笑) いざ参戦!!!


主婦トークは 最近ほとんどしてなかったから

めちゃ 楽しかったよーー



ほぼ、開演時間通りかな? スタートで


一年ぶりの 俊ちゃん 登場に またもや 涙でそうになる私

ここ2、3年くらい前からかな?

久しぶりに見る 俊ちゃんの歌いだしに

涙ボロボロか、涙ぐんでしまう という現象がおきてます



理由はわからず

ただただ 俊ちゃんの生唄 に心を持ってかれてしまうわ



前から真ん中くらいの席やったかな?

始まる寸前、後ろみたけど、満席ではなかったわ

後ろずらーーって 空席でした

厳しいな~ 



でもでも、とってもあったかくて会場が一つになったライブやったと思う!!



今回、お客さんとのかけあいも多かったかな?

デビュー当時から、聞き覚えのある声の人が

しきりに話かけてた

ほんま、顔見てみたいわ



何曲か歌ったあと、俊ちゃんがスタッフに

「ここここ!!ここのとこが気になる!」

って、シャツの襟が気になるのか、直して~って頼んでて、

「ブラのホックがねっ(笑)」って



「何カップーーーー?!」 の会場の問いに

「Cカップぐらいがちょうどええ!!」・・・


これこれっ 俊ちゃん 


「あーー、俺の好みのカップじゃないって?!(笑)」


もう  



俊ちゃん「三重って、いくつ市があるんだっけ?!」

会場「津~ 鈴鹿~ ○○~ ○○~」

俊ちゃん 「あーーーみんな一気に言ってもわからん!!一人で言うて!」


って、前のお客さん一人に言ってもらってたけど、

結局途中で 「もーーええーわ!!」ってなってた(笑)



あと、こないだ31歳の誕生日を迎えまして~って言ったとき、

「おめでとう!!」ってなって、

バースデーの曲 会場のみんなで歌ったわ


なんか とにかく、かけあいがすごかったよ

俊ちゃんも、嫌がることなく、にこにこで答えてたし


何年か前、名古屋で不機嫌になって、怒ってぷいって、

舞台裏に行ってしまったのに



変わったな~^^


でも、あれこれ支持してた時は私はちょいと???やったから

いい風に変わって よかったな~って 思うよ



とっても上から目線だけど




で、今回、高橋けいちゃん、いないのね~

ここ最近、モバ読んでないから 何でいないのか

わからないけど、寂しかったわん♪

キム兄と、染谷氏は健在やったけどね!



真ん中はしっとり系の曲やったので

こぶしふりふりする曲が少なかったから、

今回のライブは 腕の筋肉痛は ないわ(笑)



でも、FRASH BACK とか、俺だけのハイウエイは

血が騒ぐ 

家事するときに、聞くと、手が早まるし、ご飯作る気満タンになる


今回、ロングマイウエイがなかったな~

この歌、私的に アガルの!!! 大好き

クサレ俺とか、おたけび系(笑)もなかったな。

落ち着いたんでしょうか^^




夜に消えても・・・はセクスイな歌い方で

最後「くれよ」 って・・・もうーーーせつない声で

めちゃくちゃ歌い方に色気でてきたよね





俊ちゃんは 今も昔も全身全霊で唄ってる姿が 好き



一曲にそんな魂こめて だいじょうぶ?!ってなくらい






私が彼を一番最初に見たライブDVDはEXILE2004。

「アンリミテッド」?!って曲かな~

全身全霊で唄ってるよ!ってのが伝わってきて、

大好きな曲の一つです!

リピ率高かったな
 

うん。また久しぶりに見たくなったよ^^


 



滋賀でのライブを終えて

清モバ日記に




「上手に唄わずに・・・旨く唄え!」って。






俊ちゃん、、十分、伝わってますから 




そして、アンコール最後の曲は 最近唄ってなかった

「今。」



泣きはしなかったけど、心にどーーーーーーーんときた






心から俊ちゃんに「ありがとう」って言いたい




やっぱり、彼の唄が好き  



あらためて そう思った 鈴鹿ライブなのでした☆




帰りは めちゃくちゃ寒かった><

でも、心はあったかかったな~ 



来月の大阪も楽しみになってきたぞ














スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
