--.--.-- *--*


2011.01.20 *Thu*

世の中うまいこといかないね~

* 独り言 *
今日は 完全なグダグダ話です



前のバイトは、シフト入れてくれるのが少ないし、

時間も短かったってことで、辞めたの。


で、今のバイトに落ちついたんだけど、、、

とっても・・・・・・




   休みにくくなりつつある 





ただでさえ、休むって言うのに 気使ってたんだけど


人が少なくなってしまったから


とてもじゃないけど、それなりの理由がないかぎり





    言えない 




その前のは、シフト的によかったんだけど、

精神的にやられて 心が無理になった




世の中 うまいこといかないね~ 





一人になる時間がほぼ 0 になったので、

平日に休みほしかったんだけど、、、

それ以前に、 あまりの仕事量に体が悲鳴をあげだしたよ




体があちこち 痛いよ 





今週月曜日に、また一人、急に連絡つかなくなって辞めたの

一人、インフルエンザだし




新しく入ってきた子は、、、、

悪いけど、仕事が 遅い><
(当たり前なんだけど





今日 あまりのひどさに ブチってなって、

「こんなん 一人でできるか!! 無理やわ

って、ぶつぶつ独り言言いながら ピーク時はやってたの。




お腹すいてたけど、腹立つのがおさまらないから、

ご飯食べずに 帰宅した。





帰り際に 店長に


「まじで どこいくの?!」って心配そうに聞かれた


「整骨院です。電池が切れたんで、交換してもらわないと


私の文句が聞こえた子からは

「機嫌悪かったの大丈夫ですか?」とかいろいろ言われた。






ごめん 




なんか 逆に気使わせてしまって 

しかもみんな若いのに






嬉しくて、涙でそうになったわ





スタッフにはイライラしてないの

ただどうにも ならない現状に腹立ってるだけで・・・・





辞めるつもりもないんだけど、

たて続けに、連絡とれなくしてやめるから

店長、まじでビビってるんだと思う





でも、私も一人の時間がなくって

ただでさえ、いっぱいいっぱいやのに、

スタッフに 気使って 早く帰宅したいのを我慢してまで

一緒に ご飯食べられない

そこまで 大きく ないです 





ごめんちゃい 







今日の帰りに、本当に 整骨院に行った♪


すこーーーーーしやけど(笑)

リフレッシュできたかな




世の中うまいこといかないけど、

そんなに全部がうまくいく仕事なんて 

一応ないと思ってる





明日から また頑張るよ~


途中でキレないようにね 
































COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
