--.--.-- *--*


2011.01.22 *Sat*

ムキムキのムキムキ

とりあえず 二代目JSB VS 三代目JSB ライブ♪


平日だけど 一日当選したから 行けます



土日はお友達含め(神戸)全滅でした 



でも、みんなの結果をみてみると、

平日は当選♪ 土日も50%かな~ 
(さいたまもハズレが多いわ)





一回だけでも ネス吉 の唄&パフォーマンスが見れる


ドキドキ  


久しぶりにマフラータオル&Tシャツ使おうかな





三代目はナニ歌うんだって話なんだけど(笑)

やっぱりEXILE兄さんの曲も歌うのかな?^^



私はパフォーマー達のバトルが楽しみだけどね







新しく入ってきた20代の子が

K-POP のファンで CNBLUE ってバンドが好きみたいで^^

今日、ひまがあったので、

どんなバンドなんか チェックしてみた



アイドルバンド?!って感じかな~

イケメンですね っていうドラマに出演してただけあって

なかなかのイケメンだった



ふむふむ 



要チェキラー





で、ついでといっちゃなんだけど

娘の友達の母が これまたK-POP の 2PM ってグループにはまってるらしく

娘の友達いわく「めっちゃムキムキやで」って



ムキムキ?!・・・・・・・・







気になるやん(笑)





チェックしてみたら、



ま~    ムキムキ



2PMって名前やから勝手に二人組かと思ったら

6人ぐらいいた^^






めっちゃ踊りは揃ってるの!!!

さすがーーーー!!って感じなんやけど、、、





私個人の意見では 


JSB の方が断然セクスィだし

ダンスも激しい&キレキレよ!!!!




日系エンターテイメントって雑誌をこないだ立ち読みしたの。

hiroさんのインタビューで

K-POPが今流行ってるけど、どうして流行ってるのか見てみたら

ダンスはみんな揃っててキレイだけど、

そんなに難しくない踊り。LDHでデビューしてる女の子達の方が

難しい踊りを踊ってます。

でも、簡単だからこそ みんな真似しやすいというか

親しみやすいのかなって。




こんな感じのこと答えてた



偉そうなこと言えないけど、

確かにそうかもな~って




でも、PV2曲・・・・・・ガン見させていただきました

ごちっすーーー


こちらも チェキラー 






そして ムキムキと言えば・・・

こないだ肉体改造(笑)した 山PがMステに出演♪


紫のキラッキラのありえねーーースーツきてるわーって思った

でも、有線で流れてた新曲、耳に残る歌やし

気になるから見たらさ~





大人っぽくてかっこよかった 




ありえないスーツも、お腹チラみせでさ


「もうーーーちょっと 見せろや!!」




なーんて おっさん化してた みはる  なのであった


山Pも  ごちっす~~ 







早く旦那寝ないかなー。。

珍しく 宇宙戦争 見てやがるぜ




どーかしてるぜっっ 



じゃあねん ♪














COMMENT

No title
みはるっち、平日当選おめでと~e-343
地元やから平日でも行けるもんね
私は3日当選よe-278
次男分やけどねe-440
私もUちゃんも全滅やったから次男の1口にかけてたら
「とーせーーんしましーたー!」ってニコニコe-349
3日神戸参戦ですわ
楽しみやね~二代目JSBのライブがメチャ楽しみe-265

あと2PMは知ってるよ
メチャくぎ付けになった…e-317
かなりインパクト強くて「もっと見たい」って思ったかな

みはるっちとまあまあ好み似てそうやもんねe-456
2011/01/23(日) 11:13:23 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
息子ちん枠で当選よかったね~!!
やっぱり、土日は当選率低いわi-201

2PM知ってたんや~i-184
なんか、見てしまうよねi-80i-278
やはり肉体派は魅力?!e-455
2011/01/23(日) 23:05:03 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
