--.--.-- *--*


2011.01.23 *Sun*

自分に気合

* 独り言 *
あーーーー。。。


土日が終わる。。。。><


明日から また一週間が始まるよ!!!!



これからまた辞めたり、入ってきたりと

人の入れ替わりが激しくなるみたいで、

私が人に慣れたり、新しい人が仕事に慣れるまで

ハイスピードで最初から最後まで飛ばさないといけないので、





かなり疲れるんだろうな・・・・・と予想




まかないを食べる食べないでも

気を使わねばならないから、、

明日のふいんきで決めよう~




子持ちの主婦がいないので、

早く帰宅したい気持ちが誰もわかんないだよね



何かと、家族の必要なもの買わないといけないし、

家でのんびり食べたいときもあるし、

家事しなきゃなんないときもあるし、

もちろん 一人になりたいときもある。



でも、店長は早く帰宅すると

みんなで食べたくないから、、とか、、

仕事が嫌になったから 食べなくて帰る?って 

心配するみたいで




うーーーーーん。。。。

正直 少しほっておいてほしいんだな






そういや、DVD返却の子からまだ返事ないよ

5日ぐらい前に なるべく早く都合のいい日を教えてってメールしたのにな。



了解♪  の返事ぐらいできないもんかね

今月いっぱいで仕事やめるんで、

ランチしましょうね~

都合のいい日教えてください!って書いてたやん。



あーーーー 苦手><

早くお互いのDVDを返却したいだけなんだよーーー><




苦手といや、バイトの女の子はやっぱり2人とも苦手><

(また愚痴ばっかりやな





テレビ見ないから 話合わないんだよねー

あと趣味も違うしー


「お酒きれてるからお酒買わないと」って言ったら

「必要なんですか?」って

「いやいや週末やから呑みたいやん

「へーーそういうもんなんですかー」



・・・・・・・ねっ 会話続かないでしょ?!



もう一人は、女友達いなそうで

女友達より、男って感じなんだよね



男の子には嬉しそうに たくさん話かけるけど

女にはほとんど話しかけない。

内容も、私は絶対にみんなの前では言わないような

ありえない言葉を平気で言ったりしてる。

男の人が喜ぶよ~うな、思わせぶりな言葉ね!



時々聞いてて まじでひいてるよ

どんだけ男好きやねんって




まー 二人とも嫌いじゃないし、

仕事してるぶんには かわいらいい子達やし^^



いいんだけど。。。





でも、、、、



早く主婦友とたくさん話たーーーーーーーい




おっさん化してる(笑)みはるには

女女してる人とは 話が合わんーーーーーー




さあて。


M LOVER の flumpool 見よ



気合入れだーーー






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
