--.--.-- *--*


2011.01.25 *Tue*

ストレス発散

* 独り言 *
flumpoolが出演してた M LOVERSもHEY HEY HEYも おもしろかった 

今週 Mステにもでるし、flumpool 祭りじゃ 




昨日、atsushiのソロライブ放送やったね~♪

関西はまたいつ放送なんでしょうか?!

お友達にコピーお願いしたから 今度見れるんだけど

見るの楽しみ 





でも、今しんどいから しんどい時は


俊ちゃん聞いてます 



atsushiも隆太君もshokichiも慎君もいいけど
(多いか?!(笑))






やっぱり俊ちゃんの歌が一番好き 






元気もらってます 





福岡で、一番前の子が携帯で写真撮ったらしいね!!!

一番前って、ファンクラブちゃうの?!

清木場組なのに わかってなさすぎやね!!! 

読んでてえーーーって声でたわ!!







話はかわって。

今日はロンハーだわ

先週見逃して(男芸人のなんか)めっちゃ肩おとしたから
(男芸人のは一番好きなバラエティ番組かも

今週は忘れないように録画したの!

有吉先生の 芸能進路相談?!

前回大笑いしたので、今回も見逃したくないのだ




お笑い番組も 私の大事な ストレス発散になってるのだ

笑ったり、泣いたりって大事なことなんだって



また感動韓国ドラマ見て 大泣きしたいな(笑)

オススメ調べてみよーっと





美味しいもの食べるのも またストレス発散やね~♪



20110118184837.jpg

実家からお米と一緒に送られてきました☆

江川の水羊羹♪



福井は冬に水羊羹食べるんだよ~

どこいらの缶の水羊羹より、断然美味しいのだ


いろいろな会社から発売されてるけど

やっぱ 一番は 江川でしょ 

いつもありがとさん 








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
