--.--.-- *--*


2011.01.27 *Thu*

何でもない一日。

* 独り言 *
昨日はゴキゲンだったので、


i wish for you を歌いながらダンスのモノマネ(笑)

してたら娘に一言。






   「あってるかどうか怪しいけど
     雑なモノマネやな!!」



      うっ





最近、息子に似てきたのか、一言が 辛口 




席が隣のチャラ男が、ずっと「i wish for you」を口ずさんでるらしく

このCDをかけると、えらいゴキゲンななめになるのだ







でもこないだ 笑ったのが 、


連日の沢尻エリカ報道インタビュー見て一言。






      「エリカの世界は平和でいいわな!




        ある意味ねっ  




言い切ったあとの、つめたーーい表情が とても小5とは思えませんわ











話は変わって。
      
やっと、休みが欲しいって言えた



新しい子がまた入るし、学生さんも休みに入るので

2,3月は 休めるなと

今のうち♪と思ったら、もう一人の人も同じこと考えてたみたで

一日かぶるみたいで

滅多に休まない人なんだけど

私 同様 いっぱいいっぱいやったと思う


懇談の前にランチの約束してて

それ断ったら13時まで入れるけど・・・・・




人いるんやし、そこまでしなくて いっか


知らねーーーー




多分、人の入れ替わりが激しそうなとこやから

また4月から休みづらくなると予想



今から何しようか 検討中 

水曜日がいいって言ったから、

映画でも見に行こうかなって^^

なんか やってるかな~ 


でも前日にDVD借りて見るのもアリやな






テンションあがるーーーーー 











COMMENT

No title
良かったねーi-179
指折り数えて待つ休日なんて…私にはないなー
みはるっちの気持ち見習わなな
その日がお天気の良い日になるようにi-1
そして
相変わらず面白いお子ちゃまたち
エリカの世界・・・なんて考えつかんもんねーi-237
そうやわ
あなたは幸せやんね・・・エリカ様i-232
2011/01/27(木) 22:26:48 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
えっ?!そういうもんなの?!
何でもない休みは前のバイトから
楽しみやったよ☆
まだ子供が自立してないからかな?i-280
まだまだ楽しみですi-184

エリカ様は相変わらずぐだぐだと
夫婦そろってやってくれてますな!!(笑)
2011/01/29(土) 08:31:15 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
