--.--.-- *--*


2011.01.29 *Sat*

朝だよん♪

* 独り言 *
週刊EXILE ・・・・・



ボーカルバトルオ―ディション ガールズになってから



見る気が 半分うせてる みはるです



やはり メンズの方が 全然見る気あったな(笑)



いつも録画してみてるんだけど

今週は 5分 ぐらいで見終わった 

どんだけ早送りしてんねん 


ははっ 





今日 モバでのエントリー結果がわかる

モバで当選って、すごい強運の持ち主やと思うわ

それぐらい 毎回激戦よね





つか、、、、、二代目(新メン)人気を








甘くみてたな 






テレビって、、、、、、EXILEって、、、、、、、






すごいのね  って あらためて思ったわ 




神戸の土日は 前に50%の確立って書いたけど

50%もなかったと思う。

多分、、2~30% の方しか当たってないと思うよ 




まあ~ 金欠のみはるに行くな!ってことやね


年末年始に使ったカードの支払い請求額にびびったよ


い、、一気に、、、くる?! 




旦那の給料が 下がったの。
(残業するなとの上からの命令で)


そりゃ 私が働いても働いても おいつかないハズだわ


でも、今年に入って、いい感じに残業してるので

少し元に戻るかな?^^



最近、ずっと、早いご帰宅にイライラしてたし(笑)

早いご帰宅といえば、、、





昨日の朝、洗濯物干してたら、男女のもめてる感じの会話が

朝っぱらから 誰やねん!って思い、ベランダの下見てみたら、

若い近所の夫婦姿^^



奥さん泣きながら

「今日は 早く帰ってくる?!


旦那さん嫌そーーーーな顔で

「あ?! うん・・・・




ぷぷぷ 



旦那さん、羨ましい話じゃごじゃいませんか!!!!

ナニを嫌そうに!!





私なんて

「ナニ早く帰宅してんねん 残業して少しでもかせげよ!!」



って 言いたいの 我慢してるぐらいやのに(笑)



ま。そこの家の夫婦喧嘩 ものすごいらしいですが・・・

奥様  激しいですな 





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
