--.--.-- *--*


2011.02.02 *Wed*

まったり(^^)

* テレビ *
何も予定がない平日・・・・・・



約4ヶ月ぶり・・・・



朝からまったり過ごしております☆



今日は夕方までノー化粧&パジャマで過ごしますわ
(買出しだけは行かないとね




昨日はこれ呑んでました





20110202105211.jpg




実家からもらった、梅酒に浸かってた梅の実入れて

氷入れて ストレートで呑んでます

めっちゃ 旨い ----- 

でも、ストレートやからすぐなくなるな・

次はフツウの梅酒にしよっ





休みだけど、息子ちんが朝練毎日あるので

6時に起床して、弁当は作ったよ

でも、そっから洗濯だけしてあとはHDD見てた




「週刊EXILE」見て~

ハピネスちゃんは売れそうだね^^

つか、youさんの息子ちんとうちの息子ちんと年変わらないのね




「ひるざいる」見て~

関西は2週間分の一時間放送だよん♪

オリラジ&新メンとのトークっておもしろい

オリラジ、トーク上手くなったな~

上から目線ですが 

あっちゃんのつっこみ面白い~^^




「ヘブンズフラワー」

関西では放送してないと思ったけど、

何気に番組検索してたら 昨日の夜中発見
(ひるざいるとかぶってたからW録画で


途中からやから もちろん話の内容さっぱりやったけど

砂まみれの(笑)利夫ちゃん 少し見れた

今週はそれだけやった

でも、見たことある色気のある若い俳優さんに、

名前思いつかないけど、かわいい女優さん

中野ゆうた君、三田佳子さん、元仮面ライダー?

(全部いい加減な感じで

なんか、ついつい色気のある俳優さんの目力に吸い込まれるように

30分、早送りなしで見てたよ!!

来週の予約も一応した



名前思いだせん・・・・・・

ドラマ「ゴールド」に出演してた

天海ゆうきさんの娘役の子を・・・

奪う役してた・・・・



あーーーーーーー



消さなかったらよかった!!!!



次いこっ! 次(笑)





「MUSIC エッジ OSAKA」見て~


ゲスト flumpool やったから録画してて

素人時代にストリートライブやってた場所や、

初めてのライブハウスをメンバーと思い出話しながら

その場所にロケしてたんだけど

やっぱ、この人達、大阪出身(一人神戸やけど)ってのが

私にとって、魅力なんだな~



EXILEは一人もいないもんね 



天王寺か~ 春には渋谷109が入るビルが完成するみたいで

行ってみたくなりましたよん♪







で~  ロンハー俺たちのナンバー1 見てた途中でーす☆

ロンハーは時間がもったいないかなと!!

子供いる時にでも見れるし、見るのやめてん

でも、笑った >< 





昼からは~ 前々から見ようと思ってた

「韓ドラ」見ます

DVDにコピーしてもらってたんだけど、

パソコンからしか見れなくって、2話しか進まず

気にはなってたんだけど、手元にあるやつやから

後回しに後回しに・・・・



ほんま。 せっかくコピーしてくれたのに



ごめんなさいです 



超感動するドラマらしいので 

子供がいないときに見ないとねーー






今日の一人昼飯は 





20110202105217.jpg



AKIRAカレー いただきます 

3個中 今日初めて食べます 


いやいやっ  言い訳ちゃうけど今年の夏暑すぎて

お昼にカレーって食べる気0やってん 





そんなんじゃ 嫁 失格 よね  





あーー EX魂での AKIRA店長の話書きたかったけど


時間ないんでまた次回に




つか 時間過ぎるの はやっっ 














スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
