--.--.-- *--*


2011.02.05 *Sat*

アキラ店長といろいろ

アキラ店長 




NHK大河ドラマ出演 おめでとう 



5月  放送 



楽しみにしてまーす☆




でも、、、みはる、、、、



自慢じゃないけど、大河ドラマって過去含め一回も見たことないのよ

昔っからあの時間帯に ドラマ、

しかも時代劇見るってのが 苦痛で

親は朝ドラや大河見てますよ!もちろん!

でも、見てらんなかったねーー

歴史が苦手ってのもある

アキラの役どころを、読むんだけど

さっぱり頭に入ってこない・・・・・・



こ、これは、アキラが出演する回から見るべきか、

今からチェックして見るべきか、、、、



しょうもないことで 悩むなって? 



とりあえず録画して 見る時間あったら見ます




アキラ店長また顔が痩せたなーとは思っててさ。

夏の劇団までに、映画かドラマの仕事は絶対入ってるとは予想してたけど

まさかまさか NHKとは!!!!



ダーリン  すごーーーーーい 



年上の女性に 甘えられる感じが好きって


もうーーー


わかってるって 


ドキドキしたぞ!! コノヤローーー




でも、、、、、、



あのカレーは、、、、、、



激マズやったぞ・・・・・・・・




レトルトのカレーでまずいなんてある?!

あわてて賞味期限確認したら大丈夫やった。


ポリポリ・・・・・


カレー庶民の私のお口に合わなかったのかしら・・・・



辛いんだけど、変にフルーティな甘さもあり、

それが全然マッチしてないし、

野菜の食感とか、腐ってる感じで、

半分食べて 捨てた・・・・・・・




って、、、、ファンやのにそこまで書く?!




いやいや!!たっかいお金払って買ってるんだから

ブログだけでも言わせてもらうで!!



今年は味の改良よろしくね





あっ!!ヘブンズフラワーの出演者、モバで確認しました


かわいい女優さん→川島海荷ちゃん

目力のある色気のある俳優さん→綾野 剛さん

元仮面ライダー→荒木宏文さん


でした!!☆



綾野さん・・・いいね~

あの冷たい感じ好きよ~





で、今日からEXILEのドキュメント映画の公開だって~





ふーーーーーーーーーーーーーーーん。。。




渋谷で一箇所しかやんないのに

いちいちモバで デカデカと知らせてくんなくてもいいのに


って思う。



ドキュメンタリー映画!!ついにDVD発売!!



なら デカデカと宣伝してって感じ 






そうそう!!


EXILE TRIBE の追加公演あるとは思ったけど


まさかのまた神戸とさいたまとは・・・




安室ちゃんOKしなきゃよかったかなーーって、

友達には悪いけど、ちょいと後悔

でも14日に結果がわかるらしいから

ちょうど15日からエントリーやし、

初日エントリーしようか検討します




で、話変わるけど 赤西君のソロライブを違う友達から誘われててさ

1月やったし、OKしてたのよ

カツンから脱退して、ソロで大阪城ホールって、、

絶対チケ取れると思うやん!!!



それがさー びっくりなことに ハズレたみたいで

それもびっくりしたけど、

勝手に神戸公演なら当選!ってメールきたみたいで

俊ちゃんライブと同じ週やったから

私は断ったのよ。

友達も売るわーって言ってたけど、

そこのホール、5000人収容やから小さいよ!って言ったら



「考えるわ」 って(笑)



そりゃ席きてよかったら多少神戸やから遠くて平日でも

好きなら行くわな!!!!



つか、、人気あるのね

あっぱれです


ちなみに私は ぬけたカツンの方が好きですよ




言いたいことは、赤西君は断って正解やったなって






さあて!! 今から韓国ドラマ「雪の女王」でも見ますかっ


またまた運命の関係に

涙しそうな予感ですわ






ばーーーーい 




COMMENT

No title
AKIRAすごいね~i-80
NHKやもんな…
わたしもかつて見た大河ドラマは一つだけ
「峠の群像」・・・
野村のヨッちゃんが出てたんでーすi-236

だから

今回のドラマも見ます!絶対!
楽しみ~i-176

そしてさ追加公演・・・e-443
名古屋とかでやって欲しかったわ
3日が取れたからもう応募しませんでしたi-201

今2代目のCD聴きまくってるe-266
2011/02/06(日) 21:40:36 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

野村のよっちゃん!!!(><)
マリノトーク思い出してウケてしまった!!i-278

さいたまはいいけどなんでまた神戸?!i-201
全然全国ちゃうやんなi-201
私もエントリーしないと思うわi-201

そして今同じなの聞いてま~す☆
第二段アルバムでないかな~(笑)
2011/02/08(火) 08:33:52 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
