--.--.-- *--*


2011.02.07 *Mon*

アキラ店長②

* EXILE *
見た?!


見たよね?!



EX魂 




イケメン料理人 keiji が作る鉄板コーナー 




もう~ いっちばん好きなコーナーになったよ




keijiファン たまらんやろなーー

クールな表情で料理作る姿は かっこいいよね!!



前に 向井理君が、テレビで料理作ってた姿も

めっちゃ キターーーーー 

しかも まじで手際よかったし、素人目から見ても上手い!!!



それと同じくらい よかったよ
(同じなの? うん。それは同じなの(笑))




ピースの綾部さんって、司会進行もイケルやん

なかなか面白かった~

グレージャージの又吉さんも 時々映ってる姿とかウケたし(笑)





でも なにより なにより なによりーーーーーーー




アキラ店長  
 


2店舗目開店 おめでとう~ 




いつも最初だけカマキャラなんだけど、

あとフツウの男として話すとこも好き

クールなkeijiにみんな釘づけだったんだろうけど

私は時々映る 頬にピンクのチークを塗った

肌のキレイな店長に(笑)   




   くぎづけ だった  





でも 女の子が男の子に





「だっこ」って・・・・・





なかなか言えないよ

思いっきり現実にあった過去を話してたもんね~・・

実際アキラに「だっこ」って言えた女の子が羨ましいです

きっと天真爛漫な彼女だったんだろうね

そして浮気?(笑)



私 浮気しないよ 





・・・・・・・・・・・・・




なんつって  





鉄板焼きの店に カクテル作る kenchiなんて どう?!

シェフ keiji 店長 akira バーテン kenchi

隣の美容室takahiro でキレイキレイしてもらったら

そのまま 鉄板焼きで お腹も心も満たされる 

ネスとてっちゃんもお客さんで来ててさ。





いきてーーーーーーーーーーーー







    あは 




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    妄想 バンザイ 







さてさて。


明日はエグ友ちゃんとお久しぶりの再会です^^


今日、ローソン行ったらこんなん売ってたから買っちゃいました


いつもお世話になってるエグ友ちゃんに気持ちだけでも~




20110207221630.jpg



ちょっと見えにくいけど

チロルチョコで、「愛」とか「祝」とか書いてあんの

なんか洒落てるやん♪




ではでは また ~ 

アキラ店長にノックアウトな みはるでした  












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
