--.--.-- *--*


2011.02.10 *Thu*

ある日のお昼

いつものエグ友ちゃん達と大阪観光もどき~ 



その前に アルション法善寺店でランチ 


食べログのランキングが高かったので期待してたら

期待どおり 美味しかったです

たまには 食べ放題ちゃうとこで(笑)




20110209182212.jpg


これはメインの真鯛&スープ

スープも具だくさんだし、大きいムール貝入ってて旨い

パンは食べ放題だけど2個までかな
(お腹いっぱいになる)


で、お待ちかね~の幸せタイム♪ 

スイーツっっ & お紅茶 

(ランチについてるやつにした)




20110209182220.jpg


これ。私が頼んだやつ

モンブランにホワイトチョコがたっくさんかかってて

下はラズベリーアイス 

紅茶も含め めっちゃ 旨かったーーーーー





こっからは友達が頼んだやつ


20110209182228.jpg




20110209182235.jpg




20110209182242.jpg




たくさんの中から選べるから

選ぶ間がまた 楽しい 




でも、小さいお店だから いつものように

ワーワーギャーギャーは 控えめにした(笑)





大阪に住んで10年以上だけど法善寺にきたのはなんっと初めて!!


20110209184224.jpg


なかなか情緒あふれてましたよん♪

大阪プロレスも発見した! こんなとこにあるのね~~





ウロウロ。


20110209184227.jpg


食いだおれ人形(笑)


おみやげ物屋さんになってんのね~^^




てくてく。



20110209184230.jpg



EXILE兄さん!!! こんなとこに看板が~~


かにと一緒に♪



H&M 入って~ ショッピング♪

2階は初めて行ったけど

2階の方が私好み

買いたい気持ちをおさえる・・・




そしてさらに橋を始めて降りてみた!!





20110209184232.jpg




EXILE兄さんとグリコ兄さん




クリスピードーナツがその日は10分待ちやったので

お土産買うから並んだ




やっぱ、ふわふわして旨いよね





さら~にウロウロてくてく。



20110209184233.jpg



大丸最上階でK-POP 無料イベントにぶらりと入る(笑)


これからスマッシュってアイドルダンスグループがクルらしい


サインしてあるグループがわかんなくて


名前聞いたら、お姉さんが 詳しく教えてくれた



SM☆SH ・・・・・ スマップみたい 


ん?! 禁句なのかしら 





なぜかヒョンビンの写真もあった。

でも激ヤセしてて 気持ち悪かった 

ショックーー 役で痩せたのかしら? 








どうも~☆ 


お疲れ様でした☆





ランチ前後にも、お茶しながらしゃべりっぱなしで


相変わらず 面白かったです








8日のおみや

クリスピードーナツも買ったけど、

アルションでも焼き菓子を買った




20110210174608.jpg



名前忘れたけど、人気NO1 って書いてあったよ!

一個200円と 少々高かったけど

中は半熟カステラみたいな感じで、

うーーん

さっき食べたんだけど  旨かった






ふーーーーー

明日から三連休

今週3日だけ出勤やったけど、めちゃしんどかった!!

みんな連絡なく休むなんて どーかしてるぜっっ 




そうそう

ローソン限定の十六茶についてる「けいおん」フィギア

発売当日に5種類全部揃いました



娘に買って!とおねだりされてて

5種類も無理!って言ってたんだけど

朝からおばちゃんが2セット買ってるの見て

私もつられて購入(笑)

夕方 取りに行ったらもう十六茶は売り切れだった


おそるべし!!けいおんファン!!



20110210174624.jpg





誰が誰かよーわからんっっ







COMMENT

No title
はじめまして、ガイナッツといいます。
モンブランにホワイトチョコがのっているスイーツが美味しそうに見えました。
所で「けいおん!!」のキャラの名前がわからないと書いてあるので教えます。ついで声優さんも記入します。
写真上段左より田井中律(CV:佐藤聡美)・琴吹紬(CV:寿美菜子)
写真下段左より秋山澪(CV:日笠陽子)・平沢唯(CV:豊崎愛生)・中野梓(CV:竹達彩奈)です。
それと顧問の先生が山中さわ子で声は真田アサミさんが担当しています。今回のキャンペーンはアサヒが8日よりリニューアルした十六茶を売る目的で全国のコンビニで展開しています。結構、ローソン限定だと思っている方が多いので他のコンビニには次の日も売ってありました。
2011/02/10(木) 22:03:53 | URL | ガイナッツ #1ZpI3MHU [Edit
☆ガイナッツさんへ☆
けいおんファンなんですね~!
名前ありがとうございました☆
娘との会話のネタになります^^

ローソン以外にも次の日売ってたんですね!
mixiにローソン限定ってしかも数量も限定と書いてあったので
急いで買ってしましました(笑)
2011/02/11(金) 16:41:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
