--.--.-- *--*


2011.02.11 *Fri*

素敵すぎる!

* テレビ *
atsushi プレミアムソロライブ♪


昨日 見ました 


一言・・・・





   「素敵






なんで涙マーク?!



素敵すぎて涙でそうやったもん



確実に1回目よりよかった気がするんだけど

私だけかな~



最後の雨 ライオンハート etr ・・・・



また選曲もいいよね~ 


昨日から 最後の雨ばっか歌ってます!!
(アラフォーどんぴしゃな歌ですわ(笑))




ゲストも今回は COLOR 初期メンバー & AI ちゃん



久しぶりに見る york & kikuri




まだ連絡取れる仲なんだね




初期メンバーは迫力あったわ~

最初のアルバム RED は atsushiが作ったコーラスグループ・・

どうなん?! って感じで

買おうかどうか悩んでて。

で、お店で視聴したときに もうーーー



   買う !!! 



って 即決したもんね

それぐらい衝撃的でよかったな~



もちろん!今のメンバーDEEPも好きよ~

洗練された大人のお洒落な曲って感じで大好きです




話それるけど、三代目オーディションに落ちた

宮田君?ともう一人大阪の子のコンビも

大人な歌歌ってくれそうで 私の中では期待 大 です

こないだ週刊EXに出てたね





atsushiの歌は心地よくって めちゃ大人になってた。



俊ちゃんの歌は迫力があって 心に響く。



この二人が一緒に歌ってたなんて


私の中で やっぱ最強  




早くソロになって全国ツアーまわって欲しいなーって思った。





けど、、、


もうEXILEとしてのatsushiが見れなくなるのも・・・・




正直 さみしい 




きっと本人もわかってんだろうなーって思った。




この際、takahiroとshokichiのソロも聞いてみたいなと思ったよ

ライブとはいかないにしても

EX魂で歌って欲しいなと




早くもっと見たいんだけど

息子っちが 録画してるNARUTO 見てるしーー

いつ寝るんだ!!




明日は今のバイトの女メンバーで食べに行きます☆

盛り上がるんでしょうか?!

前にも書いたけど、年齢も環境も趣味もバラバラなので

多少怖いけど お店は美味しいらしいので



おっ!! 見終わったみたい!!



ばーーーーい 




スポンサーサイト

COMMENT

私も二回目の方がめっちゃ好き 

あっちゃんに悪いけど一回目はDVDも買ったけどほとんど見てない(笑)

今回のはiPodでも何回も聴いてる
2011/02/13(日) 21:27:59 | URL | 桃子 #- [Edit
No title
☆桃子ちゃんへ☆

一回目も「レイニーブルー」とかよかったやん♪

でも2回目の方がやっぱりatsushiファンも好きなのねi-239

DVDからi podに入れられるんや~i-184

いいないいな~i-237

2011/02/14(月) 19:02:27 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
