--.--.-- *--*


2011.02.19 *Sat*

ROCK&SOUL2011 IN 2月大阪

20110220110833.jpg





13日   行ってきたよ

グランキューブは大阪で一番好きな会場です

なんてったって、家から30分ぐらいで着くし

歩かなくていいからね



1階のBdだったけど、鈴鹿より表情が見える席だった


鈴鹿がよかっただけにまた期待大

で、期待通りに 今回もかっこいいライブだったよ!!



最初のトークで

「今日は大阪のみんなは珍しくまだおとなしいね!」

って言ってたけど、そうやったのか私の席からはわかんなかったよ



でも、13日の俊ちゃんはすごいゴキゲンって感じで

お客さんにマイクむけて歌わす箇所が多かったよ

またお客さんもみんなその箇所唄って

めちゃ盛り上がって楽しいかったーー

もちろん!私も唄ったよー!



途中トーク中に替え歌して 一人ケラケラ笑ったり、

「GO! WAY!」唄う前に

「唄い人」も急にアカペラで少し唄い始めるし

その日はちびっこが後ろの方だったので

ステージに上がってちびっことの「GO! WAY!」


最後、「みんな大きくなれよーーーーーー!!!」

って叫んだのがかわいかったな




なんかその日はのせるなーって思ってたら

「大阪のみんなはのせたらやってくれると思ったんだよね!

  ごめんね!疲れた?」って^^




んんーーーーー やっぱり?! 



でもでも ほんまに楽しかった




途中、俊ちゃんが

「実は・・・・結婚することになりましたーーー!!」


って言うから一瞬ドキってしたけど、

スタッフの一人やって、次の日入籍するらしく、

二人ステージにあげて、みんなでオメデトウって祝った


で、3人で記念写真を撮った
(いやはやっ 羨ましいね


絶対嬉しいよね!!



あと、アメブロで企画してたずんぐり&むっくりだっけ?!

この二人のうち11Kしか痩せなかったずんぐり(笑)が

リバウンドしたらしく、しかも+15K

今度FC限定の男祭りライブに

ふんどしまかせますわ!!! って言ってた



男祭りいいなーって思ってたけど

これから女限定のライブもやってくれるらしく

しかも、全曲バラードだって



ひゃっ


行きたい





でも、、、、実は、、、、、


FC辞めてたんだよね




なんだろなー。。

年に何回か行ってたライブなんだけど

その半分が、正直イマイチだったのよ



ライブ中に怒ったってのも原因なんだけど


で、お友達にチケット取ってもらってた状態で




でもでも、去年あたりから 楽しいライブが多くってさ

今年の鈴鹿と2月の大阪で

好き度が めちゃくちゃ増した



バラードも全曲スーって入ってくるし
(過去、ぼーってしてしまう時もあった

絶叫系(笑)も 前より心にぐっとくるようになった!!



本人も、30歳になって、気持ちの変化があって楽になった!って^^


それまでは いろんな葛藤や悩みがありながら

唄ってたって。


偉そうなこと言えないけど、

ライブって、そういう気持ちがお客さんに伝わるんやなって思ったよ



EXはねーーー。

歌がよくないライブがあっても、パフォーマーがいるからね!

その分、私の中でフォローしてんのかも



好き度が増したってことで

FC入り直すことにしたよ


女子限定ライブは多分、東京だろうから

行けないけど、そんなんとは関係なく!


入り直させていただきます!!!



清木場組 復活でーす 



ソロになって6年くらい?


やっとやっと!清木場俊介の唄&ライブが好きになったと思う。


SHUNちゃん大好きやったから


私の心の中でも 葛藤があったのさ。



すごくいい年の取り方してるなって思うし、

SHUNちゃんもかっこよかったけど

今の俊ちゃんも、生き方含めかっこいいなと

改めて気づいた感じです!

鍛えた身体もまたかっこよくなったよね!
(絶対脱がないだろうけど(笑))


また次のライブも楽しみにしてるからね~






















スポンサーサイト

COMMENT

No title
鈴鹿の感動が蘇ってくるレポありがとうe-349

唄い人のアカペラとかうらやましいなーe-291

他にも見所聴き所満載やったみたいやね

女子限定ライブあるんや…e-397

ファンクラブ私も入りたいなーとは思ってるけど
まだ躊躇してるのはなんで???e-330

まあきっとそのうち入ると思うe-446

私はリアルタイム1章をあんまり知らないけど逆行して知るにつれて
どんどん好きになって行くe-266

あの6人の時代をもっと知りたいと思うし
今の清木場俊介ももっともっと輝いてほしいと思うなーe-420
2011/02/19(土) 23:07:01 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
そうそう!!
女子限定ライブとか、いろいろ企画してるらしいよi-239

FC入らなくてもチケット取れるからじゃないかな~
悲しいけどi-201

あと、日記はモバだし。
日記をFCにしたら増えると思うんだけどなi-201
そしたらモバの意味ないかっi-229

テレビ嫌いやからねi-201
寂しいけど、もう少ししたら
気持ちも変わって出演するかも^^

テレビの力って大きいからね~i-183
2011/02/20(日) 11:34:32 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
