--.--.-- *--*


2011.02.20 *Sun*

気になる~♪

めちゃ眠い・・・・・



昨日、珍しく2時まで起きてた



んーーーー。目が重いし、、頭痛い




なんで夜中まで起きてたかと言いますと~



年始のCDTVスペシャル全部録画してて見てたのね。


見終わってたのはだいぶん前だけど、


三代目とROOTLESSと一緒にボタンアンケートに答えてたバンドが


妙に気になってたのよ




UVERworld (ウーバーワールド)

前から名前は知ってたけど、顔と名前と曲は一致しなかった

でも、「クオリア」って曲は、CDのCMなのか、わかんないけど

耳に残る歌やってん。

で、バイト先の有線でもかかってて、気にはなってたのさ~♪




ボーカルの子が なんか だんだんかっよく見えてきて

いつしか、「クオリア」ばっか、リピするようになってた




ここまで見るんやったら、ちょいとCD借りにいこっ


で、昨日。





20110220110826.jpg




借りてきましたよ~ん


で、早速聞いてみたら、、、






ええーーーーーーー!!!!!






めちゃくちゃかっこいい曲多いし


お洒落やん 





アラフォーのみはるには激しいの多いけど



でも、10代だったら確実にはまってたなと思ったよ



で、CDTV以外も見たくなりまして~


you tube でPVとか、ライブのやつとか見まくってたら

気づいたら2時やったってわけで。。。


若いんだか、年寄りなんだか(笑)



やけに色気を感じてしまったわ



ライブとか行ってみたいけど



一人では絶対無理そう



さすがの私でも、まわりほぼ10~20代はキツすぎます(笑)



あーーーー。。。


かつての高校時代からのライブの相方ちゃんだったら

二つ返事で 「いいよ!」って返事かえってきそうなのに。。


なーんて思って調べたら福井があってビビった



でもいきなり遠征はなーーー。。。


ちょいと様子見ます


つか、チケ取れるかどうかわかんないんだけどね




でも、安室ちゃんのライブ、友達当選したみたいやし、、


うーーん。。安室ちゃんのライブも見たいけど、


どっちかって言ったらドキドキする方が


見たかったなとまた後悔




どんだけ誰が好きやねん!って話なんやけど

昔から あちこち ライブ行ってたので

こんなもんやと思ってます(笑)


別にいろいろ行ったっていいじゃないかーー


年なんて関係ないじゃないかーー


近所の真面目なママ友ちゃん達にはあきられてますが・・・・・


悪いことなんてしてないじゃないかーー


主婦だからってずっと家事しなくてもいいじゃないかーー





後半変なテンションになってますが(笑)



今日のEX魂での アキラのカンフー


永久保存版 間違いないよねん




来週からおとなしく週5で働きます



びえーーん 
















COMMENT

UVERworld はうちの息子ちゃん聴いてたよーi-185
いっときEXILEかUVERかって感じで・・・
今も聴いてると思う

カッコ良いしのりが良いし声も良いよね

みはるっちまた忙しくなる―i-237
2011/02/20(日) 22:20:59 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
ブリーチっていうアニメやガンダムの
主題歌も歌ってたわi-201
息子も曲だけは知ってたみたいi-201

今しっとりの気分じゃなくて俊ちゃんから
ロックやねんi-86

ライブ覗いてみたいけど(笑)
我慢するか、、
様子見ると思うi-201
2011/02/21(月) 18:56:57 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
