--.--.-- *--*


2011.02.23 *Wed*

ウーバーってます(^0^)

* 独り言 *
どうも♪

あれから毎日 ウーバーってます(笑)

今日もガンガンに聞いてたら娘に


「こんな やかましい曲のどこがいいの?!」


   


「家事がすすむやん」と言いながら、



「えーい!えーい! 」曲に合わせて母こぶしをあげる(笑)



   



「お母さん、若いね 



   ・・・・・・



「そう?! あんたも中学行ったら急にウーバー最高!!
  お母さん!ライブ連れてってー!って言うかもよ♪」


「そうかな・・・
  つか、自分が行きたいだけやろ?!」



   ・・・・・・



   ドキっ・・・・・・(笑)




だいたいEXファンの娘ちゃんはEXファンになってんだけど

どーもうちの子は 母に染まらないらしい



   ふんだっっ




頭ん中ロックしてても、EXILEの新しいアルバム予約しないとな~・・・






今日、やっとポチっとな! したよん♪



カバーが一番楽しみやったけど、


ウーバーってる今は もうそうでもない

(ええええーーーーーー!!!



でも、こないだ、SHOKICHIとTAKAHIROのソロ曲聞きたい


って何気に書いたら もうレコーディングしてたのね



SHOKICHIの歌は いろんな人がカバーしてる素敵な曲らしいよ


やっぱ、一番の楽しみでしょ☆


あとは、ネス&ATSUSHIの 「LA LA LA・・」


鉄板でしょ


TAKAHIROの「以心伝心」はオレンジレンジやんな?


オレンジレンジの中で 好きな曲なんだけど。


どう歌うのかな? 楽しみです☆





話とぶけど、


一緒にウーバーのライブDVDも購入しようか悩んだけど

2008、2009しかないからやめた

どうせなら2010の欲しいし



でも、見たら行きたくなるんだろうね~



ちょいと調べてみたら、

モバじゃチケは取れないみたいで、、

チケ優先はFCだけみたいでさーー。。



けちーーー でも金額安かったけどねっ




次の新曲の活動次第で決めようかな





で、話戻るけど、



いつか、二代目のワンマンライブが見たい!


って14人になったときにも書いててさ。


ワンマンではないけど、それも実現して^^


細かいけど、てっちゃんのブログに昔使ってた

かわいい絵文字が最近はなくなって 

つまんない!って書いたら


また復活してるし (ー△ー)V ・・・・(笑)




ふふっ   


さすが 「願いの塔」 出すだけあるやん




でも、、、今は癒しよりロックの気分やから


「願いの塔」は 聞くかなーーっ



まあ 私のことやから すぐに


「もう~ 最高!!」とか言ってそうやな(笑)






また話かわるけど


今日、バイトで超ーーーーーーむかつくこと言われてさ


そいつと絡むと絶対一回はむかつくんだけど


一応オープンキッチンカウンターやし 顔や態度に出さないようにしてたの。



今日は あまりのムカツキに ついつい顔に出てしまって


ぶつぶつ「むかつく」って独り言言いながら仕事してしまった



自己嫌悪



帰宅後もムカムカしててさ。


ビール飲んだから今はましやけど(笑)




明日は絡みたくないよーーーーーーー



どんだけ偉いやねん!!!!
(あっ!店長違うよ



チキショーーーー



明日もウーバーってやるっっ!!



眠れるやろか。



おやすみーん 



















   


スポンサーサイト

COMMENT

私も最近やに…予約したのi-229
1章のカバーと思ってたら違ってて
ちょっと楽しみ
TAKAHIROの以心伝心は19のほうらしいよ
オレンジレンジのはちょっと…i-201

私の心の穴も結構あいてるわ

EX魂見てもやっぱり歌が…パフォーマンスが良いi-228

でももうすぐMステにでるんやんねi-175
楽しみ~i-176
2011/02/24(木) 23:04:35 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
オレンジレンジじゃなくて19やったのね!

去年ダブルシングルとか言って
わけわからん8曲出してるしね~(笑)

私もカバーの方が楽しみかもi-80

パフォーマーファンはそう思ってる人
多いかもねi-201

もちろん♪Mステは楽しみやけど!
2011/02/25(金) 17:43:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
