--.--.-- *--*


2007.11.26 *Mon*

個人的に。

* 独り言 *
  今日は、とっても、個人的内容になるので・・・・
   soraさんから、バトンをいただきました

   やろうかどうしようかちょいと悩んだけど
   日ごろ何かとお世話になってる sora さんなんで

   でも、次まわす人いないからねっ

「トォーバトン」

 ご指名  赤レンジャーで
       (暑苦しいからかしら?

身長は?
  約160センチです
  (横もあるから、もっとあるみたいに見られがちだけど

髪型は?
  セミロングのゆるふわパーマかけてます
  最近、前髪も伸ばしてパーマをかけて、いい女きどっちゃってます

好きな髪型は?
  これ、男の人やんな?
  似合ってればなんでも
  でも、短い方がすきかな

自分の目について語って。
  んーーーー。。。ちょいと大きめのつり目でしょうか?

自分の顔についてどう思う?
  これも、生まれた時からこんな顔やし・・
  一応、全部ついてるんで、これからもこれで生きていきます

誰に似てる?
  女子バレー選手の 高橋 みゆき さんです!

一日で好きな時間は?
  soraさんと同じで、平日、子供を学校に送り出したあと
  一人でゆっくり朝食とりながら、DVDとか見る時間

自分はどんな風に見えてると思う?
  社交的でおしゃべり・・・かな?

送り主のこと好き?
  好きじゃなかったら、バトンはやってません
  もちろん好きですぅ

送り主との出会いは?
  まだお互いブログをしてないときに、えぐざいる好きママさんの
  ブログのコメントを通じて。
  去年、武道館に行くときに、なんと
  新幹線を同じ車両にして(不倫的な)初めてお会いしました。
  初対面とは思えないくらい お互い
  マシンガントーク 炸裂してました~(笑)

送り主のことどう思う?
  めちゃめちゃフットワークの軽い
  頼りになるパワフル姉さん

送り主を動物に例えたら?
  しいていえば・・・・ビーバー

恋はしてますか?
  これは不倫になるのかしら?

その人はどんな人?
  ただいまakiraっちに中です
  

COMMENT

お疲れさんでした~~♪
v-411なんか~
みはるちゃんが笑ってたんがなんか
わかる気がする~v-398
新幹線のマシンガントーク!
もう懐かしいわ~~(笑)
2007/11/27(火) 21:01:28 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
笑ってた?v-411
soraさんとこの娘ちゃん、唖然としてたと思うわ~何故に初対面でこないしゃべれんの?って・・・・v-408
懐かしいでござるわ~
2007/11/29(木) 16:17:10 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
