--.--.-- *--*


2011.03.01 *Tue*

春らしく♪

* 独り言 *
なんか明日から寒くなるらしいね



それでも、今日美容院行ってきました



春らしく、ピンクがかったカラーにしてもらって、



3センチほどカット^^



ふんわりパーマが復活して、なおかつ春らしい色に



みはる ごきげんです☆



好みではないけど 話やすいイケメン美容師君は



いつも いい感じでしあげてくれるので 大好きです



ありがとん




そんなこんなで~ 帰りは本屋によって、



前に欲しかった付録がかばんの雑誌を購入><



20110301221426.jpg


スイートって雑誌ははじめて買うんだけど



690円で この大きさのかばん付って すごくない?!



しかも、ビニール素材だから 雨の日の制服入れにももってこいやん♪





でも、、、、



雑誌の中身は、、、、




悪いけど、、、、読むとこないし、服も全然趣味じゃねーー



付録のみ! って感じでしょうか?!







で、全然関係ないけど、最近お気に入りのクッキー載せちゃいます





20110301221418.jpg




生協とってるんだけど、



このクッキーが 旨いのよ~


程よいやわらかさで、程よい甘さ



12枚入りで いくらやったっけな?


200円近くすると思うんだけど


カタログで見つけると 必ず 買います



今日も旨かった








そうそう!!


あれからまだ・・・・・・・・・・





ウーバーってます!!(笑)


マイブーム 



今日から3月なので、モバ会員になろうと思います(笑)


滋賀出身だし、ブログも気になるので




その変わり~  あれと~ 


あのモバは解約しました



読まなくなってるのに月315円×2はもったいないでしょ?!




9日にEXILEのアルバム発売されるのにね~



つか、去年のツアー前に8曲入りの

ダブルシングルっつう強引なシングル出してるから(笑)



毎度のことだけど、

新しい曲少ないしねっっ

新鮮味がいつも足りないEXILEアルバムですわ





でも、keijiのドラマ出演に~ まきだい兄さんの早朝テレビ・・・




   びっくりやんな!!!!





個々の活動 激しすぎ 


でも、ファンは楽しみでしょう^^




ばあいん











COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
