--.--.-- *--*


2011.03.05 *Sat*

お疲れ。

* 独り言 *
ここ最近、土曜日の朝は、、、、、





   
   筋肉痛で目覚めます・・・・・






確実に仕事量が増えてんだよね

私が休む日は 男の人にやってもらうんだけど



「○○さんの仕事めっちゃしんどいですわ

っていっつも言われる。



文句言わないだけで、私だってめっちゃしんどいんだけど・・

わかってたら、手伝って欲しいなと

密かに思う 今日この頃・・・・




キツイけど、前のバイトに比べたら

何もかも楽チンなんだよね♪




でも、フリーターの子全員ではないけど

フリーターの子って体調が悪いとすぐ休むのよね。

しわよせくんのわかってんだろ?!っていつも思う

若い子でも、社員や、学生のさんの方が真面目かな~




連絡とれなくして平気で来なくなるし、

面接の約束も連絡なしで来ないわ、

初日から連絡なしで来ない




都会で働くようになったからか

びっくりするようなことばっかり!!!




どんな会社にせよ、わが子には、やっぱ、社員で働いて欲しいなと思うよ。





そう思う今日。


一年で一番苦痛な日がまたやってきた




そう!!!  町内会の食事会と称した会合・・・



今年は平日は仕事で無理なので、土日に○したら欠席ですむかなと思ったら

おばちゃん、全員都合つけて

土曜日の今日になった・・・




町内会と言っても同じ班の人だけなんだけど

一人、ハンパなく キッつい おばちゃんがいるのよ




2時間ぐらいだけど、

どっと疲れて帰ってきました><




今年は会長が決まらないということで

また来週の夜も 大きい集まりばあるのよねーーー

絶対全員参加と言われ、

なくなく参加ですわ






    ふけるぜっっ




    コノヤローーーーーーーーー








つうことで(笑)

昨日 UVER でまだ持ってない(借りてない)

アルバムを、全部借りてきました



何気にスーってはいってくる歌詞が またよかったりするんだよね



なんていうんかな。


身近に感じる歌詞というか。
(まあ~若いから身近ではないかもだけど(笑))






世界。愛。平和。子供。夢。希望。



もちろん大事なことだけど、、、

正直遠いんだよねー。


あっ EXILE兄さん達ねっっ 





でも、すごい人気だね




こないだから、JSBの追加チケに、

keiji kenchi tetsuya の舞台チケのエントリーを

エグ友ちゃんから頼まれたんだけど、





ほとんど落選だよっっ





一エントリーだけお芝居のが当選して、

人のチケットだけど めちゃ嬉しかったもんね(笑)




なんか違う。なんか遠い。








んーーーーーー。。



でも早くアルバムは聞きたいな



そしてアキラのお芝居も見たいし。


自分でも、よーわかりませんわ


相変わらず いろいろ愚痴りましたが


みはるの独り言ということで





明日はもやもやもぶっ飛ぶライブ♪を期待してるよーん♪




ばああいん 


















スポンサーサイト

COMMENT

SHAMROCKって曲やったよi-185
DVDの曲
ノリが良いし歌詞も良いしねi-236

仕事や町内会で色々ストレス溜まってしまいそうやけどUVERの曲で乗り切ってねー

EXILEもアルバムもうすぐやし・・・
確かにスケールが大きいから入ってこやん時は
入ってこやんよね・・・i-201

個人活動もいいんやけど…Mステ早く観たいわ~i-236


2011/03/05(土) 20:38:33 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

SHAMROCKか~・・って曲と題名はまだ一致せずi-201
チャンスかと思ったわ^^

昨日、三代目見てきたよん♪
やっぱ、ボーカルって大事!!
ってあらためて思ったよんi-280

早くEX魂以外でパフォーマンスする姿みたいよねi-80
録画準備OKi-237
2011/03/07(月) 23:37:49 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
