--.--.-- *--*


2011.03.08 *Tue*

live jack 2011

* JSB *
6日に なんばハッチで行われた live jack に参戦してきました


もちろんお目当ては 三代目J Soul brothers



他、シーモ、JUJU、C&K、です




最初は申し訳ないけど、はじめて見たC&K っていう二人組みデュオです☆


オープニングアクトなので3曲やったけど、

ノリノリの曲や MC は楽しかったし 歌うまかったー

素人さん?! デビューしてんのかな?


前に見た K.K さんにちょいと似てた(笑)

このブログに書いたかどうか忘れたけど

城ホストリートに 一回見に行ってるデュオさんです☆
(どんだけ見てんねんって話やねんけど
  友達の勧めで(笑))





次は シーモ☆



ん?! お客さんは勝手に三代目ファンだらけと

勝手に思ってたら、、、、、




アチャーーーーーー

逆に アウエイな感じでシーモファンだらけでした

三代目の出演決まったの遅かったしね




でもね~ めちゃくちゃ面白かったよ 



キンキラの海パン一枚に 天狗のお面を大事なとこにかぶせての

正装(笑)姿は 結構キレイな裸でした(爆)




あと、パフォーマー4人とDJがいたな~

しきりに「三代目の前でよかったとパフォーマーが言ってます!」

って言ってたのが面白かった


もちろん 海パン一枚からフツウの服にも着替えてたけど





お客さんのノセ方 やっぱ、うまいねーー!!


私の回りもそうだったけど、

前の方も半分以上はシーモファンだったんじゃないかな?

天狗の小さいお面をお客さんが振ってたり、

マフラータオルも多かったです^^






次は 三代目 



「きゃーーーーーー」の声援にシーモファンびっくりしてました

つか、私のまわりだけかもわかんないけど

おしゃべり多くってさ

興味なくても、歌ってるときは 静かにして欲しかったな 







最初は on your mark

立て続けに best friend's girl





ガンちゃん側にいたから naotoさん越しにガンちゃん

思ったより、細いし小さいのね!!

顔もめちゃくちゃ小さかった





でも、ガンちゃん見ようと意識してても

結局naotoさん見てたほうが多いかも





やるな~ 

naotoさんの目力と、パフォーマンスはひきつけられるな





あと、新しい髪型?!



あみだばばあ(笑)みたいなのも似あっててかっこよかったな
(わかる人はひょうきん世代(笑))





つか、ガンちゃん、オールバック・・・・




気合入れなのか?! 健二郎君もキンキンに立たせてたし


前髪あった方が似合うよ





で、簡単に自己紹介したんだけど、、




みんな早口すぎて わかんないよーーー

「何言ってんのかわからん・」って声チラホラ

ただ、名前言ってるだけなんだけどね





みなさん。そこ。頑張りましょう  





次は新曲 ファーストブレイス?! って曲名

ボーカル2人とも、踊りながら歌ってました

ノリのいい曲で私は好きやったな






最後は ジェネレーション 





      ・・・・??






ごめん  二代目ファンとしては・・





ネス吉の方が 断然よかったなと




この歌難しいのかな?



二代目だけの方が 好き です



三代目は4曲で 終了~~~


えええーーーーーー


他の出演者みたいにあと2曲ーーーー



って 思ってたけど、歌える歌少ないんだよね

夏のライブまで 大丈夫か?! 



あっという間だったけど、生で見れて嬉しかったな

ボーカル二人とも 頑張ってましたよん♪


関東から来てる姉さんとあとで合流したんだけど

「live jack 一番よかったかも」って言ってました



やっぱ、経験でしょ^^

今市君も、登坂君も 持ってるもんは光ってるもんね~



私的には 色気が足りない!!!

そこ一番大事だから!!(笑)




とま~ 偉そうにダメ出ししましたが

帰宅後、二代目&三代目JSBのPV見て一人にやついてた みはるです






最後はJUJU


JUJU姉さんの歌は、座ってじっくり聞きたかったです

足&腰が痛くなってたので 歌に集中できず

もったいなかったです






歌うまっっ  



声もよかった~ 艶っぽかったです





トークの 間(ま) があまりにもありすぎてびっくりしましたが(笑)

本人も大阪でのトークが一番緊張する!って言ってました

そういう人多いよね

厳しいのかしら?! 

かけ声はすごいけどね(笑)




とま~ こんな感じで楽しいliveは終わりました☆


3月25日に テレビ放送されるみたいで楽しみだな^^

関西しか放送してないミュージャックって番組です☆




今日、、、


休みもらっててよかったーーーーー


スタンディングはやっぱ、キツイわ 


でも、おしあいがなかったので、

まだ 幸い でしょうか?! 
(flum pool ひどかったーー><)








なんかもうお腹すいてきた(笑)



ばあいん 
































スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
