--.--.-- *--*


2011.03.19 *Sat*

ついてない(><)

* 独り言 *
今、EXILE 映画? 見てた



感想・・・・・













     なんじゃ こりゃ。・・・・・・(笑)








まだ半分しか見てないけど、あきてきたから止めた






でも、、、HIROさんと、音楽がめちゃくちゃあってて、



ただただ    かっこいい ・・・・






それだけですな   


続きは頑張って夜見てみます
(とりあえず最後までみなければっ






今月はいって なかなか ついてない日が多い


先週、町内会の会長が決まらないので、


私 正直関係ないけど 全員参加的な感じだったので しぶしぶ参加。


1~6班、一人ずつ 立候補になってさ。


うちの班 役員やったことある人ばっかで。


おばちゃん達絶対 やらない!! と言い張るだけで。


あみだで決めよう! となり、、、、、








私が あたりクジを ひいたという。。。。。







いやいやいやいや


新興住宅街とか、マンションじゃないのよ。

はっきり言って、老人会の会長みたいなもんの







   か、、、、会長?!   






他の班のおばちゃん達が私を可哀相な目で見てた




もちろん、ただの立候補なだけで本決まりではないんだけど

今日もまた 集会に参加しなければならなくって><

ただでさえ、町内会の集まりは 一番疲れるのよ 




はーーーーーー  


ついてない 






バイトも今月ついてない日が多い。



私、開店準備もやってるんだけど、常に今月は誰か休むのに、

人の補充なしやから 朝からフルパワーで 準備

人が減ってるからそれでなくても仕事地味に増えててさ。

なおかつホールの仕事も手伝ってて。




でもキッチンに人が入ってきたので、開店後は気が楽になってた。

一人は正社員で入ってきたの。

28歳で二人の子持ち男。








でも、、、3日で 辞めた ・・・・・・






0歳児と1歳児のパパと言ってた。


そんな すぐ 正社員辞められるもん?!


根性なさすぎだろ!!!!!!!






悪いことは重なるもんで、一番頼りになる子が熱出した



私のポジション、ピーク時に一人でやるには無理があるのよ


補助にホールの子一人つけるからって言ってたのに。。。


店長「無理になったら言うて!」って。。


私、そういうの 言えないのよ


お願いするぐらいやったら 自分でやろうって思うタイプで


でも二日目はさずがに体力的にもきつかったので


「無理です!」って言ってるのに なぜか無視されて


精神的にまいってた部分もあって、半泣きで一人で仕事
(でも顔には出さないよカウンターやから






どーーーーーーかしてるぜっっ 






私、昔っから 泣きつけないタイプでさ

損してるタイプ

かわいくおねだりとかするタイプなら 何も言わず手伝ってくれるんだろうけど。。
(でも、そういうの利用してる女は大っ嫌いやけどね)




でも、やばいやばいって心の中で焦ってた時

何回か最近入ってきた男の子が スッて 手伝いにきてくれてさ。






ほれてまうやろーーーーーーー
(ふるっっ(笑))






まじで感謝感謝やったのさ



疲れて、お礼も言わず帰ったので、

来週お礼言わなきゃ!





男は勉強も大事だけど、やっぱ、根性も大事やな!!!





と つくづく感じた 現在筋肉痛のみはる でした 




強引な終わりになったけど、

町内会の集まりやから 早めに夕飯作ります




とほほん 





















スポンサーサイト

COMMENT

久々コメ
お疲れちゃんやなe-443

お互いに・・・
そんな時に優しくされたら

確かに惚れてまうやろ~ワラ

うちも今バイト相変わらずの連勤e-443
そんな中ガンちゃん似の常連さんにプチドキ②中e-349e-349
2011/03/20(日) 19:16:31 | URL | あこ #- [Edit
☆あこちゃんへ☆
コメおひさ~♪

真面目に一生懸命やってる自分がなんか嫌になってきて、バカみたいで、、
結構落ちてる↓↓i-181

ガンちゃん似i-233
食べにいこうかな(笑)

小さい幸せ♪いいやんなi-239
2011/03/20(日) 22:46:04 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
