--.--.-- *--*


2011.03.25 *Fri*

春休み

* 独り言 *
みはるの住んでるところでも、

今日から小学校&中学校で春休みに入りました☆



毎年、子供達の休み前は、

カップめんやレトルトカレーなんかが安くなるんだけど、

今年はないな~・・・・・





ん?! もしかして震災で関西も品薄?!




多分・・・・ピンポン




安売りするもなにも、

商品自体が私のいくスーパーにはなかった




暖かい部屋でぬくぬくと過ごしてるし、

贅沢なことで悩んでられない!!!



変わりの麺類にして、子供らに少し調理してもらうようします

それか、ワンプレートのお弁当だね!!!












そして 全然関係ないけど

疲労困憊してるせいか、、、、

みはる・・・また 原因不明 の足痛 




今日、ワンピースのドームイベントで ROOTLESSがライブしてて。

お友達も行くし、昨日ぎりぎりまで悩んだけど、

足痛めてるのに、ライブ行ったらまた ひどくなるかなと



ライブだけならいいけど、

ワンピースに興味ない私が3000円払うって

それも痛い





UVERだったら 足ひきずってでも行くんだろうけど・・・・




ゴメン 

興味薄れてきてます



CDもウオークマンも毎日 UVERしか聞いてません



これは・・・・



EXILE好きになったときと同じくらい


めちゃ我慢してた PV集も ポチっとなしてしまい、
(you tubeにupしてたのほとんど消されてて

明日か、明後日に届きます



発売延期になってたCDも来月発売になるみたいで

めちゃ楽しみ





あ゛ーーーーー。。。


生で聞いてみたいっ



大阪来てくんないかな。

でもファンクラブ入らないとっっ





そろそろこのブログの題名も変えるつもりです!!



でも、みはるのHNは変わりなくやるつもりなんで




2011 春  


ずーーーーーーーっともやもしてたけど

気持ちがすっきりしました☆




ばーい 












COMMENT

なんだか新しい春って感じやねi-185
うちの子がCD持ってたわ…この間言ってたSHUMROCK?って言う曲i-185
聞いた?めちゃテンションあがる曲やねi-228
私はボーカルの子の顔しか知らんけど・・・
みはるっち好みのお子がいるのかな?

EXILE…何してるのかな…今i-201
ヒロさんのDVD観たよ
ヒロさんの後ろに居るメンバー捜してたりしてたi-230
リピートは無しかな…

足、お大事にね~i-234
2011/03/25(金) 22:44:39 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆
テンションあがる曲多い^^
私もまだメンバーのことわかんないけど
ボーカルの子の歌い方が
めちゃかっこよくって、セクシーでi-80
毎日メロメロよ(笑)

EXILEは、今は水面下でお仕事やから
浮気中(笑)

DVDお粗末よねi-232
あれ映画館で見る価値ないわ~i-201
まだ最後まで見てないけどi-229

足はほぼ完治しました♪
ありがとう~i-176
2011/03/27(日) 16:53:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
