--.--.-- *--*


2011.03.27 *Sun*

新しい!

* 独り言 *
冷蔵庫が今日届きました♪


結婚して今の今まで使ってたから 約15年使ってました!


多分長持ちした方かと^^



長い間 ありがとう☆&ごくろうさま☆




壊れてはなかったんだけど、

いつ壊れてもおかしくない年月たってるし

1、5Lや2Lのペットボトルなんかがたくさんはいらなくって

夏は麦茶の量がはんぱないから 苦労してたのさ~



大きさはたいして変わらないけど


めっちゃ 入るーーーーー 

さっき、スーパーで買い物したけど

まだまだ余裕のよっちゃんで入るもんね~




お金ないけど(笑) 買ってよかった





で、、、お金ないけど(笑)


昨日 お友達と ショッピング♪ に行ってきました



エグ友ちゃんだけど、主婦友ちゃんでもあるので


バイトでのもやもや感話せたり


子供達のこととかも話せて スッキリした



バイトでめっちゃ嫌なことはないんだけど


やっぱ、20代前半の子がほとんどなので


話たいことも話せるわけでもなくーー。。


おばばばっかのとこより、楽なんだけどーー。。


最近はさーー。。




私って そんなに おばちゃん なんかなーー。。



一応ケラケラ笑ってるけど、だんだん落ちてくるわーー。。



つか、私、二人の子持ちで、子供も小6、中3になるのよーー。。







     フツーーーーだと思うんですけど 







ま~子供の言うてることやから どーでもいいんだけどねっっ





ショッピングも、友達がブランドに詳しいから

絶対足踏み入れないようなお店とかも バンバン入るから

刺激があって それも 楽しかった 




写真撮ってないけど、


ボーダーのワンピとかばんとTシャツを買った




まじで  ストレス発散 



合間にランチ&デザートもちゃんと食べたし




クレープ専門のお店でいただきました





20110327173003.jpg








前に行ったアルションの系列の梅田店だって^^

モンブランが同じだった




私が頼んだのは チョコモンブランとフルーティーな紅茶



本当はランチできたかったんだけど

予約なしやったから入れず喫茶だけで入りました☆


ガレットランチ 食べてみたかったな






楽しかったけど、、、、


早く春物着たいけど、、、、




なんじゃ この寒さは 


昨日、今日とまだ冬物のコート着てます




そして今日。


娘が一人で 私の実家に遊びに行きました^^


しばし 3人での生活です


今、息子は野球の練習に行ってるので旦那と二人ですわ


苦痛を感じながらも(笑) ちょいと寂しいかな~


たくさん いとこ達と遊んできてね




頼める実家があるって、ほんまにありがたいことやね



父&母 に 感謝 です 





そしてそして!


明日UVERのPV集が届くみたい

さっき、アマゾンから配送したってメールきたから




そして Mラバには EXILEライブ♪やね


行列のまきだい兄さんも何気に楽しみやねん(笑)





早く この気分と同じくらい 気温もあがりますように  



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
