--.--.-- *--*


2011.04.03 *Sun*

ぐわんっ!

4月に入ったってのに 今日は寒いね

花冷えするから 桜にはいいんだろうけど^^



お花見いいなあ





なんて思ってたのは 数年前まで・・・・





ばばあになったからなのか、

はたまた 花粉症 になってからなのか、

原因不明だけど、

お花見なんて行った日にゃ~・・・・・




頭痛がひどくなり~ 気分がだるくなり~

とっても しんどくなるのさ~・・・


お花見は お散歩程度に楽しみたいと思う みはる なのであった




昨日はUVERの一般チケ発売の日。

福井やから 買う気まんまではなかったけど、

何気に覗いたら もう売り切れだった・・・



そのあと、オークションも覗いたら

めちゃくちゃ高値だった・・・



今まで知らなかっただけで、

すごい人気だったのね・・・




ぐすん 

 

47/47 っつうー題名からして多分大阪や神戸、京都にも

来てくれるだろうと見越して、

ファンクラブの手続きをした

どこのBKに振込みかなーって思ったら

ご親切に振込み用紙を送ってくれるらしい!!!



  いいね!!!



清木場組はBKに行って機械でピコピコ振込みやから

面倒くさいねん



早くこいこい♪ 振込み用紙~♪



ちなみにEXILEは、昔、EXカードってのがありましてですね~
(楽天のカードですわ)

年会費無料だから速攻発行したのさ~

なぜなら、良席になるかもってカードだったから・・・


今じゃーーーー ありえませんけどね!!!



(笑)

そこから勝手に毎年引き落とししてくれてます





で、そのまま情報見てたら、BSで歌番組に出演!って

もうちょっと、モバで宣伝してよ

スタッフブログ見なきゃわかんないところやんかっ




でも、録画成功 

ファンになって、初めて録画した



ひゃーー>< 生放送♪ 

ぐっさんとの、トークが面白かった

意外に低姿勢なのね 

みんなかっこいい



一番かっこよかったのが、歌い始める前のトーク



「~省略~ ツアーなくなったけど、~省略~

  アコギ一本でも持って

  みんなのとこに音楽を届けに行くから!」



こんな感じのこと ズバって言ってた






ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー





最近は、過去の言葉や、ライブトークなんかを

見たり読んだりして 勉強熱心な みはるなのだ!!


「チャンス」 歌ってました☆



かっこよかったんだけど。。。



TAKUYA∞の髪型は。。。。あの 後ろ刈り上げ君は。。。




どうなの?! 


これから クル 髪型なのかしらっっ 





そんなこんなで~ UVERは録画できたんだけど

こないだ見に行った live jack の放送は




録画できなかった みはるなのであった・・・・



正直言うと、ミュージャックとミュージックエッジと

番組名間違えてたのだ




  バカッ  



そりゃ金曜日探しても番組表にないハズさ



友達にも頼まれてたんだけどなーーー

なんて落ち込んでたら ・・・





一緒に見にいった友達が

忘れずに録画してくれたみたいで





ほんま、ありがとう 






そんなこんなで、「もし君」の舞台のチケットが届いた
(頼まれたやつ)


これ、、ライブやったら めちゃええ席


keijiファンのお友達♪ 楽しんできてね




そして そんなこんなで(笑)


関西の番組の録画を頼まれたのを昨日コピーしてました





持ちつもたれつ 






こんな みはる だけどこれからもよろしく





あっ!! もちろん♪MステSP見たよん


atsushiの痩せ具合に~

takahiroの顔のムクミ具合に~


気になったみはるだけど、



akira 含め、パフォーマンスは やっぱかっこいい



途中naokiとかが前でてきて びっくりしたけど

akiraが後ろは 寂しいけど、あれもアリかなと



つか、「旅の途中」は単純に好きだな

atsushi作詞の歌詞が好きだわ







あーーー。。また明日から仕事だなーー。。。



よく気づくイケメン君辞めてから ほんまに寂しい

TAKUYA∞ に雰囲気が似てたのだ(笑)



でも、仕事ができたからって、また連絡なしに辞めるやつは



あかんやろ 



腹立つ理由があったにしろ、正論にはならないよ!!




春休みってのもあって、ストレスたまり君・・・・




ライブ行きたいな~・・・



あははははははは

















 

  
















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
