--.--.-- *--*


2011.04.05 *Tue*

春ですね~♪

* 独り言 *
前回の題名→「ぐわん!」

前々回の題名→「ショック!!」



・・・・・・



ほぼ、一緒やっつうの!!!





すっかり関西人になったみはるは、意識してないけど、

よく擬音語を使ってる



仕事の説明とか、「ここら辺、ババーーーって私やるから!」とか(笑)


平気で言ってます


仕事の説明といえば、新しい人が入ってきたり、

バイトから正社員になったりで、私も教えることが増えてきた。


私が教える子は、正社員の20歳の女の子。



ホールしてたときから見てたけど、

すんごいマイペースな子やなと思ってた

イケメンが辞めたので、仕方なく女の子もキッチンにするみたいだけど



なんでよりによってこの子なん?! 



朝の準備も時間かかると予想して

「何時何分頃までに、この仕事終わってな~」



・・・・初日、、、、案の定終わらず 

電話とってたからしょうがないと思って、二日目。



全く!!!終わる気配すら感じないし、時間をだいぶんすぎてから

「今何時?」・・・・・




仕事中も、これとこれだけでいいからと

ハードルをだいぶん下げたんだけど

二つのことすらできない

どんだけ 遅いんだ・・・・



隣で私がどたばた動いてても、なんの動じてる様子もなく、

もくもくと同じ作業のみで~・・



いやいやいやいや

確かに二つだけ頼んだけど、




まわりみてーーーーーーー




一つ、一つ、細かく支持しないとダメみたいでさ



疲れる・・・・・




「今日、○○どうやった?!」


同じ20歳の男社員君に聞かれた。


「・・・まだ慣れてないとはいえ・・・・」


「あいつ、言われたことしかできひんやろ?
  しかも、めっちゃ遅いし!!」


「そう!!そういうことやねん!!」





今日は休みもらったから、

明日からこと細かく支持やな~・・・・

人に教えるのって 苦手ですわ

でも、頑張ってもらわないと、

私もお休みもらうのに、気使って休めないもんね!!

自分のためと思って 頑張りますわ 



さてさて。

さっきも書いたけど、今日はお休みをもらった^^

春休みやし、娘とウロウロしに 隣街まで行ってきました



自転車で行こうとしたら、

なんと私の自転車がパンクしてた


うーーん  ついてない


仕方なく電車で行くことに。


娘は小6だけど、去年身長が急に伸びて、153cmほどのお姉さんだ。

顔もそんなに子供子供してない。


中学生ぐらいの男の子がうちの子ちらちら見たりするんだなー。。


うちの子が中学生くらいになったら、

声かける子も いるのかしら・・・


そんなん思ったら、女の子の心配って

これから大変やなって 思ったわ



でも、一緒にカフェでランチしたりはやっぱ楽しい



その後、tsutayaにダメ元で 

ウーバーのNO.1っていうシングル借りに行ってみたら、、
(違うtsutayaでいつも貸し出し中でさ)



  ラッキー 



あったのさ~



自転車パンクしたけど、レンタルはあってよかった~



今日なかったら、買おうとしてたとこです(笑)



NO.1 って曲は、聴いてて めちゃアガル

だから、出勤前に ウオークマンで聞きたかったのさ~♪



そうそう!昨日、新曲「モンドピース」がお店の有線でかかって

一人テンションあがったな~

その新曲もそろそろ届くかなと!!

キャッホーーッッ



そして、お昼からすごく暖かいね~^^

明日こそは新しい春物の洋服 着ていけるかな~^^



春物ってあんまり買わないけど、

着るときって、テンションあがるよね



じゃあねん 






















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
