--.--.-- *--*


2011.04.07 *Thu*

落ち込んでるの?!

* 独り言 *
旦那は作業服を着る仕事をしてる。

で、帽子もかぶるから 毎日洗濯してるんだけど、

たまたま洗うのを忘れた日があって、次の日の帽子がなかった。

夕方、洗っておいてと頼まれてた。



でも、すっかり忘れててさ



帰宅後すぐに 

「帽子は?」

「あ~・・・・忘れた・・・」

「朝、ちゃんと言うたよな?!

「ごめん・・今から洗うわ・・」

「遅いわ!!もう俺、洗ってきたし!!




・・・・・・・・・




「私も疲れてんねん!!あんたの稼ぎが少ないから

  毎日働いてるんでしょうが!!

  洗濯忘れたぐらいで なんやねん!!

  お前の帽子のことなんか いちいち覚えてられるかっっ!!



・・・・・・・・



なーーーーんてっ  口がさけても言えない・・・



クソ

水曜日は送り迎えで車を使うから おいてってもらってるので

機嫌が悪い日が多いのだ。



稼ぎが少ないうえに しょうもないことで怒る旦那に

いらいら



これ。 嫁の本音 ですわ 








昨日、「ほんまでっかTV」見てたら、

落ち込んだときは、激しい曲を聴いた方がいい。

ってことを言ってた。



落ち込んだとき?!



疲れてるときも じゃないかな?!



今朝、出勤前のしばしの時間に ウーバーのPV見ててさ^^

「GOLD」って アガル 曲があるんだけど



「くーーーーーっっ かっこいいーーーっっ!!!」



takuyaの真似しながら 一緒に歌ってたら 

起きてきたばっかの娘に一言。




「お母さん・・・・相当落ち込んでるよね




って、相変わらず つめたーーーい一言




「いや~ 落ち込んではないけど、、
  この曲聴くと やる気がでてくんねん




バラードももちろん聴くけど

最近は アゲアゲ な曲に

癒されてる感じ



旦那のムカツク言葉も すっとぶくらい




だから、落ち込んでるときと、疲れてるときこそ!激しい曲を!!

って、勝手に自分で解釈した

人間 プラス思考でしょ(笑)





ま~ どっちにしろ、なんの曲にしろ、

ストレス解消になってることは 間違いないから

いいんだけどねっっ 







明日の仕事は バタバタしそうな予感


頑張るぞーーい 





















      




COMMENT

最近のネタはUVER一色やんi-278
相当入れ込んでますなi-236
私もね・・・今月のタイムカードぜ―んぶ残業…
7時とか8時までざら…i-195
YOU TUBEでUVERのGOLD…聴いてみるわねi-184
2011/04/07(木) 22:38:33 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
うんi-80
一人で盛り上がってる(笑)

残業ご苦労様ですi-241
私の場合、精神的にはしんどくないから
まだ大丈夫かな~i-181

GOLDはないときあるから
NO.1 をオススメしますi-80
歌い方がかっこよすぎで
ほぼ毎日you tubeでガン見よi-80
2011/04/09(土) 16:27:57 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
