--.--.-- *--*


2011.04.10 *Sun*

個人攻撃

* EXILE *
怒涛のEXILEメンバーテレビ出演!!!


忘れてるわけじゃないよ!


ただ・・・・


あまりにも、多すぎて


今年から、ありがたいことに、一人っていう番組も多数ありまして~


バラ売りしすぎよ~


出演の依頼って、akiraで!とか、keijiで!とか、あんのかな?


それとも、EXILEの一人か二人! って感じ?!






さて!さかのぼること・・一ヶ月前。


「レコヒッツ!」

CMいく前に 見たことある二人組が・・・



C&K や!!!!



この二人ってデビューしてたんや!!

ライブジャックで歌ってた曲が流れてた^^


あっ それだけなんだけどね


多分 naoki naoto ネス でした☆




「男グータン」 


akira と ジュニアさんと 高岡そうすけさんとのトーク

akira 結婚したいのね


んも~ 私がいるじゃないっっ (笑)




団体なので、結婚しにくい!とか

するんだったら 合同結婚式!とか・・・



どこいらの宗教じゃあるまいし、


お願いだから 合同結婚式 なんて止めてね


ファンは立ち直れませんわ~ 

じょじょに 社長から お願いしたいもんです 



でも、途中からビールに切り替えて呑むakiraがかわいかった





「シルシルミシルサンデー」

これも akira
(今日はまっちゃんやね)


マツコにがっつり腕組まれて 

「あんた!ほんっといい男ね!」なんて言われてた^^


でしょ?! マツコわかってる~~~ん

見る目あるや~~~ん!!!


つか、がっつり腕組んでたマツコが 羨ましかった 





「秘密の県民ショー」

keiji ^^


keiji 男前になったな~ 
(それだけ(笑))





「行列相談室」

マキダイ兄さん。


うん。やっぱ、かっこいいわ。

トーク落ち着くし





「ビフォーアフター」

takahiro&tetsuya ^^


最初のトークのとこしか見てないけど

takahiroのおじいちゃんって 「田崎工務店」って大工してたのね~

知らんかった!!





「メレンゲの気持ち」??

takahiro^^

苦手な女性で「メンズ」「レディス」とかっていう女性



・・・私 何気に言ってるわ


その日から 言わないように気をつけるようになった

アラフォーみはる・・・(笑)


takahiroのお母さんと年あんまりかわんないだけどね





「ZIP」

マキダイ兄さん^^


ズームインの方がおもしろかったよーー

後ろに何人かいる無駄なお姉さんや、

東京発のゆる~~~い女子的番組って苦手><


でも、火曜日だけ 見るよ


関西の「すまたん」??は好きですけどね




「オールスターファン感謝祭」

matsu usa naoto naoki ^^


ミニマラソンにせっかくnaokiが走ったのに

ほとんど映ってないなんて・・・

第3走者の 吉沢さんが遅いからだろ!!!


チッ (笑)


でも、naoki 髪の毛結んでたのかっこよかったよ♪









見逃したのも多数アリ

ネスの世界絵画? とか、

takahiroの夜11ぐらいの番組





あと、金曜日の「人志松本の○○な話」での

ワンコーナー「チンさむロード」出演のtakahiro

このコーナー好きやし、宮川大輔とのカラミも見たかったんだよね





ま~ akiraだったら速攻予約録画するんだけど

そこは 愛 が足りないからしょうがないんだけどねっっ



もちろん!! akira出演の「深いい話」は

予約録画済ですわ!! 




ふーーーー 思い出すだけで疲れた(笑)

こんなもんかな~ 私が見たの。

あっ! MステスペシャルとMラバももちろん見たよ

akira、深く帽子かぶって踊るから表情見えないよー



でも そこがまたかっこよかったりして 








「EX魂」 最近放送してないし、

「ひるざいる」もついに最終回
(関西はまだ最終回まで放送してないんだけど)




ちょいと寂しいような・・・・




でもこれでいいのよ・・・・




フジで、keiji出演のドラマに~

NHKでの大河にakira出演するし~




個人攻撃は終わりませんな~





UVER ばっかり見てたけど、

パフォーマンスするEXが恋しくなって、

久しぶりに スタジアムライブDVDを見た




やっぱ、パフォーマンスしてるEXメンが好き




今年のライブは大阪一回でだけで・・

って思ってたけど、


もう1回ぐらい 増やしても・・・・



・・・いいかな? 



って、早くもぐらついてる みはる なのであった












スポンサーサイト

COMMENT

ブログ見るのを楽しみにしています。
2011/04/11(月) 12:38:14 | URL | ブレイン #- [Edit
☆ブレインさんへ☆
コメントありがとうございますi-194

ブレインさんはEXファンですか?
それともUVERファンですか?
それとも 主婦 さん?!i-278

楽しみにしてくださって嬉しいです!!

また遊びに来てくださいねv-411
2011/04/11(月) 19:54:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
