--.--.-- *--*


2011.04.11 *Mon*

ふーーん。

* 独り言 *
前に書いたと思うけど、バイトで苦手な女の人が辞めることになった。


ぼちぼち辞める頃かな~って思ってたけど
(本人が4月あたりと言ってたので)


急な 発言 だった


苦手なタイプだったけど、仕事はキッチリしてて


めちゃ頼りになってたし、


本当に辞めるとなると、、、、痛い、、、、


次のとこはまだ決まってないけど


辞めるなんて ほんまにいろいろ嫌やったんやろうな


主婦っていってもまだ子なしの20代。


キレイな人やし、探せばいろいろあるんだろうな~




余裕 やん 






私は?って聞かれたけど、


「生活していくのにやっとだし、子供の塾代がかかるから

  辞められへんわ

  40過ぎたら、まじでなかなか見つからないし。

  この年で、また新しい仕事&環境&人間関係・・・

  考えるのも嫌やねん





まあ 正直言えば 塾代+自分の趣味代(笑)なんだけどね




快適な職場ではなくなってきてるけど、

いじめられてるわけじゃないし、

重いもの運ぶとか、やらされてるわけでもない。



たかだか 店長 と合わない ってだけで

仕事は辞めらんない!!



一応 「働かせてもらってる・お給料もらってる」って方が

私の中ではウエートが大きい



今までの職場があまりにも 過酷だった ってのもある



キッチリしてる人やし、人の好き嫌いも激しい「潔癖症」って感じ。


いろいろ許せないんだろうね~。


でも、嫌いの中に きっと私も入ってるハズだわ・・・


なーんて 密かに思う みはるだった 


何気に私が避けてたのは 絶対わかってたハズ








苦手な子やったけど、ゆっくりじっくり話せばいい子やった。


もうちょっと 早くいろいろ話しておけばよかったかな


本当に辞めるとなると、寂しくなってきったし、


辞めるって聞いたときは ショック だった


今日も話してて 涙出そうやったし


最後の日も 泣いてしまいそう 




ちょいとオセンチになった みはる なのであった 















  

  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
