--.--.-- *--*


2011.04.18 *Mon*

ドラマから思い出したこと

* テレビ *
過去記事、間違えたこと書いてた。

アルバム「GOLD」ちゃうくて「LAST」

こっそり書き換えておいた(笑)


あと、takuya∞の腕の毛は、多分 健在(笑)

目立ってはなくなってて、ふっさりになってた



どーーーーでもいいって?! 

そそ。どーーーーでもいいことにいつも真剣





さてさて。

そろそろ春のドラマが始まったね~♪

とりあえず、keiji出演ドラマ「名前のない女神」はチェックしました



話の内容全然知らなくって見たんだけど、

ドラマだから大げさだけど・・



昔を思い出したよ



私も過去、息子が幼稚園時代の母同士のお付き合いは

すごい嫌だった

あんなにすごくはないけど、苦痛でしょうがなかったよ



誰かの家に順番に 親子と下の子 総勢16人くらい入るの

行くのも、来るのも 嫌やった!!



うちの子、おとなしい方やったから

意地悪されたり、言われたり・・・・

あんまり注意できなかった自分にもイライラしてた



小学校に入って 何年かたって、話してみると

「苦痛やったの覚えてる」って

やっぱり・・・・




でも、運よく小学校はバラバラだったので

卒園してからは いっさい!!! 連絡なし!!(笑)



ま~ 小学校入ってからも、いろいろあったけど、

途中から働きだしたから、ましになったかな^^



でも、専業主婦してたことは一切後悔してないよ~♪

今でも、仲のいい近所のママ友ちゃん いっぱいいるし

子供抜きでも、おつきあいさせてもらってます



話とんだけど(笑)

keijiパパは さわやかでかっこよかったよね



何年か前は チリチリカタヤキソバ(笑)パーマで

容姿怖かったのにね~



でもあまりのもちょい役すぎてずっこけましたが

GWはお芝居もあるし、しょうがないのかな

2回目以降 もうちょい出番を!!!





そして今週からやっと EX魂 も復活やね♪

歌が増えるみたいで 嬉しいな~



でも、keijiの鉄板焼きコーナーや、美容室takahiroは残るのかな

残って欲しいな~^^




うちの娘。

最近は ZIP の最後のコーナー「モコズキッチン」を

毎朝 楽しみにしてるみたいで

56分に家出るから 見れない日もあって


「あーーーーー!!! モコちゃん見たかったーーー


運よく見れた日は


「うーーん 今日はモコちゃん見れて幸せ


って言ってる



こないだまで 佐藤健君 って言ってなかった?!



・・・まあ 母に似たんでしょうね(笑)




何が言いたいといいますと、

イケメン料理のコーナーは 

モコちゃんに取られたかなーってことですよ




あと、、春ドラマでおもしろいの他にあるのかな?


とりあえず「jin」は録画しました







今日から一週間また始まったねー。

今日は 朝準備が間に合わなくって、

店長から注意された



相変わらず 手の遅いマイペースな子のフォローに疲れてます

明日、もう一回 時間内に終わるように言わなきゃね



朝準備以外も今日は相方ちゃんやったんだけど

遅い・・・・めちゃくちゃ遅い・・・><



「もうちょっとペースアップして


思わず言ってしまった




他にもイライラすることあって、

いかんいかん。

生理前は 一呼吸入れなきゃね



明日は ママ友と仕事終わりにお茶するんだ~♪

短い時間だけど、主婦トークに飢えてるので

いろいろ しゃべりたいな



ばああいん 














スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
