--.--.-- *--*


2007.11.29 *Thu*

充実した~♪

* EXILES *
一人でそこそこめかして買い物行ったの久しぶりっっ

やっと大阪も寒い日が多くなりまして、そろそろ冬服欲しくなってきまして。

わりと近くのファッションビルがですね~

    つぶれるので、安売りしてるし、
    大きい本屋もあるし、一石二鳥でしょ

  ところが、、、全館安売りしてんのかと思ったら3分の1ぐらいでしょうか?

  全部 安売りにせーーーやっ!!! チッ

  なんて舌打ちしながら、うろうろ子。

おっ!コスメも安くなってるやん
しかも、ドラッグストアでも、割引しない商品も2割引になってるもんやから
ちょいとテンション

20071129155904.jpg

 回転すんの忘れたけど、
  最近お気に入りで、愛用してるマスカラ&アイブロウ

 おばなのに女子高校生が使うようなもん使ってんじゃねーーよ!!

 って思ってる??

 いやいや。これがバカにしたらあかんで!!

 マスカラはお目目専用のクレンジング使わなくてもスルリと落ちるし、
  しかも、マスカラぬった後に、ビューラーすると、まつげちゃんの
  クリンクリンも長持ちしますのよ~

 アイブロウも、お値段のわりに、やわらかい書き心地でですね~
  汗にも強いすぐれもの!!
 (バイトで汗かいた日もくずれてません)

 って・・・・この商品のまわしものでもなんでもナイッスよ

他、洋服もGETして、一人マクドでたたずんで~
本屋に GO

   ところがですね~・・・・
   よく見たら、12月発売の雑誌が多くてまだあんまり発売してなかったのよん。
   うーーん。。。。はやとちり

wtats in と b-pass 、DDD、月間歌謡曲、を読んできました。
(viviってもうアツシの連載終わったん?

  今回、どれも買わなかったんだけど、
  一番おもしろかったのが、b-passです!
    おめでとう~
    (私だけの一等賞だけど・・・・・)

 前のアルバムジャケットについて少し語ってたんだけど
 やはり、レジ持ってったり、オフィスの机に飾りにくいって結構言われたみたいで
 そこら辺、語ってる文がおもしろくって、
 声出さずに、笑いこらえるのが辛かったよ~

 俊ちゃんも、b-passはおもしろくって、
 こちらも、笑いこらえるの必死!!
 sakuraについて語ってるんだけど、名前はなんでもよくて
 最初、その当時 来音君が好きな女の子が
 あきこ やったから あきこ やったみたい!!

 でも、歌ってて違和感あるし、いろいろ考えてsakuraになったみたいね


あと、気になったのが EXILE LOVE ではツアーをしないらしい
でも、来年、それを含めた豪華版ツアーをします
それを、元旦に発表します!!  だってよ~~

  月並みだけど
    どんだけ~~・・・・・・(ちょっと恥ずかしい?

 アルバム entertainment でミリオンいったでしょ。
 だからすごい思い入れもあって、、、
 でもそれをひきずってるところもあって、、、それ以降、
 アルバムは「幕の内弁当」みたいな感じにどうしてもなってしまったって。
   (あ~・・・偉そうだけど ワカリマス・・・・)

 今回は LOVE ってテーマがあって、それにそった歌で
 ある意味肩の力を落とした感じになってるって。

     

       フーーーーー
    一気に書いたけど、あたってるかしら?!

 でもだいたいアツシとタカヒロが答えてるのが多いので
 アキラファンは DDD を読んでね

 nanaちゃんの、新曲のPVはかっこいい~って絶賛してました!
 
  私もぜひ見たい!!  MTVで放送されないかな?
  チェックしま~す
   

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
