This Category : EXILE

--.--.-- *--*


2010.09.24 *Fri*

思い出しました☆

* EXILE *
今日は、あつしプレミアムソロライブのDVDを見てます


心地よく 聞こえるのは 

細かく研究したり 地道な影の努力なんだね~



週刊EXILEの あつしのアドバイス見ててそう思う今日この頃・・・


いやっ しかしっ 急に寒いっ 

今日は 長袖ひっぱりだして着てる みはる です ☆



週刊EXILEといえば、27日に最終メンバーが発表よね♪

テレビ録画して 拝見だわ~ なんて思ってたら



27日の 後夜祭 ・・・・ 行くやん・・・・

だから その日にお披露目ちゃう?!ってメールで・・・・




  ほんまや~  



気づいてなかったのは・・・私だけ?!



EXILEレーダー 低すぎだろっっ 


なははっ 


私の場合、低いレーダーが何本もたってるから 遅いねんって(笑)

エグ友ちゃん いつも いろいろ 情報 ありがとさんです 



27日は 俊ちゃんも ラジオのお仕事で名古屋なんだって!!


えっ?! そおなの?!  


これも 情報ありがとね 



これさ~ お互い知ってんのかな?!

偶然だと思うけど、なんか 運命感じたわ



あつしとは会うかな~ って思うけど、

気を使うあつしだから メールかな~・・

それか 何次会かのあとに こっそり会うのかな?

なんて いろいろ 想像してしまった☆



なんでわざわざ 10周年の27日やからって 豊田で?!

そう思ったけど、よくよく考えてみたら


10周年記念は ファンのみんなとお祝いしたい



hiroさんのブログに 俊ちゃん脱退してからの9月27日かな?
(日にちはあんまり覚えてないけど) 


泣きながら 読んだ記憶があって

泣きながら 私も お祝いしたいですーーーー!! ってBBSに書き込んだな



そうは思ってても、奥底では

EXILEの10周年・・・


解散してる?! もう売れてない?! 密かにメンバーだけでやるんでしょ?!



正直 思ってたかな~・・・



形はだいぶん変わったけど(笑)


hiroさん・・・覚えててくれたんだ~





もそかしたら 平日だし豊田だから

チケの売り悪くなるかもっての 承知で ゴリ押ししたのかな?とも思ってさ




ただの 想像だけど、hiroさんに 男 を感じた





もし、、昔の映像とか 流されたら・・・・



ぼろぼろ泣くかもな~・・・・



だって あの時は ファンもどうなるかわかんなかったもんね


それを思うと めちゃくちゃ おめでとうだわ







2010.09.21 *Tue*

FANTASY LIVE 2010 IN 神戸一日目

* EXILE *
本日・・・さ、三回目

さすがに 疲れてますが いっきにUPしてしましたいので頑張ります!!




THE ROOTLESSのストリートライブも終わり、

神戸の 相方ちゃんとも無事に会えて、、


20100921114426.jpg


欲しかったファイナルマフラータオル&ファイナルバッチも

30分足らずで 無事に購入
(マフラータオルは今回初買いなのだ^^)




20100921114434.jpg



歩きながら撮ったので、イマイチどこかわかんないね



アリーナB6の3列目

長居と同じ列だったけど、、、、


なんしかメインステージまで、、、、、



    近いんですけどーーーーー



それもそのはず! 横の番号が少なかった!!


今までで、一番テンション上がりながら~ ライブスタートッ!!


左筒一番前は shokichi だったのねーーー

ひゃーーーーー  近いっ近いっ!!

で、バックステージとか、長居はずえんずえん見えなかったんだけど、

サイドも、バックステージも、、、、見える
(もちろん 小ザイルだけどね

メンバーも、今日は客席が近いから、みんなの顔がよく見えるって言ってた!!



神戸・・・・

私の家から 中途半端に遠いんだけど・・

こりゃまた 来てよかった


いつものごとく 感想のみで



で、今回はタカヒロ側!!

長居はアツシ側だったので、パフォーマーファンの私としては

誰が目の前にきてくれるのか楽しみやった



前半 中盤と、アキラ率高かったような・・・

今回はね。足元とか衣装もじっくり見れたんだ~

最初の衣装は、パンツ一枚だと思うでしょ?!


なんとっ! 半パンツの下にスリムパンツはいてたんですよ~~

ほーーーーーーーっっ!!


お洒落じゃ~ ごじゃいませんか!!

ん?? どうでもいい情報だって?!


いやいや。 EXILEは衣装も大事

私はライブの衣装がかっこよかったりすると テンション上がるもんなのだ
(去年の衣装は全部好きではなかった


生地もよく見たら 凝ってるのね


で、赤の衣装のとき、shokichiとかの背中が

ぱっくり 二つに穴あいてんのっっ!!

知ってた?!(笑)  へーーーーーーっっ!!


で、最後のキラキラ衣装も、アツシのは、後ろがメッシュになってて

通気性がよさそうだった(笑)

パフォーマーのも、ダッサ!って思ってたけど

近くで見ると・・・・・素敵・・なんや


アキラの怪我は私の位置からはわからなかったよ
(あとで、モバ見て知りました


衣装の感想はこれくらいにして


タカヒロ側だから、マキダイ兄さん&まっちゃん率高い

今回、意識して古株組を見てました


もくもくと踊るhiroさん

仕事人って感じで、40代とは思えないキレッキレなパフォーマンスでした☆


まっちゃんの、時々笑顔になる顔がかわいなって


usaちゃんも、ダンスアース以来!!目の前来たら凝視(笑)

あの時と同じ、隠れたくましい体


マキダイ兄さんも、キラッキラの笑顔でさ^^

もう~ 微笑まないで~~


今回も まっちゃんと、マキダイ兄さんとお目目があった感があった
(って~ 思わせて!!(笑))



あとは、、なおとさんかな?


多分ね。ボーカル見ないで、体ごと思いっきりパフォーマー見てんのよ

みんなほとんどボーカルのアツシかタカヒロ見てるからだと思う(笑)
(自分でも、一人違う方向向いてるのわかるぐらい



もちろん~♪ タカヒロもバッチリ見たよ~

あの笑顔は 罪よねっ 罪!!

キラッキラしてて まぶしかったわ~

ほんま。オーラでまくりでしたわ



アツシもね♪ サイドからメイン戻ってくるときに、

胸に手をあてて、軽くお辞儀するんだけど・・・・


もう~その仕草!! プリンス なんだからっ!!

久しぶりに、やっぱりこの人は exile のプリンスだわ

って感じました~

(昔は うちのプリンス~ってパフォーマーから紹介されてたんだよっ^^)



アキラとてっちゃんが目を合わせながら 楽しそうに踊ってた!

みんなアイコンタクト取りながら踊ってるのね

楽しいふいんきが こっちまで伝わってきて すごい楽しかった



で、お水かけるとこは、、お客さんにかけてなかったような・・

もう涼しくなってきたから少なめにしたのかな?

自分達でかかってる感がしたわ



かけ声も土曜日は少なくてですね~

アツシの タメ も静岡よりは だいぶん短かったです☆

最初、私の席の近くの子が あ~つし~って叫んでたんだけど、

2回目の 愛すべき未来のときは聞こえず、、

多分、まわりのお客さんに にらまれたんちゃうかな?(笑)

そんな ふいんき でした


   神戸 サイコーーーーー



めっちゃ見たかった メインステージで踊るパフォーマンスがその日は見れたので、


叫ぶ~ 飛ぶ~ 踊る~ 


    楽しかった~~~


今年のライブDVDは早くも楽しみだな



アンコールが終わって、少しのトークで

アツシがてっちゃんに、ロマンチックなコメントを求めてきた(笑)

(毎回になってきてるみたいやね)


て 「今日は月がキレイということでですね~
   みなさん、月を指に乗せてください!」


お客さん 素直に乗せてみる(お客さんかわいいな~)


て 「指に乗せてるのは 僕からの感謝の気持ちだよ」
(こんな感じやったかな?


お客さん 「ひゃーーーーーー


あ 「あっ! 今日のはいい!!(笑)
   
   じゃあ~ 前にもロマンチックな一言を言ってたけいじもどうぞ!!」


け 「えっ?! こないだ某県で、僕が言ったひとことで
  
    お客さん だいぶんひいてたんでっっ


お客さん 「えーーーー!!言ってーーー!!」


あ 「ほらっ 関西のみなさんも言ってることだし」


け 「いやっ 僕っ そのっ

って言いながら、普通のコメントをする。


お客さん  「えーーーー!!」


あ  「いやいや、こう見えて、けいじはもうガクガクですからみなさん


ってフォローして 終わりました(笑)


しどろもどろのけいじは かわいかったです☆




こんな感じかな~


なんで何回も同じステージ見るの? って聞かれたことあるんだけど、

もちろん!好きだから!!何回でも、好きな人のパフォーマンスが見たいから!!


ってのも もちろん あるんだけど、

どの方向で見るかによって、見方も感想も変わるし、


いろんな角度からみて こんなことしてたんや~とか

わかるから EXILEの場合、特に面白いかな?!


今回、運よく、アツシ側、タカヒロ側、バックステージ側、

(最後豊田は サイドかな?)

って いろんな角度から見れて とっても面白かったし

さすが エンターテイメントを追求してるHIROさんやな~って思った!



でも、ここに書ききれない本音もあるってのも事実だけど



10周年に向けて、どんどん面白く進化してってるな~って、

私個人的には すごい感じたかな


まだまだ目が離せませんな~





で、、、

こんなん売ってるって 知ってた?!

20100921114440.jpg


一個、300円の 高級メロンパン&高級おにぎりです(笑)

メロンパンは買うつもりなかったけど、

エグモちゃんが、、、、、




かわいくって


中身は 100円ぐらいのヤマザキの商品でした☆





今回も、長~い文 読んでくれた方!

ありがとうね



つ、、、疲れたーーーーーー>< 





































2010.09.21 *Tue*

FM大阪 9/17

* EXILE *
とりあえず~ 順番からいって、、ラジオの方からね



ラジオのゲストはてっちゃんだけかと思ったら

急遽!! ネス kenchi keiji も飛び入り参加してくれました☆


   嬉しいよ~~~ 



ところどころ、電波が悪いのか と切れてしまって

飛びますが~・・


最初は CDの宣伝とか、ライブのこととか、居酒屋えぐざいる大阪のこと話してたんだけど、

だんだん面白質問&トークになってきまして~^^



多分、この4人のメンバーそれぞれ お互いの性格を言い合おう!

って DJ からの質問だったと思うんだけど、


てっちゃんは ロマンチックってことを言われてて
(ここら辺途切れてた


無茶ぶりながら ここでまたロマンチックな一言をどうぞ!!


tetsya 「このたこ焼きの中には・・

   たこが・・・入ってないよ。

   でも・・たこがつまってなくても・・

   僕の愛がつまってるよっっ



  キャーーーーーーーー




これ、苦手な人も多いみたいけど、、私は結構、、、好きです



こんなん言われたら、ぷって吹き出すんだろうけど、

内心 嬉しいハズ よっっ !! きっと



DJ 「プライベートでもやってるん?他にはどんな?」

kenchi 「連続で言ってるから わかんない!

    でも、男だったら ロマンチックなときがあるよねっ!」



DJ 「実際日常で、どんなロマンチックなこと言ってんの?」

tetsuya 「うーーん・・そうですね~・・
 
     例えば、、台所でフツウに大根おろしおろしてるんだけど、

   
     お前って 何やっても かわいいよな 

     とかですかね?



keiji めちゃくちゃ笑ってた!!

  ひゃーーーーーっはっはっはっ



これ、前にもテレビで言ってたから 実際に言ってた言葉なんやと思う


  言われてみた~い 



DJ 「kenchiは?!」

keiji 「kenchiは昔は日本人離れだったよね!

     今でもそうだけど、昔は アッシャーそっくり!!」


   アッシャー!! ケタケタ 納得です
   詳しくはないけど、もっといかつかったと思う


tetsuya 「実は天然だよね!

     keijiが今天然って言われてるけど、俺、kenchiの方が天然だと思う!」

多分DJ 「実はロマンチックだったりして?」

kenchi 「ロマンチックかどうかはわかんないけど

      サプライズでプレゼントあげたりするのは好きですね~!」



     やだ そうなの?

     私、kenchiもモテてたと思うよ~


     きゃは


     昔、握手して 惚れたの思い出したよ
     (ただの握手会ね 

     ちょっとの空間だったけど、物腰がやわらかかったんだよね~



DJ 「ネスミスは?」

?  「ねっさんはね~、、めっちゃ日本人だよね!

    亭主関白なんじゃない?!」

ネス 「え~?!そんなことないけどな~」


keiji 「ネスの弱みは手元にコンセントがないとイライラするんだよね

    こないだプリンター買ったって言ってて、

    なんかアイフォンとかもプリントできるんでしょ?!」

DJ  「へ~ 好きなんだ~」

keiji 「今度ね~ ごぱんをプレゼントしようと思って!」

DJ  「ごぱん?」

keiji 「お米の粉でパンが作れるやつ?」

ネス  「パンは作んないよ~!!」

keiji 「あっ?! そうなの?」


  けたけたとみんなの笑い声^^



DJ 「keijiは?!」

tetauya 「keijiはね~、、、、実はkenchiとは逆で

      気にしいだよね!」


・・・・・ごめんちゃい ここら辺で途切れて終わりました


最後にDJさんのexileに対してのコメントというか、ひとことに

4人とも感動した感じで

「ありがとうございます!!すごい嬉しいですね~!!」って言って終わりました!



exileが解散して、一人ひとりちゃんと飯が食えるか?

俺は全員食えると思う!

夢に向かって、全員むちゃくちゃ努力してるし

一人ひとりの才能は ほんま!あると思う!!


こんな感じの 言葉やったかな?

スレてる 若者に こういうことをこないだ言いましたって

DJさんが 確か言ってたかと・・




短い時間やったけど、4人とも はじけてて、めちゃくちゃ面白かった~ 




また 劇団でもいいから 大阪で公演して欲しい!!

劇団シャッフルすごい面白かったもん


でも 直直さんが 3代目Jだからね~・・・


で、もう7人で活動ってのは・・・ないよね~・・・




大好きだった2代目JSB・・

これからいい方向に みんな 活躍できますように・・・



楽しそうなラジオを聴いて ふと思ったみはるなのでした


    

2010.09.10 *Fri*

BARFOUT

* EXILE *
20100910161302.jpg




やっと、本屋に取りにいけた




でも、残念なことに、表紙以外・・・・・イマイチだった




中身は読んでないからなんとも言えないけど、、



芸術的写真が多くって


一般ピーポー・・・・理解不能的な





私はこの表紙がすごい好きなんだけど




女子中高生は、、、、、少ないわな




息子が女子の会話を家で再現。


ほぼ、嵐ファンの中、一人だけexileファンがいるらしく、


「なーなー exileのファンなん?どこがいいん?

 絶対 嵐 やんな!」



「歌とか、好きやねん」



「イケメン一人もおれへんやん!あんなんexileなんて

  ほとんどタカヒロファンでもってるやん!

  あとは、ほとんど ヤンキーやし!

  人数多いだけで、全然やん!!」





息子  「こんなん言われてたで

      母さん、ヤンキー好きなんやな(笑)

      俺、もちろん!会話には参加してないから!

      聞いてただけ!




   中2にナニがわかるっちゅうーーーーーーーねん!!!!!


   ケッ! ケッ!!




   わかる人にだけわかったらいいよね




2010.09.06 *Mon*

FANTASY TOUR2010 IN 静岡土曜日

* EXILE *
あつかったーーーーーーっっ


行ってきました☆ 静岡まで(笑)
しかも! 日帰りね!


朝から暑くって 最寄の駅までに汗だくだく

一応 順調に 浜松に到着




20100905190256.jpg


短い滞在時間だけど、旅気分味わなきゃ

桜えびのかき揚げ丼


美味しい~


でも、かき揚げが大きすぎて、なかなかご飯までたどり着かず

お腹 パンパン になってしまった!!



浜松→愛野駅 までに・・・・・・・



「磐田」 駅 があるの


今回、時間の都合で、AKIRAツアーいけなくなったんだけど、

駅周辺 見ただけで へらへら気持ち悪い女 になってました☆

磐田のお義父さま。お義母さま。


ごあいさつ おくれました 


へらへら  ふふっ 


パンパン!! (笑)





愛野駅で、無事にエグ友ちゃん達に会えて 嬉しかったわ





20100905190252.jpg



クソ暑いなか、、ゆる~い上り坂歩くこと20分ぐらい?!

おばば へとへとですわ


がちゃがちゃとかしたかったけど、

あまりの暑さに・・・・・



   いらん!! 



エコパアリーナって体育館みたいなとこで

ずっと しゃべってました(笑)

お相手してくれた エグ友ちゃん達~ ありがとう!!



さてさて。

静岡土曜日の席は バックステージ(南)スタンド1列目!!

バックステージだけど、

前に人の頭がないって、、、、

それだけでテンションあがります!!


で、みはるっち。。初のボードを作成いたしまして~
(あっ!一番前やから やったことやからね!


ちょっと離れてるとはいえ、

表情がわかる距離なので、緊張する~


最初の曲 VICTORY で だんだん近づいてきたよ~~!!


ひゃーーーーーーーー 



目の前に エグメン


ボ・ボード 出さなきゃ><


んーーーーーー。。


肝心のAKIRA は・・見てるような・・見てないような・・・


んーーーーーー。。


そんなこた~どうでもいい!! 

大阪より、落ち着いてAKIRAのみ 見れたし

めちゃくちゃ ガッゴヨガっダ



でもね。確実にまっちゃんと、ネスとマキダイはこっち見てた

他パフォーマーもなんとなく見てるような・・

そして・・・ちょっと ウケて笑ってたような・・
(ちょっと、ウケるメッセージかな?



で、マキダイはさ。 確実にそれ見て微笑んでた



もーーーーーーやだーーーーーーーっっ


ツイトッターで まきさん(株)あがってきてるとこにきて

その微笑み?!




惚れてまうやろーーーーーっっ




なんって、私のボード作戦はこのくらいにして~(笑)
(明るい時間帯だけだしてたので)



レポじみたものは書きません~
前にも書いたけど、何万人も見てるし、今回はもう後半戦だし^^


静岡はライブとしては 初参戦です☆
(昔、旅行できたことはあるけど)

まわりはいい感じのお客さんばかりで、

温かいふいんきやったかな?


「劇団華組」「劇団風組」のパフォーマンスのときには手拍子が


わいわいがやがやも少なく~

anjel も今回は 私は(笑)落ち着いて聞けてよかったな

でも、モニターで、

SHOKICHI がゴンドラに乗ってるお客さんにむけて歌ってる姿には

いい意味で   


    ドキドキ  


この人、、素のときでも、好きな彼女にこの曲熱唱しそう(笑)


しばし・・・妄想


パンパン!!(笑)



スタンドは何やってるのか全部わかったからよかった~

花道や、バックステージでは こんなことやってたのね~

水かかるのって、前とサイドだけかと思ったら

思いっきり、バックステージアリーナ席のみなさんにぶっかかってました



前の大阪のときにも、この曲いいなって

あらためて思ってた曲が 「MY STATION」と「拳の砂」

さっき、聞いてたら、「幸せになってほしい」って歌詞がす~ってはいってきて

買ってたけど、歌詞まではみてなくって

たまにこうやって、す~ってはいってくる歌はEXILE以外も必ず歌詞カードみます☆

「幸せになってほしい・・・」ATSUSHI作詞?!



ピンポ~ン



・・・・あっちゃん



その2曲もよかったけど、「願い」「愛すべき未来へ」

ATSUSHIの歌声や姿に、久しぶりに・・・・キタ



ためのところで、みんな叫ぶのがお決まりになってきたのかな?

今回 静岡でも 待ってました!とばかりに

「あ~つし~~~~!!」って大きい声援。



「愛すべき未来へ」のときモニター越しで見るATSUSHIは

少し、にが笑いしながら、叫ぶお客さんに

手で、待って・・・・って合図して・・・・

静かになったとこで、歌い始めたの。



もう~ その姿に 歌に うるうるきたのさ~


決して、怒ってる感じでもなく、

ちょっと待って みんなわかったから

お客さん全員ひきつけて~ 最後歌う!!!!



  ATSUSHI



その貫禄や余裕に 胸が熱くなって じ~んってきた


やっぱり ATSUSHI だわ






そして今回、意識してAKIRAがん見



AKIRAが全力疾走してる 姿 みて 

目の前で、めちゃくちゃ速いスピードで2回転するAKIRA

時々 モニターでATSUSHI や TAKAHIRO 越しに映るAKIRA



ライブで初めて!っていいぐらい ほとんどAKIRA のみ見てた


こういう見方も・・・・・アリよね(笑)




最後の曲聞いてから会場出たんだけど
(最終新幹線に間に合うか不安だったので)


エグメンと会場が 盛り上がってるのが聞こえるし~~~

後ろ髪ひかれる思いで 

声を聴きながら小走りで駅まで行きました




でもよかった・・・・静岡まできて




帰りはもちろんエグ友ちゃんとハイテンションで

関西弁のこうるさ~い会話や ケタケタ笑う笑い声が
(一応本人達は小声のつもり)

東海道線に 響いてたのさっ


でも、私達みたいに 関西から日帰りで新幹線で帰る人って

少なかったみたいで、自由席で余裕で座れました~

関東参戦か、お泊りか、車の人が多かったみたいやね!





全身筋肉痛になったけど



楽しかったな~




そして・・・浜松まで・・・・・近いやん(笑)
(またまた悪の考えね




20100906143034.jpg


お土産は 真夜中のお菓子(笑)

うなぎパイ VSOP ブランデーパイ と

うなぎおこげせんべい^^


真夜中のお菓子は 今晩 AKIRA DVD見ながらいただこうかしらん






20100906143030.jpg



月間EXILEの年間購読者付録のクリアーファイル&

AKIRA SHOKICHI シール もらいました



ありがとうごじゃいます  

大事にします





そして、そして、、、、




20100906143037.jpg


スーパーで今日、安売りしてた コパン

マキダイ兄さん 

美味しいのは知ってたけど、量が少ないから

最近買わなかったけど、

あの微笑を思い出して(笑)(ヨン様かっっ

ついつい お買い上げしちゃったわ~


コ~ン乗せて食べちゃうぞ






次は 私にとって ファイナル 神戸です☆


楽しいライブになるといいな


そして、、、

最後まで 長~い文 読んでくれた方 ありがとう!!














2010.09.03 *Fri*

よっしゃ~!!

* EXILE *
後夜祭?! なんだ?!



打ち上げかねての ファン感謝デーなのね



9月27日  

CDデビューした日やん


しかも 10年目突入





げ・・月曜日


どうせ当たんないけど、エントリーしなきゃ話になんないので

エントリーはするよ


誰か、知り合いに一人でも 当選者がでて欲しいな




さっきまで、乙女な作業してたの


読んでくれたらうれしいな



ファンレターとかってさ、


すんごい好きじゃないと書けないよね!

たいしてファンじゃないと、文が浮かばないの!
(ばばあ入ってるからかもだけど(笑))




みはるっち ゴキゲン です


なぜかというと、、


昨日 旦那に頼まれたの。 

阪神の優勝がかかったチケットを電話して取って欲しいって!



一般だから何枚残ってるのかわかんないけど、

無理やと思うよ!



それでも必死こいて電話しつづけ 一時間以上・・・・





つ、つながった!!!




よっしゃーーーーーーーー!!!!



息子の分と2枚取れたよ


夏休み、一日も休まず、塾&野球行ってたし、

誕生日プレゼントも、自転車がぶっこわれたから

強引にそれにして(笑)

2学期入ってからも、お疲れなのか、

夜帰宅後には充血した赤いお目目やし



ちょいとした ご褒美 になるよ~



その日は塾あるんだけど、テストじゃないからチケット取れたら

特別に休んでいいよ!って言ってあんねん




ふーーーーーーーーーーーっっっ



仕事したぜ!!!(笑)





これで、旦那に 借り ができた!・・・・・・





・・・・・・・・




がはは



結局は そうこと なのよ~


明日は名古屋ってことにしてて

(ちょっとの距離やけど、大阪からやったらイメージ的に・・ね(笑)
  つうか、まだどこか言ってないよ~ いつも聞かれたら言うねん


神戸は正直に言ってもいい距離やん。。




も~し・・・・・27日が当選したら 平日にお泊りやで!!



・・・・・・借りが必要やろ?!



そりゃ~ 嫁も ムキになるだろ?!






ま~こんなん 確立何万分の1ぐらいやから 期待はしないけどね



とにかく、ひとごとだけど、めでたいね





明日の新幹線の切符!  よ~し!


作成物!        よ~し!


友達に渡すチケット!   よ~し!



気合入ってきたぞーーーーー




よっしゃ~~~~~~~~!!!!





明日会う お友達~ 待っててね~


2010.08.31 *Tue*

ディスタンス

* EXILE *
今朝は録画した「週刊EXILE」見ながら朝食



今週、関西は「ひるざいる」の放送がなかったから

寂しかったわ


「週刊」も一時間の特番があったらしいね

関西ではなぜか放送されなかったよ

まっ。。いいんだけど

でも関西のatsushiファンは 貴重な(笑)テレビ出演見たかったよね~




「EXE」でのゲスト芸人も・・・・・ね~・・・・・

EXILEの番組やからやさしいけど、他のお笑い番組やったら


カットでしょ?!
(笑いにゃ厳しいよ






2人一組で 自由曲か~

アサヤンみたい




一組、EXILEの「ディスタンス」?!


こりゃまた 渋い!! 


誰が歌うんやったんか もう一回確認しよ!

って思ったけど、、、速攻 消してた



もうね。HDDがパンパン気味なのよ

私も頑張って、編集したり、見ないと思うのは消したりしてるんだけど、


息子のアニメ 「ワンピース」「NARUTO」「メジャー」

この3つが消しても消してもあんねん

再放送も全部録画して全部見てるからやねんけどさ


あと、娘の変なバラエティ番組も

Wで録画するから、[ビフォーアフター」「いってQ」

「仰天ニュース」「123」「不可思議探偵団」



もうーーーーーーー



心霊ものも今好きでさ。好きなのはいいけど、夜中やってる

稲川順二の怪談話ってのも、録画してんの



小5やねんから

アイドル出演番組録画せーーーーよーーーーっっ!!



ひとつだけかわいく「けいおん」も録画してあるからまだいっか!





話・・・・・それたけど(笑)


そんなこんなで、「ディスタンス」聞いてます

午後からは、ライブDVD 見ることでしょう




エボリューションライブのときに、

一章の曲メドレー はテンションガタ落ちだった

今でもDVDはそこだけとばして、見てない。

(でも、それ以外はすごくよくって、思い返すと
  一番楽しかったライブツアーやったな


今回のツアーでも、少しだけ「fly away」が曲と曲の合間に流れるんだけど

歌うんかな?って思って、



「懐かしいーーーーー!!」



って一人テンションあがって両手あげて「ふーーーー!!」

ってしてしてたんだけど(笑)



・・・・流れただけね



なんだよ 歌わないんだったら流すなよ

って イラってきた(笑)

ネス吉も歌ってるし、4人で歌ってるのも聞きたかったし、

EXILE と JSB のパフォーマンスも見たかったな

(現 EXILEってことなんだけど
  いやいや! あえて、別々に書かせて!)


次のツアーでは 10周年だし

昔の曲もたくさん歌うと勝手に思ってる



あんだけ嫌で 拒否反応おこしてたんだけどね

月日が流れると 人の気持ちも変わるね。



でも、4人でたくさん歌って欲しいってのが

私の頭の中での設定なんだけど^^

7人+7人 ってのを増やして欲しいな



もちろん14人も見たいで



うーーーん。。

何書いてるか、わかんないねっ



SHUNちゃんと、俊ちゃんも、違うやん。

2代目JSBと、EXILEでの新メンとも違うと思ってるんだ。



・・・・・・


疲れるからや~んぴ(笑)



10周年終わったら・・・

どうなるのかな?!


・・・・・・



考えるのや~んぴ(笑)












2010.08.23 *Mon*

はぴば♪

* EXILE *
 マイダ~リン AKIRA



お誕生日 おめでとう




 最後の20代 



 今年も パフォーマンスに演技に 私たちファンを



 魅了 してね 







EXE で0票なんて しんじられなーーーーっい!!


私が100万票 いれてあげる





今日、AKIRAが表紙の バァフアウト 探しに行ったけど

やっぱり大きい本屋でも 近所では売ってなかった

迷わず お取り寄せの手続きしたけどね

もうちょい我慢です☆



我慢と言えば・・・・



昨日の豊田スタジアムは 盛り上がったみたいで

誕生日ケーキにダイブしたり、AKIRA泣いてたよ!

って 聞いて・・・・





行こうと思えば 行けたのに・・・・

なんでエントリーすらしなかったんだろう

(最初は豊田の当選は難しかったんだけど、なんやかんやでチケまわってきてて




我慢・・・じゃなくて後悔かっ!!!



久しぶりに後悔したみはるであった


ぐわーん





なんかテンション下がってたし行く気なかってん

去年、おととしで ちょっとexile燃え尽きたってのもあるし、

たくさん見てもなんか去年は正直虚しかった





でもさ!!

もしかして、もしかするとよ!

ありえないけど、パフォーマンス引退して
(怪我とかで)

役者に専念しちゃうかも わかんないやん!!





そんなん急に思ってたら、


来年は・・・・来年は・・・・・




ふふふふふふふ




↑↑ みはる壊れる(笑)





来年も夏でいいや

冬以降だと受験だし、なにかと身動き取りづらい気がする




つうか、来年アジアツアーとか・・・やっちゃう?!


いよいよ 怪しいよね!


パスポート とっくに期限きれてるんですけど~


なんて、行く気?!


台湾だったら ちょいと行きたいな~


「花より男子」 は台湾バージョンの方が好きなみはるなのであった(笑)


ジェリーイエン なんてめちゃセクシーよ!

ウ゛ィックもかわいいし





なはははははは



ミーハー な みはるちゃんでしょ?!


だって、みはるのHNは ミーハーやから みはるにしたんだもん(笑)




でも、、パスポート取っても、、

誰か行くんでしょうか?!



中国なら確実に一人いくな~(笑)


ついていきます!!





って・・・・あの~~~~~・・・・


アジアツアー なんて発表もしてないのに


一人このはしゃぎよう!!!



幸せもんですわ(笑)

平和ボケや!!



だって昔のハワイツアー 行きたかったんだもん











・・・・・AKIRA 今年一年も 素敵なAKIRAで・・・・・・







  チュッ (^3^)/  (笑)

















2010.08.21 *Sat*

テレビ

* EXILE *
最近バタバタしてたけど、

テレビはちゃんとチェックしてたよ



ん?! akiraって・・・・・O型?!

ひるざいるみて、ぶっとんだ!!


私の・・・記憶違いかっ


って、思ってたら、次の週のお詫びでO型ちゃうって出たね



ま~ 血液型が Aだろうが、Oだろうが

akiraはakiraなので、いいんだけど




でも、あんなにO型さんいたのね~

まっちゃんと、ネスもA型だと思ってたから

これも記憶違いだったのね





ところで、、、


ひるざいるとEXEのnaokiとkeijiはかわいいの連発やった





naokiの 「キリンです・・・」はちょいさむかったけど(笑)


広島のテレビでの、MJのモノマネはかわいかった



「フォー!」 「ダッ!」 「チキチキ」 


全身見たかったよ~



でも そのあとの・・・・





20100821153501.jpg


照れ隠し?!(笑)


ポーズがかわいすぎでしょ





keijiもかわいいの連発やったね!





20100821153456.jpg



中尾彬 のものまね!!!(爆)




ちょっと、似てたよ






でも、、



20100821153446.jpg


たたいてかぶってのkeijiは ファンにはたまらんかったん違うかな?

私の周りって、不思議と keijiファンが多いんだけど

私は 魅力 がわからず・・


でも、これは かわいいとかっこいいとが混じってて

keiji株 急上昇 やった



写真は、乱闘前の keiji


すばやい動きが かっこよかったわ





そして、keijiのゲーム中に しきりに

「顔が痛い!顔が痛い!!あっはは!!


って 素 で笑い転げてた takahiro も

フツウの男の子っぽくてかわいかったわ





でも、、、




20100821153453.jpg



こんな顔してても、、



ダ~リン が一番よ 





今日は 豊田スタジアムやね~♪

お天気大丈夫そうでよかったよかった!


エグ友ちゃんが 何人か参戦してます☆


お土産話 待ってるよ




あっ



静岡の席・・・・・



うふふな席に決定しました




アリーナのAの真ん中10列目まで!



とまではいかないんだけど~~



メンバーが来たときだけ!!



きゃーーーーーーーーになると思う!!!





めっちゃ元気でてきたよ



昨日も、友達から ハッピーメールもらったし




明日は夏休み最後の日曜日だし
(ここは25日までなんだ

日帰りでどっかいこうかな~。





☆今日のおやつ☆



20100820190415.jpg



近くのデパートで時々売ってた

大分の「ぷりんどら」


どらやきの中がプリンっていうやつね

娘と気になったから買ってみました☆



味・・・・・・・



フツー  




2010.08.04 *Wed*

FANTASY LIVE 2010 IN 大阪1日目

* EXILE *
レポではございません^^ ほぼ感想で


7月31日 は思ったより涼しくってですね~

だれることもなく ライブ参戦できました☆


朝から活動してた人はしんどかったやろうけど、


グッズも並んでまで欲しくないし~

700円のプリクラも、何年か前の東京ドームで撮ってるし、、

並んでまで いらんわ(笑)

居酒屋えぐざいる?がちゃがちゃ?

平日の居酒屋すいてるし ライブではいいわ




3時すぎに長居スタジアムに着いたけど

ずっとベンチに座って、ほぼ動かず!!(笑)




で、始まる前に、秘密のトイレ行って~(笑)
(並んでないの


いざ会場へ GO~~~~




アリーナBの3番目

Bまでは肉眼組でしょうか??

ドームが散々だったので、じゅうぶんでごじゃいますわ



心地よい風も吹くし、いい感じ


自宅からお茶2本持参してきたけど、

はじまるまで ほとんど飲まず!!


でもね~、広島ではとにかく、自動販売機、トイレ、グッズ、、

並ぶ並ぶ!! と聞いていたけど、、


関西人は並ぶの嫌いなのか、ケチなのか(笑)

どこの自動販売機も並んでないし、グッズも一時間ほどで買えたみたいよ~
(トイレは並んでたけどね




始まってすぐ近くに マイダーリン AKIRA 発見


きゃーーーーーーーーーーー



と思ったらすぐ後ろに移動して、なにやってるんかわからんまんま

3曲ほど 帰ってこなかったよ

モニターも最初 映ってなかったんだよね~



最初が肝心やん!!

乗り切れないまんま、メンバー帰ってきてから

モニター見れた・・


多少乗り遅れたけど、生ザイルはやっぱり迫力十分!!!


みんな デカイよね!!(笑)


AKIRAの衣装エロイよ!って聞いてたけど

AKIRAだけというより、パフォーマー全員・・・


肌 露出 



もう~ たのしんご に食べられちゃうぞ!! 


上半身のデザインがEXILEだからこそ 似合う感じよね


あかん・・・・


思い出したら にやにやしてきた


ボーカルは覚えてないや(笑)


今回、私、atsushi側やったんだけど、

前回はくるくる360度にまわるまわるからそんなに関係なかったけど

今回、通常通り、atsushi側、takahiro側って決まってたわ!

私、atsushi側だったんだけど、atsushiはたくさん見て

takahiroあんま見た記憶ないもん


でも、shokichihは目の前率高かったな


もうちょい端だったら shokichiにお水かけられたんだけど


体は一回り大きくなった気がしたよ

akiraは細長いんだけど(笑)

shokichiはガッチリさんになってたもん



笑顔もバッチリ

今回shokichiとは 目があった感覚があったよ(笑)

悲しいけど、shokichiだけね




とにかく 仕掛けが面白くって、野外ライブならでは感満載


曲や歌がどうのこうのっていうより、

仕掛けがおもしろかった!!

夏のお祭りって感じやった




打ち上げ花火に~ 足踏むと水かけられる装置に~

空気の竜がでてきたと思ったら

hiroさんにみせかけたスタントマンさんが

竜の頭から 飛び降りたりして。

(迫力満点よ!!)


サポートメンバーそれぞれの歌のコーナーがあるんかと思ったら

exileと一緒に踊るのだけやった^^

華組と風組合同で たいこと踊りのパフォーマンス!

みんなかっこよかったわ



テレビやDVDで見てて、この曲生で見たい!って思ってた曲も見れて

24karats stay goldが特に



でも、斜め前のおっさんがやたらとデカくて・・・

肝心のダーリンが見えにくかった!!!


見えたと思っても、ちょうどhiroさんと重なって全く見えないし


やっぱりAの真ん中がいいなと思ったよ


だんだん贅沢になってきてるな




でもね!! 銀河鉄道999で!!

あの!! 世界一(笑)かっこいいakiraのジャンプが!!

ほぼ目の前で見れたのーーーーーーー



間奏で、どんどこ たいこたたくみたいな踊りがあるんだけど

一緒に どんどこ akiraと一緒に(笑)にたたいたのーーーーーー
(去年は後ろ姿だったんだよね


みはる幸せでした



あっ!ちなみに目の前は 贅沢にshokichiだったんだけど

ごめん! shokichiチラ見しながら akiraガン見でした



あーざーーーーーっす






でもね~ akiraね~ フェロモンたっぷりでかっこよかったんだけど・・・

髪の毛くくらず、帽子かぶってる時あったんだけど、

髪長すぎて・・・・・


みうらじゅん に見えて・・・・


ちょっと笑ってしまった・・・・


クスって笑ったあなた!! そう思ったでしょ?!(笑)




でさ。 atsushiのソロ、願いで、一人

高~~~いステージで 熱唱 するんだけど、、


衣装がめちゃくちゃキラキラしたスーツなの!!





美川兼一やん・・・

紅白かっ!!! って心の中で一人つっこみね!(笑)




もちろん!歌は本物!! めちゃくちゃ素敵な歌声が響いてたよ





私、歌で、一番聞きたかったのは anjel

ファンクラブから選ばれて一緒にゴンドラに乗るってのは知っててさ

選ばれた人は まじで羨ましいと思ったわ

目の前で 歌ってくれるねんで!!!



クーーーーーーーーーっっ><



ある程度ざわつくのもわかってたけど

せめて歌は じっくり聴きたかったな

ざわつきとせわしないので 私の中ではイマイチだった


残念!!!!!!




土曜日は 時間が押してるのかまたまたトークもほとんどなかったな~

期待もしてなかったし もういいんだけどね



exile エンターテイメントショー 



としては かなり楽しめて 満足なライブでした☆


次回は建物の中で、360度くるくるまわることなく(笑)

じっくり聞けて、ドキドキパフォーマンスが見れる

ライブがいいなって思ったよ



なんやかんやで 静岡と神戸と行くんだけどねっっ


次回はスタンドの前の方で全体的に見れるのもいいなっ


あっ! 応援グッズ3点セットだけど

9割以上の方が 持って参戦してたのにはびっくり!!!!


すげーーよ! exile !! 



次回は9月までないから一ヶ月の辛抱です


それまでテレビのexileで我慢じまずーー



またまた 長~い文 読んでくれた方


ありがとうね~





20100804155610.jpg







20100804155606.jpg


帰りに、akiraカレーとnaotoさんゼリー買った




















プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
