This Category : 独り言

--.--.-- *--*


2011.03.25 *Fri*

春休み

* 独り言 *
みはるの住んでるところでも、

今日から小学校&中学校で春休みに入りました☆



毎年、子供達の休み前は、

カップめんやレトルトカレーなんかが安くなるんだけど、

今年はないな~・・・・・





ん?! もしかして震災で関西も品薄?!




多分・・・・ピンポン




安売りするもなにも、

商品自体が私のいくスーパーにはなかった




暖かい部屋でぬくぬくと過ごしてるし、

贅沢なことで悩んでられない!!!



変わりの麺類にして、子供らに少し調理してもらうようします

それか、ワンプレートのお弁当だね!!!












そして 全然関係ないけど

疲労困憊してるせいか、、、、

みはる・・・また 原因不明 の足痛 




今日、ワンピースのドームイベントで ROOTLESSがライブしてて。

お友達も行くし、昨日ぎりぎりまで悩んだけど、

足痛めてるのに、ライブ行ったらまた ひどくなるかなと



ライブだけならいいけど、

ワンピースに興味ない私が3000円払うって

それも痛い





UVERだったら 足ひきずってでも行くんだろうけど・・・・




ゴメン 

興味薄れてきてます



CDもウオークマンも毎日 UVERしか聞いてません



これは・・・・



EXILE好きになったときと同じくらい


めちゃ我慢してた PV集も ポチっとなしてしまい、
(you tubeにupしてたのほとんど消されてて

明日か、明後日に届きます



発売延期になってたCDも来月発売になるみたいで

めちゃ楽しみ





あ゛ーーーーー。。。


生で聞いてみたいっ



大阪来てくんないかな。

でもファンクラブ入らないとっっ





そろそろこのブログの題名も変えるつもりです!!



でも、みはるのHNは変わりなくやるつもりなんで




2011 春  


ずーーーーーーーっともやもしてたけど

気持ちがすっきりしました☆




ばーい 












2011.03.19 *Sat*

ついてない(><)

* 独り言 *
今、EXILE 映画? 見てた



感想・・・・・













     なんじゃ こりゃ。・・・・・・(笑)








まだ半分しか見てないけど、あきてきたから止めた






でも、、、HIROさんと、音楽がめちゃくちゃあってて、



ただただ    かっこいい ・・・・






それだけですな   


続きは頑張って夜見てみます
(とりあえず最後までみなければっ






今月はいって なかなか ついてない日が多い


先週、町内会の会長が決まらないので、


私 正直関係ないけど 全員参加的な感じだったので しぶしぶ参加。


1~6班、一人ずつ 立候補になってさ。


うちの班 役員やったことある人ばっかで。


おばちゃん達絶対 やらない!! と言い張るだけで。


あみだで決めよう! となり、、、、、








私が あたりクジを ひいたという。。。。。







いやいやいやいや


新興住宅街とか、マンションじゃないのよ。

はっきり言って、老人会の会長みたいなもんの







   か、、、、会長?!   






他の班のおばちゃん達が私を可哀相な目で見てた




もちろん、ただの立候補なだけで本決まりではないんだけど

今日もまた 集会に参加しなければならなくって><

ただでさえ、町内会の集まりは 一番疲れるのよ 




はーーーーーー  


ついてない 






バイトも今月ついてない日が多い。



私、開店準備もやってるんだけど、常に今月は誰か休むのに、

人の補充なしやから 朝からフルパワーで 準備

人が減ってるからそれでなくても仕事地味に増えててさ。

なおかつホールの仕事も手伝ってて。




でもキッチンに人が入ってきたので、開店後は気が楽になってた。

一人は正社員で入ってきたの。

28歳で二人の子持ち男。








でも、、、3日で 辞めた ・・・・・・






0歳児と1歳児のパパと言ってた。


そんな すぐ 正社員辞められるもん?!


根性なさすぎだろ!!!!!!!






悪いことは重なるもんで、一番頼りになる子が熱出した



私のポジション、ピーク時に一人でやるには無理があるのよ


補助にホールの子一人つけるからって言ってたのに。。。


店長「無理になったら言うて!」って。。


私、そういうの 言えないのよ


お願いするぐらいやったら 自分でやろうって思うタイプで


でも二日目はさずがに体力的にもきつかったので


「無理です!」って言ってるのに なぜか無視されて


精神的にまいってた部分もあって、半泣きで一人で仕事
(でも顔には出さないよカウンターやから






どーーーーーーかしてるぜっっ 






私、昔っから 泣きつけないタイプでさ

損してるタイプ

かわいくおねだりとかするタイプなら 何も言わず手伝ってくれるんだろうけど。。
(でも、そういうの利用してる女は大っ嫌いやけどね)




でも、やばいやばいって心の中で焦ってた時

何回か最近入ってきた男の子が スッて 手伝いにきてくれてさ。






ほれてまうやろーーーーーーー
(ふるっっ(笑))






まじで感謝感謝やったのさ



疲れて、お礼も言わず帰ったので、

来週お礼言わなきゃ!





男は勉強も大事だけど、やっぱ、根性も大事やな!!!





と つくづく感じた 現在筋肉痛のみはる でした 




強引な終わりになったけど、

町内会の集まりやから 早めに夕飯作ります




とほほん 






















2011.03.18 *Fri*

フツウ。

* 独り言 *
みはるは 元気です 



地震のあとの、連日の被害報道に 

先週末は 心 が痛かったです 




月曜日から フツウ に仕事行っていいの?



そんなん思いながら 食事もお風呂も、、



ナニ不自由なく フツウ に暮らしてました。



きっとみんな同じこと考えてると思うけど、


何もできない自分で いいんやろか?


同じ日本やのに 


私にできることは 義援金 しかないんだけど


少しでもと思って 自分のお店の募金箱にお金を入れたよ





月~水 までは お店の来客もガクンと減ったけど、



昨日からは また フツウ に忙しくなりました。





フツウ ってなんて ありがたいことなんやろか 




被害にあわれた方にも フツウ の生活が早く訪れますように・・・・







芸能人のメッセージにも 多くの人が救われてるんじゃないのかな?



それぞれ じんとくるものがあったけれど、



今 はまってる UVERword のTAKUYA∞ 君のブログ。


めちゃ細かくUPされてて 最後は「頑張ろうな。」って 





なんでもない言葉やけど フツウに話しかけられてるみたいで 



きっとファンは勇気づけられたと思う。




あと、EXILEのアルバム 「願いの塔」 


願い や one wish   なんかぐっとくるもんがあるな。


義援金、お水5万本の他に、今きっとなんか考えてるんやと思う。




私もなにかしら協力しようと思うよ 




そう感じた一週間なのでした 























 

2011.03.05 *Sat*

お疲れ。

* 独り言 *
ここ最近、土曜日の朝は、、、、、





   
   筋肉痛で目覚めます・・・・・






確実に仕事量が増えてんだよね

私が休む日は 男の人にやってもらうんだけど



「○○さんの仕事めっちゃしんどいですわ

っていっつも言われる。



文句言わないだけで、私だってめっちゃしんどいんだけど・・

わかってたら、手伝って欲しいなと

密かに思う 今日この頃・・・・




キツイけど、前のバイトに比べたら

何もかも楽チンなんだよね♪




でも、フリーターの子全員ではないけど

フリーターの子って体調が悪いとすぐ休むのよね。

しわよせくんのわかってんだろ?!っていつも思う

若い子でも、社員や、学生のさんの方が真面目かな~




連絡とれなくして平気で来なくなるし、

面接の約束も連絡なしで来ないわ、

初日から連絡なしで来ない




都会で働くようになったからか

びっくりするようなことばっかり!!!




どんな会社にせよ、わが子には、やっぱ、社員で働いて欲しいなと思うよ。





そう思う今日。


一年で一番苦痛な日がまたやってきた




そう!!!  町内会の食事会と称した会合・・・



今年は平日は仕事で無理なので、土日に○したら欠席ですむかなと思ったら

おばちゃん、全員都合つけて

土曜日の今日になった・・・




町内会と言っても同じ班の人だけなんだけど

一人、ハンパなく キッつい おばちゃんがいるのよ




2時間ぐらいだけど、

どっと疲れて帰ってきました><




今年は会長が決まらないということで

また来週の夜も 大きい集まりばあるのよねーーー

絶対全員参加と言われ、

なくなく参加ですわ






    ふけるぜっっ




    コノヤローーーーーーーーー








つうことで(笑)

昨日 UVER でまだ持ってない(借りてない)

アルバムを、全部借りてきました



何気にスーってはいってくる歌詞が またよかったりするんだよね



なんていうんかな。


身近に感じる歌詞というか。
(まあ~若いから身近ではないかもだけど(笑))






世界。愛。平和。子供。夢。希望。



もちろん大事なことだけど、、、

正直遠いんだよねー。


あっ EXILE兄さん達ねっっ 





でも、すごい人気だね




こないだから、JSBの追加チケに、

keiji kenchi tetsuya の舞台チケのエントリーを

エグ友ちゃんから頼まれたんだけど、





ほとんど落選だよっっ





一エントリーだけお芝居のが当選して、

人のチケットだけど めちゃ嬉しかったもんね(笑)




なんか違う。なんか遠い。








んーーーーーー。。



でも早くアルバムは聞きたいな



そしてアキラのお芝居も見たいし。


自分でも、よーわかりませんわ


相変わらず いろいろ愚痴りましたが


みはるの独り言ということで





明日はもやもやもぶっ飛ぶライブ♪を期待してるよーん♪




ばああいん 



















2011.03.01 *Tue*

春らしく♪

* 独り言 *
なんか明日から寒くなるらしいね



それでも、今日美容院行ってきました



春らしく、ピンクがかったカラーにしてもらって、



3センチほどカット^^



ふんわりパーマが復活して、なおかつ春らしい色に



みはる ごきげんです☆



好みではないけど 話やすいイケメン美容師君は



いつも いい感じでしあげてくれるので 大好きです



ありがとん




そんなこんなで~ 帰りは本屋によって、



前に欲しかった付録がかばんの雑誌を購入><



20110301221426.jpg


スイートって雑誌ははじめて買うんだけど



690円で この大きさのかばん付って すごくない?!



しかも、ビニール素材だから 雨の日の制服入れにももってこいやん♪





でも、、、、



雑誌の中身は、、、、




悪いけど、、、、読むとこないし、服も全然趣味じゃねーー



付録のみ! って感じでしょうか?!







で、全然関係ないけど、最近お気に入りのクッキー載せちゃいます





20110301221418.jpg




生協とってるんだけど、



このクッキーが 旨いのよ~


程よいやわらかさで、程よい甘さ



12枚入りで いくらやったっけな?


200円近くすると思うんだけど


カタログで見つけると 必ず 買います



今日も旨かった








そうそう!!


あれからまだ・・・・・・・・・・





ウーバーってます!!(笑)


マイブーム 



今日から3月なので、モバ会員になろうと思います(笑)


滋賀出身だし、ブログも気になるので




その変わり~  あれと~ 


あのモバは解約しました



読まなくなってるのに月315円×2はもったいないでしょ?!




9日にEXILEのアルバム発売されるのにね~



つか、去年のツアー前に8曲入りの

ダブルシングルっつう強引なシングル出してるから(笑)



毎度のことだけど、

新しい曲少ないしねっっ

新鮮味がいつも足りないEXILEアルバムですわ





でも、keijiのドラマ出演に~ まきだい兄さんの早朝テレビ・・・




   びっくりやんな!!!!





個々の活動 激しすぎ 


でも、ファンは楽しみでしょう^^




ばあいん











2011.02.24 *Thu*

ついつい

* 独り言 *
今日、仕事の帰りに、娘に写真くれた人に
(バレエの発表会の^^)


お礼のちょっとしたクッキー買いにいってん♪



で、昨日から 551の豚まん 食べたかったからそれも買って~



あーーーー。。


エスカレーター付近にーーーー。。


私の好きな 8b がーーーーー


手招きしてるではないかーーーー。。


時々移動販売してんのよね








20110224183229.jpg






ついつい お買いあげ~ 



いつもは、ノーマルなロールケーキ買うんだけど

たまには違うのと思い、

今日は キャラメルクリーム にしてみた



まかないと、豚まんとで、現在おなかいっぱいなので


明日のおやつ 


ぐふ 楽しみ







あーあ。


ライブの予定が夏までなくなって、
(安室ちゃんは女なのでなしということで(笑))


ぽっかり穴があいた感じの みはる です




つまんなーーーーーーーーーーーーーーい 




2011.02.23 *Wed*

ウーバーってます(^0^)

* 独り言 *
どうも♪

あれから毎日 ウーバーってます(笑)

今日もガンガンに聞いてたら娘に


「こんな やかましい曲のどこがいいの?!」


   


「家事がすすむやん」と言いながら、



「えーい!えーい! 」曲に合わせて母こぶしをあげる(笑)



   



「お母さん、若いね 



   ・・・・・・



「そう?! あんたも中学行ったら急にウーバー最高!!
  お母さん!ライブ連れてってー!って言うかもよ♪」


「そうかな・・・
  つか、自分が行きたいだけやろ?!」



   ・・・・・・



   ドキっ・・・・・・(笑)




だいたいEXファンの娘ちゃんはEXファンになってんだけど

どーもうちの子は 母に染まらないらしい



   ふんだっっ




頭ん中ロックしてても、EXILEの新しいアルバム予約しないとな~・・・






今日、やっとポチっとな! したよん♪



カバーが一番楽しみやったけど、


ウーバーってる今は もうそうでもない

(ええええーーーーーー!!!



でも、こないだ、SHOKICHIとTAKAHIROのソロ曲聞きたい


って何気に書いたら もうレコーディングしてたのね



SHOKICHIの歌は いろんな人がカバーしてる素敵な曲らしいよ


やっぱ、一番の楽しみでしょ☆


あとは、ネス&ATSUSHIの 「LA LA LA・・」


鉄板でしょ


TAKAHIROの「以心伝心」はオレンジレンジやんな?


オレンジレンジの中で 好きな曲なんだけど。


どう歌うのかな? 楽しみです☆





話とぶけど、


一緒にウーバーのライブDVDも購入しようか悩んだけど

2008、2009しかないからやめた

どうせなら2010の欲しいし



でも、見たら行きたくなるんだろうね~



ちょいと調べてみたら、

モバじゃチケは取れないみたいで、、

チケ優先はFCだけみたいでさーー。。



けちーーー でも金額安かったけどねっ




次の新曲の活動次第で決めようかな





で、話戻るけど、



いつか、二代目のワンマンライブが見たい!


って14人になったときにも書いててさ。


ワンマンではないけど、それも実現して^^


細かいけど、てっちゃんのブログに昔使ってた

かわいい絵文字が最近はなくなって 

つまんない!って書いたら


また復活してるし (ー△ー)V ・・・・(笑)




ふふっ   


さすが 「願いの塔」 出すだけあるやん




でも、、、今は癒しよりロックの気分やから


「願いの塔」は 聞くかなーーっ



まあ 私のことやから すぐに


「もう~ 最高!!」とか言ってそうやな(笑)






また話かわるけど


今日、バイトで超ーーーーーーむかつくこと言われてさ


そいつと絡むと絶対一回はむかつくんだけど


一応オープンキッチンカウンターやし 顔や態度に出さないようにしてたの。



今日は あまりのムカツキに ついつい顔に出てしまって


ぶつぶつ「むかつく」って独り言言いながら仕事してしまった



自己嫌悪



帰宅後もムカムカしててさ。


ビール飲んだから今はましやけど(笑)




明日は絡みたくないよーーーーーーー



どんだけ偉いやねん!!!!
(あっ!店長違うよ



チキショーーーー



明日もウーバーってやるっっ!!



眠れるやろか。



おやすみーん 



















   



2011.02.13 *Sun*

う~いえい!

* 独り言 *
今日の題名 「う~いえい!」



今の私の 気持ち (笑)



俊ちゃんライブにそろそろ出発しま~す☆




   う~いえい 




これで私がライブに行くのもしばらくお休みです




6日 なんばハッチの三代目が出演するライブは



ハズレました 



ほんま。とことん ガンちゃんには会わせてくれませんわ~(笑)




週刊EX見て、パフォーマー3人が真面目というのに驚いた

みんな、両親の言葉で 心動かされるのね!!

ガンちゃん・・・

やっぱ、おぼうちゃま(笑)なんかなー

写真に少しにじみ出てない?!

勉強するのが好きって~ 

確かまっちゃんも書いてたな~

えーーー!!!ってその当時は驚いたけど、



ちょいと息子っちにもあてはまるので

今じゃ そういう子もいるってのに 納得です☆



勝手に 息子っちにあてはめて

ガンちゃんとの共感を楽しむ 母 みはる 



ばかっっ 





三代目は夏まで我慢するぜよっっ!!




んじゃっ 心奪われてきます 















2011.01.29 *Sat*

朝だよん♪

* 独り言 *
週刊EXILE ・・・・・



ボーカルバトルオ―ディション ガールズになってから



見る気が 半分うせてる みはるです



やはり メンズの方が 全然見る気あったな(笑)



いつも録画してみてるんだけど

今週は 5分 ぐらいで見終わった 

どんだけ早送りしてんねん 


ははっ 





今日 モバでのエントリー結果がわかる

モバで当選って、すごい強運の持ち主やと思うわ

それぐらい 毎回激戦よね





つか、、、、、二代目(新メン)人気を








甘くみてたな 






テレビって、、、、、、EXILEって、、、、、、、






すごいのね  って あらためて思ったわ 




神戸の土日は 前に50%の確立って書いたけど

50%もなかったと思う。

多分、、2~30% の方しか当たってないと思うよ 




まあ~ 金欠のみはるに行くな!ってことやね


年末年始に使ったカードの支払い請求額にびびったよ


い、、一気に、、、くる?! 




旦那の給料が 下がったの。
(残業するなとの上からの命令で)


そりゃ 私が働いても働いても おいつかないハズだわ


でも、今年に入って、いい感じに残業してるので

少し元に戻るかな?^^



最近、ずっと、早いご帰宅にイライラしてたし(笑)

早いご帰宅といえば、、、





昨日の朝、洗濯物干してたら、男女のもめてる感じの会話が

朝っぱらから 誰やねん!って思い、ベランダの下見てみたら、

若い近所の夫婦姿^^



奥さん泣きながら

「今日は 早く帰ってくる?!


旦那さん嫌そーーーーな顔で

「あ?! うん・・・・




ぷぷぷ 



旦那さん、羨ましい話じゃごじゃいませんか!!!!

ナニを嫌そうに!!





私なんて

「ナニ早く帰宅してんねん 残業して少しでもかせげよ!!」



って 言いたいの 我慢してるぐらいやのに(笑)



ま。そこの家の夫婦喧嘩 ものすごいらしいですが・・・

奥様  激しいですな 






2011.01.27 *Thu*

何でもない一日。

* 独り言 *
昨日はゴキゲンだったので、


i wish for you を歌いながらダンスのモノマネ(笑)

してたら娘に一言。






   「あってるかどうか怪しいけど
     雑なモノマネやな!!」



      うっ





最近、息子に似てきたのか、一言が 辛口 




席が隣のチャラ男が、ずっと「i wish for you」を口ずさんでるらしく

このCDをかけると、えらいゴキゲンななめになるのだ







でもこないだ 笑ったのが 、


連日の沢尻エリカ報道インタビュー見て一言。






      「エリカの世界は平和でいいわな!




        ある意味ねっ  




言い切ったあとの、つめたーーい表情が とても小5とは思えませんわ











話は変わって。
      
やっと、休みが欲しいって言えた



新しい子がまた入るし、学生さんも休みに入るので

2,3月は 休めるなと

今のうち♪と思ったら、もう一人の人も同じこと考えてたみたで

一日かぶるみたいで

滅多に休まない人なんだけど

私 同様 いっぱいいっぱいやったと思う


懇談の前にランチの約束してて

それ断ったら13時まで入れるけど・・・・・




人いるんやし、そこまでしなくて いっか


知らねーーーー




多分、人の入れ替わりが激しそうなとこやから

また4月から休みづらくなると予想



今から何しようか 検討中 

水曜日がいいって言ったから、

映画でも見に行こうかなって^^

なんか やってるかな~ 


でも前日にDVD借りて見るのもアリやな






テンションあがるーーーーー 











プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
