--.--.-- *--*


2011.04.07 *Thu*

落ち込んでるの?!

* 独り言 *
旦那は作業服を着る仕事をしてる。

で、帽子もかぶるから 毎日洗濯してるんだけど、

たまたま洗うのを忘れた日があって、次の日の帽子がなかった。

夕方、洗っておいてと頼まれてた。



でも、すっかり忘れててさ



帰宅後すぐに 

「帽子は?」

「あ~・・・・忘れた・・・」

「朝、ちゃんと言うたよな?!

「ごめん・・今から洗うわ・・」

「遅いわ!!もう俺、洗ってきたし!!




・・・・・・・・・




「私も疲れてんねん!!あんたの稼ぎが少ないから

  毎日働いてるんでしょうが!!

  洗濯忘れたぐらいで なんやねん!!

  お前の帽子のことなんか いちいち覚えてられるかっっ!!



・・・・・・・・



なーーーーんてっ  口がさけても言えない・・・



クソ

水曜日は送り迎えで車を使うから おいてってもらってるので

機嫌が悪い日が多いのだ。



稼ぎが少ないうえに しょうもないことで怒る旦那に

いらいら



これ。 嫁の本音 ですわ 








昨日、「ほんまでっかTV」見てたら、

落ち込んだときは、激しい曲を聴いた方がいい。

ってことを言ってた。



落ち込んだとき?!



疲れてるときも じゃないかな?!



今朝、出勤前のしばしの時間に ウーバーのPV見ててさ^^

「GOLD」って アガル 曲があるんだけど



「くーーーーーっっ かっこいいーーーっっ!!!」



takuyaの真似しながら 一緒に歌ってたら 

起きてきたばっかの娘に一言。




「お母さん・・・・相当落ち込んでるよね




って、相変わらず つめたーーーい一言




「いや~ 落ち込んではないけど、、
  この曲聴くと やる気がでてくんねん




バラードももちろん聴くけど

最近は アゲアゲ な曲に

癒されてる感じ



旦那のムカツク言葉も すっとぶくらい




だから、落ち込んでるときと、疲れてるときこそ!激しい曲を!!

って、勝手に自分で解釈した

人間 プラス思考でしょ(笑)





ま~ どっちにしろ、なんの曲にしろ、

ストレス解消になってることは 間違いないから

いいんだけどねっっ 







明日の仕事は バタバタしそうな予感


頑張るぞーーい 





















      




2011.04.05 *Tue*

春ですね~♪

* 独り言 *
前回の題名→「ぐわん!」

前々回の題名→「ショック!!」



・・・・・・



ほぼ、一緒やっつうの!!!





すっかり関西人になったみはるは、意識してないけど、

よく擬音語を使ってる



仕事の説明とか、「ここら辺、ババーーーって私やるから!」とか(笑)


平気で言ってます


仕事の説明といえば、新しい人が入ってきたり、

バイトから正社員になったりで、私も教えることが増えてきた。


私が教える子は、正社員の20歳の女の子。



ホールしてたときから見てたけど、

すんごいマイペースな子やなと思ってた

イケメンが辞めたので、仕方なく女の子もキッチンにするみたいだけど



なんでよりによってこの子なん?! 



朝の準備も時間かかると予想して

「何時何分頃までに、この仕事終わってな~」



・・・・初日、、、、案の定終わらず 

電話とってたからしょうがないと思って、二日目。



全く!!!終わる気配すら感じないし、時間をだいぶんすぎてから

「今何時?」・・・・・




仕事中も、これとこれだけでいいからと

ハードルをだいぶん下げたんだけど

二つのことすらできない

どんだけ 遅いんだ・・・・



隣で私がどたばた動いてても、なんの動じてる様子もなく、

もくもくと同じ作業のみで~・・



いやいやいやいや

確かに二つだけ頼んだけど、




まわりみてーーーーーーー




一つ、一つ、細かく支持しないとダメみたいでさ



疲れる・・・・・




「今日、○○どうやった?!」


同じ20歳の男社員君に聞かれた。


「・・・まだ慣れてないとはいえ・・・・」


「あいつ、言われたことしかできひんやろ?
  しかも、めっちゃ遅いし!!」


「そう!!そういうことやねん!!」





今日は休みもらったから、

明日からこと細かく支持やな~・・・・

人に教えるのって 苦手ですわ

でも、頑張ってもらわないと、

私もお休みもらうのに、気使って休めないもんね!!

自分のためと思って 頑張りますわ 



さてさて。

さっきも書いたけど、今日はお休みをもらった^^

春休みやし、娘とウロウロしに 隣街まで行ってきました



自転車で行こうとしたら、

なんと私の自転車がパンクしてた


うーーん  ついてない


仕方なく電車で行くことに。


娘は小6だけど、去年身長が急に伸びて、153cmほどのお姉さんだ。

顔もそんなに子供子供してない。


中学生ぐらいの男の子がうちの子ちらちら見たりするんだなー。。


うちの子が中学生くらいになったら、

声かける子も いるのかしら・・・


そんなん思ったら、女の子の心配って

これから大変やなって 思ったわ



でも、一緒にカフェでランチしたりはやっぱ楽しい



その後、tsutayaにダメ元で 

ウーバーのNO.1っていうシングル借りに行ってみたら、、
(違うtsutayaでいつも貸し出し中でさ)



  ラッキー 



あったのさ~



自転車パンクしたけど、レンタルはあってよかった~



今日なかったら、買おうとしてたとこです(笑)



NO.1 って曲は、聴いてて めちゃアガル

だから、出勤前に ウオークマンで聞きたかったのさ~♪



そうそう!昨日、新曲「モンドピース」がお店の有線でかかって

一人テンションあがったな~

その新曲もそろそろ届くかなと!!

キャッホーーッッ



そして、お昼からすごく暖かいね~^^

明日こそは新しい春物の洋服 着ていけるかな~^^



春物ってあんまり買わないけど、

着るときって、テンションあがるよね



じゃあねん 























2011.04.03 *Sun*

ぐわんっ!

4月に入ったってのに 今日は寒いね

花冷えするから 桜にはいいんだろうけど^^



お花見いいなあ





なんて思ってたのは 数年前まで・・・・





ばばあになったからなのか、

はたまた 花粉症 になってからなのか、

原因不明だけど、

お花見なんて行った日にゃ~・・・・・




頭痛がひどくなり~ 気分がだるくなり~

とっても しんどくなるのさ~・・・


お花見は お散歩程度に楽しみたいと思う みはる なのであった




昨日はUVERの一般チケ発売の日。

福井やから 買う気まんまではなかったけど、

何気に覗いたら もう売り切れだった・・・



そのあと、オークションも覗いたら

めちゃくちゃ高値だった・・・



今まで知らなかっただけで、

すごい人気だったのね・・・




ぐすん 

 

47/47 っつうー題名からして多分大阪や神戸、京都にも

来てくれるだろうと見越して、

ファンクラブの手続きをした

どこのBKに振込みかなーって思ったら

ご親切に振込み用紙を送ってくれるらしい!!!



  いいね!!!



清木場組はBKに行って機械でピコピコ振込みやから

面倒くさいねん



早くこいこい♪ 振込み用紙~♪



ちなみにEXILEは、昔、EXカードってのがありましてですね~
(楽天のカードですわ)

年会費無料だから速攻発行したのさ~

なぜなら、良席になるかもってカードだったから・・・


今じゃーーーー ありえませんけどね!!!



(笑)

そこから勝手に毎年引き落とししてくれてます





で、そのまま情報見てたら、BSで歌番組に出演!って

もうちょっと、モバで宣伝してよ

スタッフブログ見なきゃわかんないところやんかっ




でも、録画成功 

ファンになって、初めて録画した



ひゃーー>< 生放送♪ 

ぐっさんとの、トークが面白かった

意外に低姿勢なのね 

みんなかっこいい



一番かっこよかったのが、歌い始める前のトーク



「~省略~ ツアーなくなったけど、~省略~

  アコギ一本でも持って

  みんなのとこに音楽を届けに行くから!」



こんな感じのこと ズバって言ってた






ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー





最近は、過去の言葉や、ライブトークなんかを

見たり読んだりして 勉強熱心な みはるなのだ!!


「チャンス」 歌ってました☆



かっこよかったんだけど。。。



TAKUYA∞の髪型は。。。。あの 後ろ刈り上げ君は。。。




どうなの?! 


これから クル 髪型なのかしらっっ 





そんなこんなで~ UVERは録画できたんだけど

こないだ見に行った live jack の放送は




録画できなかった みはるなのであった・・・・



正直言うと、ミュージャックとミュージックエッジと

番組名間違えてたのだ




  バカッ  



そりゃ金曜日探しても番組表にないハズさ



友達にも頼まれてたんだけどなーーー

なんて落ち込んでたら ・・・





一緒に見にいった友達が

忘れずに録画してくれたみたいで





ほんま、ありがとう 






そんなこんなで、「もし君」の舞台のチケットが届いた
(頼まれたやつ)


これ、、ライブやったら めちゃええ席


keijiファンのお友達♪ 楽しんできてね




そして そんなこんなで(笑)


関西の番組の録画を頼まれたのを昨日コピーしてました





持ちつもたれつ 






こんな みはる だけどこれからもよろしく





あっ!! もちろん♪MステSP見たよん


atsushiの痩せ具合に~

takahiroの顔のムクミ具合に~


気になったみはるだけど、



akira 含め、パフォーマンスは やっぱかっこいい



途中naokiとかが前でてきて びっくりしたけど

akiraが後ろは 寂しいけど、あれもアリかなと



つか、「旅の途中」は単純に好きだな

atsushi作詞の歌詞が好きだわ







あーーー。。また明日から仕事だなーー。。。



よく気づくイケメン君辞めてから ほんまに寂しい

TAKUYA∞ に雰囲気が似てたのだ(笑)



でも、仕事ができたからって、また連絡なしに辞めるやつは



あかんやろ 



腹立つ理由があったにしろ、正論にはならないよ!!




春休みってのもあって、ストレスたまり君・・・・




ライブ行きたいな~・・・



あははははははは

















 

  
















2011.03.31 *Thu*

ショック!!!

* 独り言 *
気のきくイケメンが辞めた






めちゃ ショック 





気のきくいい子が辞める傾向だな~・・





気がきくから 余計 気がきかない 店長 が嫌なんだろうな・・・





どうも、原因は店長にあるらしい・・・





ぐすん  




次も、若い男の子がいいな





じじいはやっぱ、口ばっかで動き悪いもん(笑)





ほんま。  ショック 







で、、

UVER PV集 届きました



今日これで、元気つけてもらおう




20110330104004.jpg






やばい・・・・・




歌い方が かっこよすぎる!!!!!!!!




TAKUYA∞の おらおら感が 好き




過去をさかのぼって、一つずつ 揃えていくぞ



次は ライブDVDだ~

2011.03.30 *Wed*

早速♪

* 独り言 *
題名&自己紹介文を 少し変更しました☆


どうせなら4月からにしようと思ってたけど


今日はバイト休みなので思い切って今日変更しました!


題名変えただけやん!って思うでしょ?!


でも、ブログ書いてる人ならわかると思うけど


題名考えるのって、あれこれ悩んでのことだし


一番今、興味のある人から、、


興味のある言葉から取りたいと思ってたので




EXILEに興味がなくなったわけではないのよ^^


ただ・・・歌に関しては 正直なくなってきたかな



ここまではっきり答えが出るまでに


何年かかったかなーー。。



私はSHUNちゃん、SHOKICHIが大好きやった。


でも2回も 辛い状況に 
(そんなの勝手だけど


で、三代目デビュー。。。




ごめん  これ以上無理だわ






形は変わっても、目指す志は 同じ。




うーーん。。頭の中では理解するけど、



俊ちゃんじゃないけど、だからこそ形って大事。



それが 私の答え です




今日は久々に休みをもらいました


でも、野球練習終わった息子がいるし・・


とことん! 家で一人にはしてくれませんわ~




でも今から早めに大阪駅まで娘を迎えに行ってきます!!


ぶらり 春物見に一人で梅田をぶらつきますわ~!!




ばーい 


































2011.03.28 *Mon*

癒しキャラ

* 独り言 *
娘が好きになったのがきっかけだけど、


今じゃ 私も 大大大好き 









20110328185818.jpg









     りらっくま 






写真回転するの忘れたけど



毎回ローソンでの 



500円クジに~

商品2つ買ったら 好きなクリアファイル一つもらえたり~

シールを30点分集めたら もれなくお皿やカップがもらえるの~




写真は クリアファイルと500円クジひいたらフェイスタオルだったやつ
(大きいぬいぐるみが毎回欲しいんだけど




もちろん 現在、点数も集め中 





めちゃくちゃ 癒されてます 



私用に、抱き枕か こりらっくまのぬいぐるみが欲しいな




もうそろそろ誕生日^^




誰か 買ってくんないかなーーーーー 







ばーーーーい 










2011.03.27 *Sun*

新しい!

* 独り言 *
冷蔵庫が今日届きました♪


結婚して今の今まで使ってたから 約15年使ってました!


多分長持ちした方かと^^



長い間 ありがとう☆&ごくろうさま☆




壊れてはなかったんだけど、

いつ壊れてもおかしくない年月たってるし

1、5Lや2Lのペットボトルなんかがたくさんはいらなくって

夏は麦茶の量がはんぱないから 苦労してたのさ~



大きさはたいして変わらないけど


めっちゃ 入るーーーーー 

さっき、スーパーで買い物したけど

まだまだ余裕のよっちゃんで入るもんね~




お金ないけど(笑) 買ってよかった





で、、、お金ないけど(笑)


昨日 お友達と ショッピング♪ に行ってきました



エグ友ちゃんだけど、主婦友ちゃんでもあるので


バイトでのもやもや感話せたり


子供達のこととかも話せて スッキリした



バイトでめっちゃ嫌なことはないんだけど


やっぱ、20代前半の子がほとんどなので


話たいことも話せるわけでもなくーー。。


おばばばっかのとこより、楽なんだけどーー。。


最近はさーー。。




私って そんなに おばちゃん なんかなーー。。



一応ケラケラ笑ってるけど、だんだん落ちてくるわーー。。



つか、私、二人の子持ちで、子供も小6、中3になるのよーー。。







     フツーーーーだと思うんですけど 







ま~子供の言うてることやから どーでもいいんだけどねっっ





ショッピングも、友達がブランドに詳しいから

絶対足踏み入れないようなお店とかも バンバン入るから

刺激があって それも 楽しかった 




写真撮ってないけど、


ボーダーのワンピとかばんとTシャツを買った




まじで  ストレス発散 



合間にランチ&デザートもちゃんと食べたし




クレープ専門のお店でいただきました





20110327173003.jpg








前に行ったアルションの系列の梅田店だって^^

モンブランが同じだった




私が頼んだのは チョコモンブランとフルーティーな紅茶



本当はランチできたかったんだけど

予約なしやったから入れず喫茶だけで入りました☆


ガレットランチ 食べてみたかったな






楽しかったけど、、、、


早く春物着たいけど、、、、




なんじゃ この寒さは 


昨日、今日とまだ冬物のコート着てます




そして今日。


娘が一人で 私の実家に遊びに行きました^^


しばし 3人での生活です


今、息子は野球の練習に行ってるので旦那と二人ですわ


苦痛を感じながらも(笑) ちょいと寂しいかな~


たくさん いとこ達と遊んできてね




頼める実家があるって、ほんまにありがたいことやね



父&母 に 感謝 です 





そしてそして!


明日UVERのPV集が届くみたい

さっき、アマゾンから配送したってメールきたから




そして Mラバには EXILEライブ♪やね


行列のまきだい兄さんも何気に楽しみやねん(笑)





早く この気分と同じくらい 気温もあがりますように  




2011.03.25 *Fri*

春休み

* 独り言 *
みはるの住んでるところでも、

今日から小学校&中学校で春休みに入りました☆



毎年、子供達の休み前は、

カップめんやレトルトカレーなんかが安くなるんだけど、

今年はないな~・・・・・





ん?! もしかして震災で関西も品薄?!




多分・・・・ピンポン




安売りするもなにも、

商品自体が私のいくスーパーにはなかった




暖かい部屋でぬくぬくと過ごしてるし、

贅沢なことで悩んでられない!!!



変わりの麺類にして、子供らに少し調理してもらうようします

それか、ワンプレートのお弁当だね!!!












そして 全然関係ないけど

疲労困憊してるせいか、、、、

みはる・・・また 原因不明 の足痛 




今日、ワンピースのドームイベントで ROOTLESSがライブしてて。

お友達も行くし、昨日ぎりぎりまで悩んだけど、

足痛めてるのに、ライブ行ったらまた ひどくなるかなと



ライブだけならいいけど、

ワンピースに興味ない私が3000円払うって

それも痛い





UVERだったら 足ひきずってでも行くんだろうけど・・・・




ゴメン 

興味薄れてきてます



CDもウオークマンも毎日 UVERしか聞いてません



これは・・・・



EXILE好きになったときと同じくらい


めちゃ我慢してた PV集も ポチっとなしてしまい、
(you tubeにupしてたのほとんど消されてて

明日か、明後日に届きます



発売延期になってたCDも来月発売になるみたいで

めちゃ楽しみ





あ゛ーーーーー。。。


生で聞いてみたいっ



大阪来てくんないかな。

でもファンクラブ入らないとっっ





そろそろこのブログの題名も変えるつもりです!!



でも、みはるのHNは変わりなくやるつもりなんで




2011 春  


ずーーーーーーーっともやもしてたけど

気持ちがすっきりしました☆




ばーい 












2011.03.19 *Sat*

ついてない(><)

* 独り言 *
今、EXILE 映画? 見てた



感想・・・・・













     なんじゃ こりゃ。・・・・・・(笑)








まだ半分しか見てないけど、あきてきたから止めた






でも、、、HIROさんと、音楽がめちゃくちゃあってて、



ただただ    かっこいい ・・・・






それだけですな   


続きは頑張って夜見てみます
(とりあえず最後までみなければっ






今月はいって なかなか ついてない日が多い


先週、町内会の会長が決まらないので、


私 正直関係ないけど 全員参加的な感じだったので しぶしぶ参加。


1~6班、一人ずつ 立候補になってさ。


うちの班 役員やったことある人ばっかで。


おばちゃん達絶対 やらない!! と言い張るだけで。


あみだで決めよう! となり、、、、、








私が あたりクジを ひいたという。。。。。







いやいやいやいや


新興住宅街とか、マンションじゃないのよ。

はっきり言って、老人会の会長みたいなもんの







   か、、、、会長?!   






他の班のおばちゃん達が私を可哀相な目で見てた




もちろん、ただの立候補なだけで本決まりではないんだけど

今日もまた 集会に参加しなければならなくって><

ただでさえ、町内会の集まりは 一番疲れるのよ 




はーーーーーー  


ついてない 






バイトも今月ついてない日が多い。



私、開店準備もやってるんだけど、常に今月は誰か休むのに、

人の補充なしやから 朝からフルパワーで 準備

人が減ってるからそれでなくても仕事地味に増えててさ。

なおかつホールの仕事も手伝ってて。




でもキッチンに人が入ってきたので、開店後は気が楽になってた。

一人は正社員で入ってきたの。

28歳で二人の子持ち男。








でも、、、3日で 辞めた ・・・・・・






0歳児と1歳児のパパと言ってた。


そんな すぐ 正社員辞められるもん?!


根性なさすぎだろ!!!!!!!






悪いことは重なるもんで、一番頼りになる子が熱出した



私のポジション、ピーク時に一人でやるには無理があるのよ


補助にホールの子一人つけるからって言ってたのに。。。


店長「無理になったら言うて!」って。。


私、そういうの 言えないのよ


お願いするぐらいやったら 自分でやろうって思うタイプで


でも二日目はさずがに体力的にもきつかったので


「無理です!」って言ってるのに なぜか無視されて


精神的にまいってた部分もあって、半泣きで一人で仕事
(でも顔には出さないよカウンターやから






どーーーーーーかしてるぜっっ 






私、昔っから 泣きつけないタイプでさ

損してるタイプ

かわいくおねだりとかするタイプなら 何も言わず手伝ってくれるんだろうけど。。
(でも、そういうの利用してる女は大っ嫌いやけどね)




でも、やばいやばいって心の中で焦ってた時

何回か最近入ってきた男の子が スッて 手伝いにきてくれてさ。






ほれてまうやろーーーーーーー
(ふるっっ(笑))






まじで感謝感謝やったのさ



疲れて、お礼も言わず帰ったので、

来週お礼言わなきゃ!





男は勉強も大事だけど、やっぱ、根性も大事やな!!!





と つくづく感じた 現在筋肉痛のみはる でした 




強引な終わりになったけど、

町内会の集まりやから 早めに夕飯作ります




とほほん 






















2011.03.18 *Fri*

フツウ。

* 独り言 *
みはるは 元気です 



地震のあとの、連日の被害報道に 

先週末は 心 が痛かったです 




月曜日から フツウ に仕事行っていいの?



そんなん思いながら 食事もお風呂も、、



ナニ不自由なく フツウ に暮らしてました。



きっとみんな同じこと考えてると思うけど、


何もできない自分で いいんやろか?


同じ日本やのに 


私にできることは 義援金 しかないんだけど


少しでもと思って 自分のお店の募金箱にお金を入れたよ





月~水 までは お店の来客もガクンと減ったけど、



昨日からは また フツウ に忙しくなりました。





フツウ ってなんて ありがたいことなんやろか 




被害にあわれた方にも フツウ の生活が早く訪れますように・・・・







芸能人のメッセージにも 多くの人が救われてるんじゃないのかな?



それぞれ じんとくるものがあったけれど、



今 はまってる UVERword のTAKUYA∞ 君のブログ。


めちゃ細かくUPされてて 最後は「頑張ろうな。」って 





なんでもない言葉やけど フツウに話しかけられてるみたいで 



きっとファンは勇気づけられたと思う。




あと、EXILEのアルバム 「願いの塔」 


願い や one wish   なんかぐっとくるもんがあるな。


義援金、お水5万本の他に、今きっとなんか考えてるんやと思う。




私もなにかしら協力しようと思うよ 




そう感じた一週間なのでした 























 

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
